WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月29日 (日)

絶賛放置中…にはしたくないのですが…

2週間お休みナシ中、これからもまだまだ続くよ!なのでした。案の定、ぺぺです。

妄想は大事ですが、カラダあってのものだねなので、ちょっとお休みしてます…

落ち着いたらまた逢いましょう!

2015年3月15日 (日)

キラキラしていよう 君と僕 はいつくばったって構わない きっといつか逢える その日まで

春だーっ。案の定、ぺぺです。

朝、ごはんを食べたらいつものリュックに勉強道具を詰めて、ス〇バへGO!

全然時間が足りないデス。

学ばなくちゃならないことはいっぱいありすぎる。

まぁやりすぎても飽きるので、昼くらいにやめて、外に出たらもうぽかぽか。

6度くらいまで上がってるかな?

雪解けもどんどん進んでます。

解けて、パリパリになってるところを踏みながら歩きます。

雪は真っ黒だし、道はぐちゃぐちゃだし、汚いものが出てくるし、まったく美しくはないんですけど、春の力強さをいちばん感じるときです。

こんな季節に、王子様に逢いたいな。

来てほしい。春の息吹を一緒に感じたいです。

曽我部さんの「キラキラ」を聞きながら歩く道。

きっといつか逢える その日まで。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月14日 (土)

遠く 離れた場所であっても ほら どこかで見たような景色

昨日は雪がどかどかと降り、ああ、3月ってどっちかってゆーと冬だよなって思っていたけど、今日はいいお天気。暖かで、春の気配。3月は冬だけど、限りなく春に近い冬なんだな。案の定、ぺぺです。

暖かいと、うずうずと旅気分。

だけど今朝はうらうらと眠かった。

なぜなら、昨日は走ってきたんだよー。4kmくらい走ってさ、6kmくらいチャリこいでさ。あわせて10kmさー。

それから1時間くらい歩いてス○バに行って、あふあふ欠伸をこらえながら勉強…身になるのかならないのか、ならない説濃厚だけど、木曜日ができんかったからね。

そうして帰って寝て。

次の朝なもんで、起きれないわけだ(笑)

お風呂いれて入ったりしたからね、余計に眠くなりました。

シゴトに行かなくちゃだったのにさ…ほら、昨日、走りに行っちゃったから。デスクとか、すっげーことになってたのに、すっげーまんま行っちゃったからさ。ね。

行く途中に、いつもいつも気になってた背脂のラーメン食べに行っちゃった。女子ひとりで、開店早々のラーメン屋ののれんをくぐる…ホント言えば、開店前だったから近くのコンビニで時間つぶしてまで行った。女子度低っ。でも、美味しかったです。飽きるけど。唇もてらてらになりました。

ある意味せくすぃ~かも。

…ないな。

脂たっぷり取ったので、途中のドラッグストアで「黒烏龍茶」を買って、カイシャへ。

誰もいないので、くるりを結構な音量でかけたり、あまつさえうたったり、案外楽しく…それってどうよ?(笑)

楽しみすぎて実際あんまりシゴトは進まず、だけどどうにも眠いので4時にはあがり、少しばかりおべんきょして帰りました。

明日は少しゆっくりしよう。勉強はするけど、本を読んだり、自分のために時間を使おう。

てか、今自分のために使ってるし(笑)

すべらない話を見てます♬

王子様のすべらない話、見てみたいな。あーでもきっと楽しめないな。胃が痛くなっちゃうかも。笑いつつも、空気の方を見ちゃうから。信じてるけどっ…未だにあのときのトラウマが…

そのことは考えまい。

今は笑って過ごしましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月12日 (木)

妄想しよう、もう、そうしよう。

ふとんがふっとんだ的な駄洒落に見えないこともないデスね。案の定、ぺぺです。

だけどさ、ぺぺはさ、駄洒落撲滅委員会に属してたはずなんだ(笑)

いわゆる「オヤジギャグ」というヤツが苦手で。

これもタイミングなんですけどね。稀に、間が絶妙なオジサンがいて、そのひとのくだらない駄洒落には爆笑してしまうんです。だけど、一般的なひとの駄洒落には、愛想笑いを浮かべることも忘れて、シラーっとした目で見てしまう…上司とかだと、その影響、とか、考えないこともないんですけど(笑)、だけど、その一瞬、素に戻っちゃうんですよね(汗)

閑話休題。

ぺぺはさ、(自称)15歳だけども、皆さまご存知(?)のようにハードなシャカイジンでもありまして。

ひたすらにシゴトシゴトシゴトの日々だと、もう、妄想に逃げるしかなくなってしまうのデス。

カタカタとカイシャのパソのキーボード叩きつつ、ふと思う。

「向かいの席に王子様いないかな?」

パソコンの陰から、そっと盗み見る。

真剣な顔で、企画書を作ってる王子様。きゅん♡

ついつい口元に浮かぶ笑いをこらえようとしてるときに、ふと画面から目をそらす王子様。うわっ、目が合う。どきどきが隠し切れないっ。うわうわうわ~。

「ちょ、チョコ、食べません!?」

「ああ、ありがとう」

苦笑い気味で応じる王子様…やっちゃったなぁ…いつも挙動不審になってしまう。

もうちょっと何か話したい!と思っても、なんでだろう、うまい話題が思いつかない。ほかのひととはフツーに話せるのにな。下ネタとか、下ネタとか、下ネタとか。うわっ、それしか持ちネタないんかい!?

