WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 懐かしい物 大好きな物 全部あなたにあげるよ | トップページ | 妄想乙女の妄想的ダイエット計画 »

2015年2月24日 (火)

チロルは1日3個まで

チロルは1日3個まで。最近のぺぺの標語デス。案の定、ぺぺです。

カイシャのデスクはチロル祭りで、そうなっちゃうとほかのひとからも集まってくるようになって、祭りはどんどん広がってしまい、ただただため込むわけにもいかないのでいただきますが、食べ過ぎてはデブまっしぐらなので、1日3個までと決めて消費しているのです。

「おデブまっしぐら…もう手遅れとか、言わないでクダサイね…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「いーや、手遅れだ」

「…むしろ、王子様の優しさを感じマシタ」

「…は?」

「言いづらいことを、あえて言うことにより、ぺぺをがんばらせようという温かいお気持ち。ぺぺはそのお言葉を胸に、一生懸命頑張る所存でゴザイマス!」

「そんな気持ちはどこにもないんだが」

「王子様がいれば、鼻先ににんじんをさげられているも同然、がんばれるのに」

「リバウンドばっかしてるくせに」

「ギク…でもそれは王子様とて同じこと」

「うっ…傷を広げあうだけの泥仕合か?」

「泥仕合…昨日ね、帰りに某ス○バに行ったら、ちょーぉいちゃいちゃカップルが目の前にいました。まずね、カウンターなのに向かい合って、足を絡め合っていたデス」

「なんの話だ?」

「いちゃいちゃでもね、向かい合って、おひざをコツンとか、おでこちょん、とか見詰め合って思わずにこにこしちゃうとか、かわいいいちゃいちゃはほのぼのして全然OK、幸せな気分になるデスけどっ。昨日のひとたちは、足を絡め合い、腰を抱き合い、ちゅーを繰り返し、あまつさえ、さらなるいかがわしいことをっ。まさに、泥、泥のようにねとねとしていたデスっ!」

「だからなんなんだよ」

「だから。王子様とぺぺは、もっと爽やかにかわいくいちゃいちゃしましょうねって話ですよぅ、もぉ~」

「しねーよ!!」




どがっっ!!




カップルの話は実話です。

さすがに驚くわ。

公衆の面前でそれはさーって。

残業の後、ちょっと時間があったからス○バでお勉強してて、ふと顔上げるといちゃいちゃしてて。あーあって思いつつ、また資料見て、疲れて顔あげるとちゅーしてて。見てちゃマズいかなってノート書き書きして、またふと顔上げるととんでもないことに。顔上げるたびに新たな痴態ってどんなだよ(笑) ずっと見ててほしかったのでしょうか。さすがにわからんわ。まぁ、真向かいにずっと座ってたぺぺもどうかなって思うんですけど。周りのひとたち、みんな席換えてた(笑)

あー、ヤバイ、こんなにネタにしてしまった。

てか昨日の話をあえての今日(笑) 小心者なので(爆)

う、うらやましいわけじゃないからねっっ(笑)

そんな観察をしていたせいで、帰るのが遅くなって、今日めっちゃ眠い…眠気覚ましに牛乳倍増カフェオレ(そうしないと苦いから飲めない)を入れて飲んだら、胃がむかむかむか…胃が悪いのデスよ、最近。

だからね、チロルは1日3個まで。

あー、うまくつながった(???)

おやすみなさい。よい夢を。

« 懐かしい物 大好きな物 全部あなたにあげるよ | トップページ | 妄想乙女の妄想的ダイエット計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい物 大好きな物 全部あなたにあげるよ | トップページ | 妄想乙女の妄想的ダイエット計画 »