WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どこまでもいこう日曜日 | トップページ | 僕等の街に雪はこんこんと落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ »

2015年2月 2日 (月)

胸は躍る 目には涙 夢は続く 繰り返す 振り返ればお月様

日曜日にはっ。案の定、ぺぺです。

ぺぺは綺麗をつくらなくちゃなのデス。

12月以降、うゎ~ってくらい太ってしまったりとか、寝不足でくまさん常駐してたりとか、寒さと着る服のバランスがめんどくせーなーとか思ったりとか…イケマセン! ラブ足りてない!

よーし、今日から着る服の調整だーっ!

あとは…夜な夜なパック? 今更感満載(笑) そのうえ、案外とお肌の弱いぺぺですから、むしろかぶれたりとかする可能性もあり。とゆーことで却下。

痩せる…食べなきゃいいのデスが、やつれるのはダメだと思うので、却下。本音は、食いたいから却下(笑) 木・金と、楽しみなお食事が待ってるんだも~ん。

お野菜いっぱい食べることにしよう。そうしよう。

そうそう、最近、残業時のおやつ(こんなことしてるから太るんだよ~)を、ミニトマトにしてみました☆

めっちゃウマーなトマトが近くで売ってるのだ~。

でも、高~い! 1パック550円!(100円引きになってるのを買いますがw) なのにもりもり食べてしまう。

1日1パック。ひゃ~。高っけー。いや、晩ごはん、これだけにすればむしろ安いか? 足りないぞ~。

そもそも、で話せば、残業しないのが一番なのだけどもさ。

運動しようとか、自炊しようとか、岩盤浴に行こうとか、朝活しようとか、王子様とラブっとなるとか、全部残業でぶち壊されてるんだもん。 ←違うのも含まれてる…

ああ、せめて今週くらいはのんびりと、王子様に専念したい…と思いつつ、月曜からこんなだしーあはー☆

もう、キーボードの叩きすぎで、右手がイカれてます。…理由は適当です(笑) なんか知らないけど、右手首がすっごい痛い。これはラブが近づいてるから?←絶対に違う

きっと、今回は手をつなぐ握手のサービスがあって、あえて包帯なんぞを巻いているぺぺを見て、

「大丈夫ですか?」

「ちょっと痛かったけど、王子様たちのネタを見て笑ったら元気になりました」

「あはは、それはよかったです」

「あ、でもやっぱまだ痛いかも」

「かわいそうに…僕が君の右手になってあげるよ、マイスイートハニー」

とゆーことに

「なるわけねーだろ!?」




どがっっ!!




妄想チャンネルに入ったつもりはなかったのに、なんか、そーだったみたいです(笑)

さーて、残業の軽減のために、少しでも朝早くに行こう。朝活がんばる。全然がんばれてないけど、2月からがんばる。ってもう2月だし(笑)

夜遅いのは美容の敵だと思うので、少しでも早く寝ます。

昨日昼寝しすぎて、夜中に覚醒したせいで眠いだけなんですけど…

おやすみなさい。よい夢を。

« どこまでもいこう日曜日 | トップページ | 僕等の街に雪はこんこんと落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこまでもいこう日曜日 | トップページ | 僕等の街に雪はこんこんと落ちた 溶けた 消えた 僕の心に沈んだ »