ちょっと気が利いて、お、コイツやるなとか思わせるような、女子っぽいネタはないのかな…

それよりも、お互いに、ふだん何してるかとか、そんなフツーの会話でも…

「い、い、い、いいお天気デスね?」

「ん? 吹雪いてきたけど…」

「あ、あ、あは、あはははは…ホントだー…ははははは…」

大失敗。

くそっ、ここでめげては、明るいオフィスラブには程遠い。

再チャレンジだっ!

「お、お、お、王子さ」

「王子さん、コピーこれでいいですか?」

割って入るは、めっちゃカワイイ、アルバイトの女の子。かわいい女子大好きぺぺから見て、最上級にかわいく、素直で、とてもよい子。ライバルにはしたくない。したくないんだけど。

王子様の顔が、ふわっとうれしそうに輝いたのに、気づいてしまう。めっちゃブルー。

「ああ、ありがとう」

「いえ。あ、そうだ、王子さん、このまえのアウトレット、楽しかったです。また連れてってくださいねっ」

「いやいや、こっちこそ楽しかったよ。またね」

く、くそっ。アウトレットガールズ、実在したのか!? 

ぺぺもっ、ぺぺも誘ってクダサイなのです~、と言えたなら、どんなにいいだろう…言い出せなくて、内心でハンカチをキーッと噛みしめるだけ…

「…おい」

愛しいあのひとの声…♡ 王子様からぺぺを呼んでくれるなんて♡

「はいっ、もしかしてぺぺもアウトレットガールズに入れてくれるデスかっ!?」

「違げーよ。なんだよ、コレ。いつまで続けるんだよ!?」

「えー楽しいじゃないデスかー。こんなぺぺも新鮮♡って王子様、きゅんきゅんしてたんじゃないデスか?」

「なわけねーだろ!!」





どがっっ!!





前段と本文とどっちが「閑話」なんだという疑問が生じないでもないですな…

途中までは本気でシゴト中の妄想に近いザマス(笑)

向かいの席は、今誰もいないんですけどね…王子様のハリボテでも置いてみるか? そしたら痩せる、きっと痩せる。

そんな日々。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月11日 (水)

このままなんて嫌だ でもアイデアなんてないよ 失うことばかりで困るな

えーっと、ネタは毎日書き溜めていたんですけど、公開してませんでした。後悔してます。あ、うまいこと言った?(笑) 案の定、ぺぺです。

おっと、いきなりうまいこと(?)言っちゃったせいか、筆が進まないぞ?(爆)

なんてゆーか、水曜日。

ぺぺはさ、これから毎週水曜日は「デトックスディ」と名付けて、どっかお風呂に行ったり、自分ちでもいいけど、少しのんびりする日にしようかと思って、その初日なんだもん。

自分の席に信じられないほど積まさった(←方言ですね~…ニュアンス、わかりますか?)ファイルを横目に、足元に乱雑に積み重ねた書類を足蹴に(していいのか?)、ぺぺは逃亡したのです。

そうやってデトックスして、詰め込むべきはラブでしょう。

ラブか…。

ラブ…レス(笑)

もう、くるりの曲しか浮かびません。loveless、いい曲だな。でもぺぺはlovefullでいたいぞ?

「王子様王子様王子様王子様王子様ってば王子様~っ!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「…っせぇな!」

「えへっ♡」

「うっ…な、なんだよ?」

「大好きだなぁって」

「き、気持ち悪い…」

「え? 体調悪いのに、ぺぺに逢いに来てくれたのデスか!? 申し訳ないデス! さ、さ、無理せず、ぺぺの膝枕で寝てクダサイです。むふ♡」

「オマエのせいで気持ち悪りぃんだよ!!」




どがっっ!!




ラブレスすぎて、何も浮かばなくなる前に。

早く王子様に逢いたいです。

何度も何度も、王子様たちのライブのページを見て、溜め息。

何かしらはあります。必ず。

そのために行くかどうか。

やっぱぺぺとしてはネタを見たいんです。同じ高さで逢えるなら別ですけど、そうじゃないのなら。

だけどなー。

何もない日に行って、バッタリ逢えれば、それは最強ロマンティックだよなー。無理だろうけどね、フツーに考えて。

hanakoの特集とかみて、東京への想いを強くしてました。

早く早く早く逢いたい。

せめて夢で逢いましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月10日 (火)

