WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のシゴト初日。 | トップページ | 春になれば変わるだろうって 言ったとおりになるのかな »

2015年1月 6日 (火)

昨日の今日からは一味二味違うんだぜ

テレビ番組はまだ新年っぽいようですけど、カイシャはもう新年気分は全然なし。いつもどおり、ってか年度末に向けてますます…な感じになってきてます。案の定、ぺぺです。

って、アタマでは感じてるんですけど、カラダはもう堕落しきっていて、帰りたい、休みたい、寝たいとぶーたれてます。

朝寝坊はがんばってしないようにしてたけど(いつもの朝+1時間程度まで)、お昼寝は毎日のようにしてたからなぁ…する気がなくても、うとうとしちゃってた(笑) その癖が抜けない~。カフェイン注入って、牛乳だばだば入ったカフェオレを作って飲んでも、なんだか胃がむかむかするだけで。

うーん、これはイカン。

ダイエッターとしても、このだらけきったBODYはイカン。

というわけで。

「ぺぺの生活改善計画~いぇ~い、パフパフ~☆」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「オマエ、去年も似たようなこと言ってなかったか?」

「えー? そうでしたっけー? ラブが強すぎて、そうしよっかなって、ココロの声が王子様に聞こえちゃったのかもしれないデスねっ☆」

「違げーよ!」

「とにかく。昨日の今日からは一味二味違うんだぜ、なのデス」

「勝手にしろよ」

「王子様たちは、販促でライ○ップのパロしてましたけど、あれってやっぱいいんでしょうか?」

「知らねーよ」

「ま、専属トレーナーがつかなくっても、王子様と二人三脚でがんばればいいデスよねっ?」

「はァ?」

「次のライブ…2月までに、まず少し痩せます。と同時に、朝活がんばります。勉強もするクセをつけます。自炊もできるだけします」

「…目標たて過ぎてつぶれるパターンだな」

「さすが、王子様! ぺぺのことをよくご存知デスね!?」

「オマエの言動みてれば誰でもわかる!」

「いつもぺぺのことを見ていてくれる♡」

「違う!」

「だけど。今年のぺぺは一味二味違うんだぜ」

「何がだよ」

「今朝、早起きして少し走ってみたもん」

「だけど、会社でお菓子を貪っていたな」

「ぎく」

「けっきょく、いつも同じじゃねぇか」

「こ、今年のぺぺは一味二味違…うかもしれないデス」

「弱気になったな」

「今年のペペは一味二味違うといいな♪」

「やる気ねーな」

「王子様がっ」

「は?」

「王子様が手取り足取りしてくれればいいんデス! そしたらぺぺだってがんばるもん。ご褒美に王子様からのハグとかあれば…むきゃ~っっ!! ぺぺ、がんばるっ! 一味二味どころか1万味くらい変わるっ!!」

「うるせぇ!!」




どがっっ!!




わかっていつつ、目標たて過ぎて、ひとつずつどころか一気に挫折します(笑)

でもさー、目標ないと、ただだらだらしてるだけのひとになっちゃうもん。

夢も希望も目標もキラキラ輝く(自称)15歳ってことで。 ←w

さーて、お料理ブログサルベージして、ダイエット日記でも書こうかな?(爆) それより、ネトゲを整理しよう。手広げすぎたー。

ホントに今年の終わりには、一味二味違ったぜ、と言いたいので、少しくらいは努力のひとになるように努力します。ホントだよ。

あ、気づくとめっちゃ長くなってた。日にちも変わってた!(そりゃ、帰ってきたのがギリギリ今日ってくらいだったもの、あたりまえだ)

おつきあいいただきまして、ありがとございます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のシゴト初日。 | トップページ | 春になれば変わるだろうって 言ったとおりになるのかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のシゴト初日。 | トップページ | 春になれば変わるだろうって 言ったとおりになるのかな »