WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ホノルルの少女は 海と空の燃える夕日 頬に浴びて 幼なじみにキスした | トップページ | そんな日々。 »

2014年12月 3日 (水)

とはいえ、そんなあなたも、なかなかやっています。まだ見ぬあなたに…期待しています。

月初めはバタバタします…案の定、ぺぺです。

ということでお気づきかと思いますが、相変わらずリアルタイム更新はほとんどしてなくて、予約投稿どーんです。

そんなこんなで年内いっぱい毎日(にみえる)投稿できたらよいなーと思ってます。

ストックできそうなときにしておかないと(笑)

基本的に、日々残業なので…どうにかしてクダサイっ!!

「王子様っ。このままじゃ、ラブが死滅してシマイマスっ!」

※妄想チャンネルに切り替わりマス!

「そもそも存在しねーよ」

「えー。ここにあるのにっ。触って確かめてみますか?」

「いや、いい」

「慎み深い王子様、素敵っ☆」

「うるせー」

「もうねぇ、カラカラに干からびてしまうデス」

「そもそも枯れてるじゃねぇか」

「違いますぅ。ぴっちぴちですぅ~…とは言い難い乾燥肌…王子様がいないからデス」

「そういえば、会社に、俺に横顔が似てる人がいるとかいないとか、いってなかったか?」

「あー、アレね」

「なんだよ?」

「見慣れると、そこまで似てないし、相変わらずシゴトがアレだし、もうときめかないデス」

「それにときめいてればいいのに」

「髪型が昔の王子様に似てる人も、後姿以外まったく似てないので、ときめきがないのデス」

「頼むからそっちにいってくれ…」

「そもそも、似てるだけで揺れ動いたぺぺがよくないのデス。王子様ひとすじ300年、早いの旨いの安いの~♪だったはず」

「吉○家か!? てか、キン肉マンか?」

「すかさずそんなツッコミを入れてくれる王子様、素敵です☆」

「そんなツッコミは…それは大人の事情で…」 注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「やっぱり王子様とぺぺってば、運命の赤い糸で結ばれてるデスねっ」

違う! 絶対に違う!!」

「赤い糸もいいけど、ピンクのリボン、ってゆーのもかわいいかも♪ ピュア感を高めるのに、白いサテンのリボン、ってゆーのもいいかなぁ。ね、王子様っ、どう思いますぅ?」

「うるせぇっ!!」




どがっっ!!




そう、以前、横顔が王子様に似て…とか書いてましたけど。

所詮、まがいもの。

すっかり見慣れた今となっては、何も感じない(笑) むしろ、ウザイ(ひどい…)

本物の王子様は、見慣れることなく、いつもきゅんきゅんモノですが…初めてお会いした時の、泣いちゃうくらいの感じはなくなっちゃったなぁ。

恋の形も変わるのでしょう。

でも、大好きだーっっっ!!!

なんか、ありえないくらい眠いです。

風邪ひくのかな? 気をつけよう。

おやすみなさい。よい夢を。

« ホノルルの少女は 海と空の燃える夕日 頬に浴びて 幼なじみにキスした | トップページ | そんな日々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホノルルの少女は 海と空の燃える夕日 頬に浴びて 幼なじみにキスした | トップページ | そんな日々。 »