WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ほんの少しの 僕の気持ちも巡り巡るよ | トップページ | 夢の続きを想い出しながら 100%のアップルジュースを飲んでる »

2015年1月17日 (土)

妄想乙女の、そんないちにち。

ひょぉぉ~~~っ…あ、これ、風の音デス。案の定、ぺぺです。

すっごい風、そして雪。

北国の冬は、長く厳しい。ホントか? まぁ、ホントかな。嘘ではないな。

今日のペペは、昨日のうちに、「午前中からスタバでおべんきょ→ランチ→ぬか酵素浴→美容院」というスケジュールをたてて、にまにましとったわけです。

まぁ、午前中はそんなにひどい天気じゃなかった。

軽く雪が降ってるくらいで。

出遅れたのは天気のせいじゃなくて、だらだらしてただけ。

うーん、やっぱスケジュールの最初がおべんきょって、無理だわ~。ないわ~。

だけど、ぬか酵素浴と美容院は時間が決まってるので、なまけたカラダにむち打ち出かける。雪がちらちら、より少し多く、降ってた。

適当なお店で軽いランチして(家の食材はほぼ尽きていた…)、外に出ると雪の量が増えていた…あー、フード付きのコートにするべきだったな、失敗、失敗。

ぬか酵素浴は、完全にまっぱで発酵した米ぬかの中に入るというクレイジー(?)なモノ。鼻と口以外、全部ぬかに埋まるのだ。目も開けられない、ゆえ、寝る。けっこーぬるかったので、きもちよーく、寝る。それ以外できること、ないもん。

15分ほど眠って、終了。

シャワーを浴びて、休憩して。汗がなかなかひかないのは、室内も暑いせいもあるかも。だけどまぁ、冬はなかなか汗かかないし…いや、かいてるな…そう、ぺぺは汗っかき。ごはんを食べては汗をかき、毎朝遅刻すれすれゆえの激しいダッシュで汗をかき、シゴトを忘れてたことに気づいて冷や汗をかき…最後のはなんか違うな? まぁいいや。

とにかく、次がつまってたので、汗ひかないまま着替えて、お店を出ました。

そしたら…風がひどくなってました。

で、雪が、あられみたいなモノに変わってました。暖かいのか? でも、いたいいたいいたいいたいいた~いっっ!!

目も開けていられず、あられまみれになり、どうにか地下鉄の駅に到着。美容院へGO!

…ぺぺ、ぬか臭いんですけど…雪の中にいると気づかなかったことが、地下鉄の中だと浮き彫りに…ヤバイ、ごめんなさい隣の席の方…気のせいだと思ってください…

ちょうどいいくらいの時間に駅に着き、外に出ると、雪に変わってたけど、その量がハンパない。いや、ただの吹雪なんですけど。何この吹雪。

駅から5分くらいの美容院につくまでに真っ白。

髪切ってもらってる間見える景色も真っ白…帰れるんだろうか? まぁ、地下鉄だから、雪でも止まらないけど。関係ないんですけど。

だけど、あんまりにも吹雪過ぎて、せっかくセットしてもらった髪の毛なのに、天パが生き生き活動しちゃいました…なんてこったい。

それに、吹雪過ぎて、帰りにスーパーに寄るの忘れちゃったよ。

ああ、おさかな冷凍しておいてよかった…あとは、冷蔵庫のかたすみに少し残ってた野菜を寄せ集めての晩ごはん。

あしたはお買い物行かなくちゃ、もう何もないデス…

今日はそんな日。

おやすみなさい。よい夢を。

« ほんの少しの 僕の気持ちも巡り巡るよ | トップページ | 夢の続きを想い出しながら 100%のアップルジュースを飲んでる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんの少しの 僕の気持ちも巡り巡るよ | トップページ | 夢の続きを想い出しながら 100%のアップルジュースを飲んでる »