WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕等の街に雪はこんこんと落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ | トップページ | いろいろな事を不安に想う日々。退屈な心はそれでもあなたを求めていたんだ。 »

2015年2月 4日 (水)

妄想乙女の不治の病。

不治の病…その名はサボりたい病。そのサボりたい病が、最近うずうずと…案の定、ぺぺです。

王子様とお逢いする前に、ちょっとくらい…ねぇ?

うずうずが始まると、なんとなくシゴトが手につかなくなります。

これはね、気分転換をしなさいってことだ。

あしたあたり、午後からサボっちゃおうかな、うずうず。

映画とかいいな。だけど、今、何やってるか、わからないや。

日帰り温泉で、マッサージとかつけちゃうのもいいな。フェイシャルとかもいいな。王子様と逢う前に、ほっぺをよりつるつるぴかぴかにしとくのは大事だな。そのあたりは…お財布状況との兼ね合いだな。

新しくできたチョコレートのお店でホットチョコレートを飲むのもいいな。太るな。却下。

スタバでお勉強…しばらくやってないや。気持ちが変わっていいかも。

のんびりランチ、したいな。新しいカフェとか、開拓したいな。パン屋さんも巡りたいな。

早く春になってほしいです。チャリでぶら~り巡るのが好きです。

最近、仲良くなった女の子と、スープカレー屋さんに行く約束をしました。ご近所だってこともわかったので、地元トーク炸裂です。カレーの後はあそこでクレープだよね。あ、でも、あのカフェでお茶もよくない? なんて。

ああ、ぺぺはただ、のんびりしたいんだ。

やっぱ、東京行きって大事です。ホントにのんびりできるから。

話し相手はいないけど、自分の頭で考えて、自分の足で歩く、好きなように、時間を気にせず、好きなことを考えながら。道に迷ってパニクるのも自己責任だし、考えなしに食べ過ぎておなかがはちきれそうになるのも自己責任。

てか、東京じゃなくてもいいんだけどさ。

住んでる街だと、けっきょく誰かと一緒だったり、誰かに逢ったり、するからねぇ。それはそれで楽しいんですけど。

サボりたい病のときは、とことん自由になりたいんですよね。

何にも縛られずに、風に吹かれてたい。(その風が吹雪じゃいやんw)

あ、でも、王子様になら縛られてもいい。てか縛られてみたい。いや、変な意味じゃなくて(爆)

とかいって、束縛されるの大嫌いなので、もしも王子様と知り合って、万が一王子様がそーゆーひとだったら、3日で嫌になると思います。でも、そんなひとじゃないので、大丈夫。もう10年近く片想いしてますからねぇ、嫉妬深いタイプじゃないよな、むしろ淡泊すぎて不安になるくらいだろうな、と思います。

ところで、カイシャで割と近くの席の人が、インフルエンザ、発症しました。

サボりたいけど、インフルエンザで休むことになるのは、嫌だ~っ。

手洗いうがい、今から気を付けます~もうすでに喉が痛いんだよ~…

あとはゆっくり眠ること。

おやすみなさい。よい夢を。

« 僕等の街に雪はこんこんと落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ | トップページ | いろいろな事を不安に想う日々。退屈な心はそれでもあなたを求めていたんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕等の街に雪はこんこんと落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ | トップページ | いろいろな事を不安に想う日々。退屈な心はそれでもあなたを求めていたんだ。 »