WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あした!! | トップページ | ハッピー・ハッピー・ウィンター・ソング »

2015年2月 8日 (日)

夢の片隅でなんだかおぼろげな思い出のメロディ

冬の雨。2月っていうのに、冷たい雨の降る日。案の定、ぺぺです。

どうして雨が降っているのか…

それは。

王子様に逢う日だから♬

ロマンティックレイン。というには…冷たい…髪の毛もうねうねする…傘が荷物になってめんどくさい…何を着ていこうかな…だけど。

王子様と逢えれば、何もかもがロマンティック!!

…朝から降ってたわけじゃないんですけどね(笑) ここまでは、天気予報観て、ぼんやり思ったことなのデシタ。えへ。

だけど、雨ってことは気温が高いってゆーこと。

着てくものを考えなおさなくちゃ。

ジャケットを、ホコのかわいいスタジャン風のジャケットにして。そしたら、ちょっとカジュアルに。ワンピじゃなくて、ロンTにロゴTを重ねて、ボトムはカーキのミニ。赤いタイツにしてみようかな。ホントはレインブーツがいいけど、うーん、どうしようかなぁ。

シャワーを浴びて、いいにおいのオイルを身にまとって。

髪の毛もしっかりブロー。湿気に負けないように、アイロンで熱も入れます。

軽くメイクして、つけまをつけたら、おめめぱっちり。えへ☆

荷物をバッグに詰めて…あれ、チケット…チケットは…

ちゃんとありました~☆

なんてことをバタバタしてたら、出る時間になりました。

おうちを出たとこで、クルマが水しぶきをあげて…ギリかからなかったけど、危なかったです。

会場までは、思ったより時間がかからなかったので、開場してすぐに入れました。

まずは物販でしょう。昔は手売りでしたが、今はしてくれないので~、しょうがないなぁ、先に買います。

買って、振り向くと。

なんで、マネージャーさんが、そんなとこにフツーに立ってるの?

入口の付近に、何をするわけでもなく、ただ立ってる(笑)

写メ…いや、いきなりはマズイな。話しかける…何をだ? いきなり近づいて、「マジ、ウケる~」と言ってみる…失礼にもほどがあるわ。「ファンです」と言ってみる…嘘はイカンな。「王子様をワタシにクダサイ!」と言ってみる…不審過ぎるわ。

何をするでもなく、少し離れた隣に立っていました。

十分に不審です。

だけど、何をするわけでもなくニヤけてる(?)マネージャーさんも、十分に不審なので、お互い様です。と勝手に思ってました(笑)

だけど、いつまでも並んでニヤニヤしてるわけにもいかないので、頃合いを見計らって、会場に入りました。

前から4列目。だけど、激はじっこ(笑)

なんか…前回も、前々回も、こんな位置だった気がするんですけど~。

王子様の立ち位置と逆。

ってことは何気にずっと見ていられる場所。

フライヤーを眺めてると、前説が始まって、灯りが落ちて、世界で一番幸せなとき…

そのネタ中に、運命を感じる出来事がっっ!!

あのね、1か月くらい前、だったか。起きる直前の夢の中で、ぺぺは不思議なメロディを聞きました。

なんだろう? 作曲、なんてできるわけないし、きっと何かのCM?

だけど、その曲を聞くことはなく、だけど頭の中にそのメロディはずっとひっかかってました。

今日のライブ、いつもの販促の映像はおなじみのCMパロ。

始まった瞬間。

この曲っ!!

夢の中のメロディは…ああ、こんなCMあったっけ。そうかー。すっきり。

もしかして、もしかして、1か月くらい前って、このパロ映像とってたときとか?

もしかして、運命!?

ニヤニヤしちゃう~(・∀・)

ああ、王子様。出逢うべくして出逢っているのね。

最後の挨拶まで王子様を堪能して、会場でアンケートを書いていると、さっさと出やがれと放送が流れ(そんな荒い言葉じゃないですけど)たので、王子様の熱気がまだ残る会場を後にしました。

アンケートを渡して、会場を出ると、そこにはマネージャーさん。

うわっ、今度こそ話しかけるべき?

いや、ケータイ取り出して、なんか連絡してるっぽい?

あ、王子様たちの控室にお連れする方を探してたのね。ご挨拶して、楽屋って書いてるほうに連れて行き…あーあ、行っちゃった。

所在なくスマホをいじってると、またマネージャーさん登場。たぶん関係者さんとお話ししたり、いろいろと忙しそう。あたりまえか。しばらくぼんやり様子を眺めていましたが。

いや、ぺぺ、マネージャーさんウォッチャーじゃないし!

急に、「いや、違うから!」と思って、会場を後にしました。

窓の外から、またマネージャーさんみてしまったんは、それはもうラブ…じゃない!(笑)

そんなに見ちゃうくらいなら、話しかければよかったかな?

次回は。いつかは。

終わった後は、喉がカラカラだったので、近くのスタバで、甘いものがほしくなって普段は禁じている甘いドリンクをいただきました。

ああ、王子様たちの帰るとこに出逢わないかな?

次回は。

そんなこと考えながらの夜の街、ふと見ると、なんだか不思議な灯りが、雨を照らしていました。

1423394106996

うまく撮れてませんが、街灯の左の薄い光のラインに、雨がきらきらしてたんです。

何の光だろうって雨の中、傘を下して見上げると、薄い雲の向こう側から月が、スポットライトのように幾筋かの光をおろしてました。

1423394124479

こんなの初めて見た。

王子様も見上げてたらいいな。

出逢うよりも、素敵かも。

…いや、やっぱ出逢うほうがいいです。

夢を乗せる光なんだと思うことにします。

長くなりましたね、スミマセン。ラブゆえってことで。

おやすみなさい。よい夢を。

☆     ☆    ☆

ひっそりライブの感想。

〇最初のネタでは、王子様のおしりを間近で見れました(なんつー感想だ?)

〇最初の映像は販促のCMパロ。テッパンだけど面白い。

〇女装ネタは多いけど、女装した王子様は何気にかわいい。やる気のないメイクでもかわいい。ポージングもかわいい。

〇悪口を言う相方サマ、リアル過ぎてウケる。ひがんでる相方サマは最強。

〇お友達さんが髪切って、イケメンすぎる。

〇バーベキューの映像で、いたずらする王子様、かわいい。相方サマとの息のぴったり感、萌えw

〇ミスタ・ミスコンの映像の作家さんが踊ってた場所が、ぺぺのカイシャの近くなのでウケる。見たかった! 王子様Tシャツ着てたのがナイス!

〇女が土台になって始まるのデスね、らじゃーデス(^^ゞ

〇セカオワ…勉強せねば。10代の音楽、(自称)15歳ですから、聴くべきかと。

〇ああ、もうネタの順番忘れてるよ~…でも、楽しかった。あの空気も含めてかもしれないけど、ハプニングも含めて面白かったです。

« あした!! | トップページ | ハッピー・ハッピー・ウィンター・ソング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
王子様に会えて良かったですね。
不思議な月あかりですね。
こんなのもあるんやぁ。。
なんか、好きな人のライブの日ってめっちゃ特別な日になってしまいますよね。(笑)

ふるちょサマ。こんにちはです。
よかったです~♡
髪型も変わって、それもまた素敵でした♡
月明りはホントに不思議でした
…あれ、ホントにお月様だったのかな?
UFOだったかもしれない(笑)
もしくは王子様のラブ…(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あした!! | トップページ | ハッピー・ハッピー・ウィンター・ソング »