WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 孟宗乙女は走り、食らう。 | トップページ | ほんの少しの 僕の気持ちも巡り巡るよ »

2015年1月15日 (木)

一月の空から 降りしきる粉雪 歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに

めっちゃ、眠っ。案の定、ぺぺです。

昨日は運動したからさぞかしよく寝れるだろう、と思いきや、カラダ中がキシキシして眠れない(笑)

日ごろの運動不足のせいだな…

カイシャのおねえさん方と話したら、ホットヨガをしているとか、おうちで健康器具を使っているとか…皆さん、がんばっているのデス。

「だからぺぺもがんばるのーっ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「勝手にがんばれよ。っつーか、不言実行で黙々としろよ」

「いーえ。ぺぺは有言不実行で有名なのデス!」

「きっぱり言い切ることじゃないだろ!?」

「ぺぺが言わないのは、王子様たちのことだけ…未だに、カイシャの皆さんは、ぺぺが誰を応援しているのか知らず…」

「そこを言え。少しはファンを増やす努力をしろ」

「ライヴァルは少ないほどよいのデス!」

なんのライバルだよ!?

「ね、王子様。今年もハーフマラソン、出るんですかぁ?」

「U(マネージャーさま)次第だな…いや、相方次第か?」

「ぺぺも一緒に走った方がいーい?」

「いらない」

「なんでですかー。あ、走りながらいちゃいちゃは無理ですよぅ~」

「そんなことしねーよ!」

「あ。そっかー」

「あ゛?」

「ぺぺには、あくまで『勝利の女神』であってほしいわけですね? ゴール付近の激しいデッドヒート。そんなときに聞こえる、愛しい乙女の声、
『王子様、がんばって!』 
心に浮かぶ、愛しい乙女の笑顔。
ありがとう、ぺぺ! 君のために頑張るよ! その笑顔を守るために!
王子様のなかに湧き上がるラブパワー。そして、先頭でゴール! 表彰台に上がる王子様。
『放送席、放送席~、こちらヒーローインタビューです。今日のヒーロー、王子さんです。まずはおめでとうございます』
『ありがとうございます』
『今回優勝された王子さんは、なんと本業はお笑い芸人なんですね』
『はい、ふだんはコントを中心にやっています』
『なぜ芸人がこの大会に?』
『愛しい乙女のために走ろうと思いました』
『なるほど、恋人のために、ということですね』
『何度もくじけそうになりましたが、そのたびに彼女の笑顔が心に浮かびました。彼女の笑顔が僕を強くする。この勝利は、彼女がもたらしてくれたものです! 公衆の面前ですが、言わせてください! ぺぺ、アイラブユー!』 

むきゃ~っ、ダイタン~っ

「ねーよ!!」






どがっっ!!





王子様に指摘されるまでもなく、ねーよ(笑) 長げーし(笑)

たぶん、表彰台もないし、ヒーローインタビューってなに?って感じでゴザイマス。

いや、そんな話じゃないな。運動不足の話だな。

ホントにね、どうにかしようと思ってます。

人とやるのはいいね。ひとりでやると、いいかげんになまけちゃうところがあるけど、ちょっと一生懸命になれるから。一緒にサボるのもやっちゃうけど。ストイックじゃないから。

昨日のメンバーとは、月イチくらいでいけたらいいねという話になりました。

あとは自分でどれだけできるか…

次回は、筋肉痛にならない自分、が目標です!

さっきから、除雪車の音がスゴイです。でも、がんばってくれてるんだから、音くらいしょうがないですよね。

おやすみなさい。よい夢を。

« 孟宗乙女は走り、食らう。 | トップページ | ほんの少しの 僕の気持ちも巡り巡るよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孟宗乙女は走り、食らう。 | トップページ | ほんの少しの 僕の気持ちも巡り巡るよ »