WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ピニャ・コラーダ | トップページ | No Mousou No Life X'mas ver. »

2014年12月15日 (月)

妄想乙女・スーパーノヴァ

雪が降ると、街がとても静かです。案の定、ぺぺです。

なんか、食べ物シリーズに飽きたので、タイトルを変えてみました(笑) 意外と大変だな、と。

「ほら、サバ味噌とか、肉じゃがとかは美味しいけど、乙女のブログのタイトルじゃないでしょ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「それ以外でも、レシピブログみたいだよ」

「そうですよね。なんか、だまされてINする方がいたら申し訳ないなと思って、カクテルの名前とかにもしてみたんデスけど。アルコール漬けの王子様へのオマージュ的な」

「漬かってねーし」

「なかなか乙女な食べ物も思いつかないモノです。あるけど、作っても食ってもないモノをタイトルにするのもいかがかと…実際に作ったり食ったりしたものだと庶民的すぎるし」

「そもそも、オマエは庶民なんだよ」

「確かに」

「…珍しく素直だな?」

「そこは否定できないですもん。それに、王子様だって、いわゆるおふくろの味、的なものがお好きだと思うし。ぺぺのつくった肉じゃがさんときんぴらさんで美味しそうにごはんを頬張る王子様とか♪」

「…はァ?」

「『ちゃんと野菜も、いっぱい食べてクダサイね』
『言われなくてもちゃんと食べるよ。君の作ったものはなんでも最高さ』
『王子様がうれしいことを言ってくれるから、ついつい作りすぎちゃいますね』
『そうだね。せっかく痩せたのに、また太っちゃうよ』
『じゃあ、ぺぺはこれから、できるだけヘルシーなものを作るようにしますね♡』
これで、王子様だけじゃなくぺぺも痩せることができるので、めでたしめでたしじゃありませんか。
『うれしいよ、ぺぺ。僕のことをこんなに想ってくれて』
『そんなに褒められても、ぺぺ、照れちゃいますぅ』
『だけど、デザートはいただくことにするよ』
『え、せっかくヘルシーにしても、デザート食べちゃダメですよぅ。それとも、甘さ控えめのヘルシーデザートとかつくりますか?』
『デザートはとびきり甘い君だよ、ハニー』 
むきゃ~っっ!! 王子様、めっちゃ気障っ!」

「オマエみたいな毒なんか、食うか!?」




どがっっ!!




そーかー、ぺぺはデザートなのかー。

だから、自らを甘くするために甘いものばっかり食べるんだな? ←違います

えーっと、誤解があっては困りますので、きっちり言っておきます。

ぺぺは食べ物ではアリマセン! ←知ってる

お砂糖をとっても、スイートになることはなく、ぷくぷくと肥えてゆくだけなので、自重します。

いや、ホント。

もーすぐ王子様に逢えるというのに。

宴会続きでこんなだもんねー、あはー☆

なんて笑ってないで、どうにかしよう。

おやすみなさい。よい夢を。

« ピニャ・コラーダ | トップページ | No Mousou No Life X'mas ver. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピニャ・コラーダ | トップページ | No Mousou No Life X'mas ver. »