WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そして、撃沈。 | トップページ | SEKAI NO OTOME »

2015年2月21日 (土)

妄想乙女の充電期間。

よーやくR-1を見てます。案の定、ぺぺです。

やっぱ、お笑いはいいなー。癒される…

本日のペペは、こないだ体調崩しちゃったんで、朝から病院…図書館から借りてた本を持って行って、待つの上等!と思ってたけど、あっさり終わった…何より…そこの病院って、なぜか行くたびに体重を量るんですけど、なにそれ?って体重してたのが…心が…イタイ。

なんでかな、半日くらい食べれなかったときあったんだけどな。

うーん、ダイエット、がんばらねば。

あっさり終わったので、近くの本屋さんで少し本を見て、漢方のおくすりやさんに立ち寄りました。あ、そのまえに、自然食品のお店に立ち寄ったら、耳つぼで小顔になる!とかやってたので、やってもらいました。えへ☆

これって、ツボを覚えたら、王子様と逢う前に、きゅきゅっと顔小さくしちゃえますよね♬

今回は、ツボになんかキラキラしたシールを貼るだけでした。

たくさんピアスしてるみたい♬

それから、行きつけのカフェに寄ったら、臨時休業。残念。ランチしたかったんだけどな。

仕方ないから、別のカフェに…え、ごはん切れですか?

むー…

別のカフェに行って、ようやくランチ。満足、満足。

満足して、向かうのはカイシャ…ちょっとだけ、ね。実は、おべんと箱忘れててさ。取りにいかなくちゃだったんです…ショボン(´・ω・`;)

2時間くらいカイシャにいて、今日はもういいかーって、たまにはお茶でもしてから帰ろうーって思ったら、あいにくの満席。

カフェ運ないな、今日。

だから、和菓子屋さん…昔ながらのお餅とか売ってるとこにいって、栗どら焼きとか買って、おうちでいただきました。

おうちがいちばんいいんだ、きっと。

のんびりお風呂に入って、こうやってR-1見て笑って、ブログ書いて寝る。

しっかり充電しよう。

ラブはそれから。

ってか痩せてから…。

おやすみなさい。よい夢を。

« そして、撃沈。 | トップページ | SEKAI NO OTOME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
耳ツボ意外と効くらしいですね。
母が耳ツボダイエットしてめっちゃ痩せてました。
小顔にもなるかもしれないですね。(笑)

ふるちょサマ、こんばんはです。
耳つぼ、すごかったですよ。
片っぽの耳つぼにシール貼ったら、
顔が突っ張っていくのがわかって。
見た目よりも、その動く感じがすごかったです!
このシール、1週間くらいもつはずだったのに、
どんどん取れてなくなってしまいました…
小顔への道は遠いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして、撃沈。 | トップページ | SEKAI NO OTOME »