WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« everybody feels the same | トップページ | ロマンスのかみさま。 »

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年。

きゃ~っ、書いたものが消えちゃった! 新年早々っっ。むー、もっといいものを書けということか? ならやってみようじゃないか。案の定、ぺぺです。

いきなり、いきなりな始まりですが、皆さま、今年もよろしくお願いいたしますデス。

「そんなわけで、王子様。またお逢いしましたねっ♡ これってやっぱり運命の赤い糸…」

※新年早々、妄想チャンネルに切り替わりました

「また、って何だよ? それに糸なんかねーよ」

「糸だ…いとだ…あの下ネタ満載のネタで…」

「それはいいだろ!」

「それよりなにより。先刻も申しましたとおり、今年の祈りを再度述べさせていただきますデス」

「祈りっつーか、呪いな」

「ひと~つ、王子様に逢いたいっ!!

「ライブに足を運べ。そしてグッズを買え」

「だから~グッズと一緒に壁ドンを売ってください~」

「なんでだよ!?」

「ひと~つ、王子様と話したいっ!!

「あれだな、オールナイトのイベントとか、修学旅行とか、そーゆーのに来ればいいんだよ」

「行けないの知ってて…ぷ~」

「膨れてもかわいくねーんだよ」

「ひと~つ、王子様に触りたいっ!!

「物騒な言い方するなよ! 握手か?」

「昔は、いつも物販でぺぺの手を握って、ぺぺを見つめていましたね…いつから大御所感漂わせてるデスか!? こっちの片田舎でも、なーんにもしないなんてっ!!」

「いろいろあるんだよ!」

「そして、王子様と…むふ~♡」

「むふって何だよ?」

「××アウ〇レットガールズに入れてもらえますか?」

「そんなものは存在しないっ!!」

「じゃあ、それ以上でいいです~」

「うるせぇっっ!!」




どがっっ!!




先刻書いたより、王子様のキレっぷりがすごくなりました(笑)

そうです、確かにね、オールのイベとか修旅とかに参加すれば、ひとつ屋根の下にいることになるし、お話も、何だったら一緒にカラオケまでできちゃうわけなんですけどっ。

そうじゃない。

ぺぺが欲しいのは、「偶然、街のどこかで、同じ高さで、出逢う」こと。

そこから始めたい。話しかけたい。

そして、覚えていてほしい。

短期記憶でなら、あるんです。イベントで、北の地から行ったことが露わになり(笑)、そのあとの握手の時に「わざわざ遠くから…」って言ってくれて。それの長期的なバージョンがここいらでほしいわけですよ、何せ10年ですし(笑)

イベントとかでまたお話できる機会があったときに、いつも、「あのときの」って気づいてくれて、「いつもありがとう」って、それだけで最高に幸せになれるから。

それが今年の乙女の野望デス!

そんな長期記憶に残っちゃうまでのことって、どんな失態なんだろうとか、一抹の不安はあるけれど。

ロマンティックじゃなくても、偶然に逢いたい。そして、覚えてもらいたい。大好きだから。

夢は強く強く願えば叶う!

とりあえず、2月。首洗って待ってろよ、王子様!←違うw

さて、新年。

皆さま方にとって、王子様にとって、ぺぺにとって、最良の一年になりますように。

おやすみなさ。今宵の夢が初夢デス。素敵な夢を。

« everybody feels the same | トップページ | ロマンスのかみさま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
明けましておめでとうございますです。
新年から絶好調ですね。(笑)面白いです。
昨年は毎日更新が復活して妄想チャンネルが帰って来た感があって嬉しいです。
今年も笑わせて貰えるのを楽しみにしています。
今年もちょこちょこ覗きにきますので
よろしくお願いします。
今年もペペさんにとって素晴らしい年になりますように。心からお祈りしています。
ではでは、素敵な初夢を。。

ふるちょサマ、こんにちはです。
新年早々、ぶっちぎってます(笑) 朝からお笑いやってますしね。
ひとつくらい、変わらない場所があってもいいかなって思ってます。
今年もいっぱい笑えますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« everybody feels the same | トップページ | ロマンスのかみさま。 »