WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 久しぶり♡ | トップページ | どこまでもいこう日曜日 »

2015年1月31日 (土)

妄想の極み乙女♡

うぁ~っ、放置してたんじゃアリマセンっ。してたけど。シゴトがっ。シゴトがぁぁ~~~っっ。案の定、ぺぺです。

シゴトがあったのは嘘じゃなくて、ホントのホントに残業ばっかしてたんですけど、今日もあたりまえに休日出勤だったんですけど、それよりなによりここ最近の投稿をご覧いただければわかるように、若干スランプ気味でして。

じゃあ、スランプじゃないとどうなんだっていわれると、それはもう言葉に詰まることしかできないのですが。

「あとっ、あと1週間で逢瀬なのデスよぅ。なのにっ、なのにっ」

※妄想チャンネルに突入しました

「ファンとして、ただ遠くから見て、笑って、グッズを買って、さっさと帰ってくれ。それが俺の願いだ」

「えー、出待ちとかはぁ~?」

「かわいい子限定」
注)実際の王子様はそんなこといってないデス。ただ、ついてこられると困る、ゲーセンに行きたいから、と言ってたことはあるので、良識ある皆サマ及びぺぺは王子様を見かけてもストーキングしないよう、気をつけましょう

「ああ、かわいい子。それって、ぺぺのことね」

「なんでそう思えるんだ!?」

「昔からよくいいます。ばかな子ほどかわいい」

「それは違うだろ。オマエはただのばかなだけだ」

「え、じゃあ、ぺぺな子ほどかわいい、by王子様」

「なんだよ、その気持ち悪いの…」

「…こぉ~いがぁはしりだし~たらぁ~きぃ~みがぁとまぁらぁな~い~♪」

「うわっ、なんだ、突然…おい、ずいぶん古い歌を歌ってるな?」

「ちょっとまえ、なんかのテレビでやってたのを聞いてから、耳に残っちゃって…」

「それフツーにうたえるってことはオマエの齢って」

ぼすっ ←謎のバイオレンス音

「うっ…ストックネタを小出しにした上に、密かな暴力行為に出やがって…」

「ストックネタとか、そういう内部事情のディスクローズはいいんですよぅ。あ、もちろん王子様とのいちゃいちゃのディスクローズも、ね♡」

「そんなのしてねーだろ!?」

「え、いちゃいちゃをオープンにすると? いやん、照れるぅ」

「そうじゃねぇ!」




どがっっ!!





こんな与太話にスランプも何もあったもんじゃないんですけど(笑)なんとなく進まなくて、小ネタだけが貯まってたので、全部使ってみました。

だから、繋がりも何もめちゃめちゃですが、このめちゃめちゃ感が妄想チャンネルの醍醐味かな、と。

いや、こんなもんに醍醐味も何もないか(笑)

うーん、睡眠をいっぱい取って、ゆっくりお風呂に入って、ぺぺを満たそう。

そんで、来週は王子様だーっ。

王子様の前に、シゴトもいっぱいあって、元の仲間とごはんに行って、職場の人とのごはんもいって、と盛りだくさんの1週間になるな。でも隙をついて、何かキレイになれるもの…岩盤浴とか行こう。そうしよう。

あー、何着てこうかな?

前と同じワンピかな?

あれ、ところでチケット、どこに置いたっけ?

うわ~、まずはそれを探そう。ぼーっとするにもほどがあるわ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 久しぶり♡ | トップページ | どこまでもいこう日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんっ!!
ご飯とお仕事は忘れても、チケットをどこに置いたか忘れてはなりませぬっ。

って、本当にご飯とお仕事を忘れていいの?>私

かずちゃんサマ。こんばんはです。
だいじょぶ、チケットはちゃんと神棚…はないけど、
きっちりしまってありました^^
大事くしすぎてて、むしろわからなくなる…(汗)

ちなみに、
シゴトは忘れてもごはんは忘れません!
いや、それもどうかと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり♡ | トップページ | どこまでもいこう日曜日 »