WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 鮭入りからしマヨネーズ。 | トップページ | ヤンソン氏の誘惑 »

2014年12月 8日 (月)

ほうじ茶のティ・ラテ オールミルクでシロップ抜き

おうちに帰ると、お勉強なんてプーンってなっちゃうので(ばかだから)、9時くらいまでにカイシャを出れたら近くのス○バに行って、ほうじ茶のティ・ラテ、シロップ抜きを頼んで小一時間勉強して…みようと思いつつ、スマホいじったり、本を読んだりしちゃってます。あはー☆ 案の定、ぺぺです。

世の中には、わかんないことがいっぱいですね。

薄々気づいてはいましたが。

「ぺぺって、ばかだ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「気づいてなかったのか?」

「わかってはいたけど、想像以上に…」

「気づいたら、こんな妄想の世界で漂ってないで、ちゃんと勉強しろよ」

「王子様がカテキョだったらなぁ…」

「は?」

「『王子様先生、ここが全然わかりません』

『ここはこないだやっただろ? あの公式に当てはめて』

『えーっと…じゃあ、ここがこうなって、だから…あ、わかったー!』

『うん。その調子でやってみて』

『あのね、王子様先生。あの約束、覚えてる?』

『あの約束?』

『そう、試験に合格したら、いちにち、恋人みたいなデートをしてくれるって』

『あはは、あれかー』

『そりゃ、王子様先生はオトナだから、笑っちゃうようなことかもしれないけど』」

「…おい」

「あ、王子様が大学生くらいで、ぺぺが中学生くらいの設定かなぁ? 

『そんなふくれっ面しなくても、ちゃんと覚えてるよ』

『じゃあねぇ、ぺぺは王子様先生と、動物園に行きたいなぁ…でも、水族館も行きたいし、映画も見たいし、新宿中央公園にも行きたいし、アウトレットにも行きたいし…』

『あはは、一日じゃ足りないね』

『笑い事じゃないもん。ぺぺの一生の思い出にするんだから、いちばんいいのを選ばないと…』

『じゃあ、一日じゃなくて、ずっと毎日デートしようか?』

『ずっとまいにち? え?』 

むきゃ~っ、気になる、木になる、次のことばっ。王子様から、リアルに、プリーズっっ!!

「言わねぇよっっ!!」





どがっっ!!





いや~、書いててドキドキしました(笑)

ちなみに、気になる木になる、は、変換して出てきたのが面白かったので、あえて直してないです。そっかー、気になった後は木になるんだーって(笑)

…パソコンの変換の学習機能までがおばかなのか? そうなのか!?

それにしても、ご褒美デートいいなぁ、きゅん♡

すみません、どこかに、ご褒美デート、売ってないですか!?

王子様たちは速やかに、ライブのグッズと一緒にデート権も売るべきだ、と思います(笑)

ちなみに、会話中の新宿中央公園は実在するのかどうかまだ行ったことないですが、王子様邸の近く、らしいデス。

探してみたいけど、さすがにストーカーちっくかなぁとか、今更思って、行けないでいる(笑)

王子様のお住まいの場所は、何度か映像で見てるから、わかっちゃうかもなんだもん。

わかっちゃったら…聖地として日々参拝しちゃうでしょ?

それはさすがにいかがなものかと自重しておりますです。参拝しなきゃいいという考えに行きあたらないのがぺぺクオリティ…Σ(・д・;)ただ、おばかなのか!?

よーし、テキストのここまでクリアしたら、思う存分妄想するぞーなんて思いつつ、先にこんなに長々と書いてどーするよって感じです~えへ☆

いよいよ試験前になったら、毎日更新しなくなります。むしろするかもしれません。逃避してるともいうかもしれません。

おやすみなさい。よい夢を。

« 鮭入りからしマヨネーズ。 | トップページ | ヤンソン氏の誘惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、デート権ほしいw

王子様のは、万が一入手したらぺぺしゃんに譲ります。
譲らないと、あとでぺぺしゃんの殺意が飛んでくると思うので。

かずちゃんサマ、こんばんはです。
憧れのデート権です^^
王子様のは、譲ってくれなかったら、
かずちゃんさんとはいえ裏みます…あれ、変換がうまくできない
きっとそうはならないということでしょう。
このパソ君の学習機能がおばかなんじゃなくて(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鮭入りからしマヨネーズ。 | トップページ | ヤンソン氏の誘惑 »