日々是妄想也

また日が開かないように、書き溜めをしておこうかと…案の定、ぺぺです。

王子様との(妄想)ラブラブトークは楽しいし、いつまでも書けそうなんですけど、そればっかだと読んでる方もキツイのかしら、と。

一種の勧善懲悪(笑)ですので、10年も続ければ某黄門さまと同じようになるのかもしれませんが。

予定調和、それも大事。

だけど、刺激も大事。

「だからね、王子様。どがっとパターンをやめればいいと思うんですよぅ~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ばきっと骨を折るとか、ばきゅーんと撃つとかいろいろ思いつくけどな…いちばんはあれだな、スカッドミサイルだな」

「スカッドミサイルって、王子様が昔、相方サマにつっこむときに使いたいって言ってたヤツですよね?」

「小ネタを…」

「そうかー。王子様は愛情が溢れると、スカッドミサイルを使いたくなるのかー」

「んなわけねーだろ!?」

「じゃあ、ラブいっぱいのハグとか、ち、ち、ち…」

「血祭りにあげる」

「違いますぅ、アレですぅ」

「スカッドミサイルは生易しいな…スーパーファルコンか? はたまた…」

「やだぁ、王子様ってば。ぺぺは軍ヲタじゃないですよぅ。ミサイルの話とか、わかんなぁ~い。それより、もっと、ラブを語らうとか、大事な話、し・ま・しょっ♡」

「…皆さん、この状況で『どがっ』としない場合、もっと物騒なことしか考えられないんですけど、どう思いますか?」

「ん、王子様、誰とお話してるデスか?」

「どうでもいいだろ?」

「やっぱ、New typeは、『ぺぺ、ジュテーム!』で、ぎぅ、がいいと思うんデスよぅ。そしたら、よいこの皆さんがみても全然OKだし、ラブはいっぱいだし、ぺぺはとっても幸せだし」

「…う…」

「う? うれしいよ? やだぁ、ぺぺも、う・れ・し・い・ぞっ♡」

「うるせぇよっっ!!!」







どがっっ!!








やっぱり、けっきょく、予定調和。

だけども、これが落ち着くんだなぁ~☆

ちなみに「どがっ」は史上最大(笑)

王子様とはこれからもどがっとされる仲でありたいと…どMではないのですが…思っています。

そうして、妄想チャンネルが細く長く続いて、皆さまたちとも長くつながっていけますように。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月 9日 (月)

Liberty&Delusion

あ、全然韻ふんでない(笑) 案の定、ぺぺです。

最近は、おうちでごはん食べたりするときやス○バでおべんきょするときにくるりを聴いてることが多くて、なので愛再燃て感じになってます。

「あ、あ、もちろん、王子様へのラブとは全然違くて。ベクトルも意味合いもすべて違いますから、ご安心あれ☆」

※久しぶりに妄想チャンネルに切り替わりました

「安心ならねーよ。むしろどっかに行ってほしい」

「最近はこうやって逢うこともままならなくって、ちょっとご機嫌ななめなのはわかりマス」

「違げーよ!」

「じゃーあ、ご機嫌直った? えへっ、仲直り♡」

「なんでウザさに磨きがかかってるんだよ…」

「え、女子力に磨きがかかってマスか? さっすが王子様、ぺぺの変化によくお気づきデス! こないだね、自然派のコスメを手に入れて、最近化粧水ってモノをきちんとつけるようになったデス!」

「あー、どうでもいい…」

「…そうデスね。見えないところで努力して、王子様にはいつもつやつやぴかぴかの素肌を見せる、それが乙女というモノです!」

「それもどうでもいい」

「もう、なんでですかー。やっぱ、まだちょっぴりご機嫌ナナメ?」

「そうじゃねぇよ」

「わかりマシタ。なるべく毎日逢えるように、どうにか時間を作りマス。もぉ、王子様がこんなにも独占欲が強かったなんて、知りませんデシタ。ま、ラブゆえ、ですよね? えへ☆」

「違げぇよっっ!!」




どがっっ!!




Libertyで思いついた妄想をつらつらと…違うか(笑)

現実は、まぁ~、月曜日ですからね、シゴトシゴトシゴトったらシゴト。

それはまぁそれで、しょうがないんですけどね。

王子様と逢うためには原資が必要!なんだもん!

今はがんばって、幾ばくかの貯蓄をして、それを元手に王子様のお側に行って、経済に還していくのだ。

ちょこちょこ還してる気がしないでもないけど…それは乙女の必要経費ってことで。

王子様と逢うときにはいちばんのぴかぴかぺぺを見せるんだもん。

たぶん、たぶんだけど、この北の地で逢うより、東京で逢うぺぺの方がぴかぴかしてると思うんだ。

移動でぐったりしてるかもだけど、寝不足かもだけど、自由さが圧倒的に違う。

見知らぬ土地で、すっごい不安だったりするけど、わずらわしいものは基本的に北の地に置いてきてるからすっごい身軽だし、好奇心の赴くままに自由に動けるから。

要するに。

ぺぺは今旅に出たいという話なだけです(笑)

ただの逃避…と言われないように、やることはしっかりやって、のんびり旅に出ます。いつかは桜の季節に、あのひとの元へ。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月 8日 (日)

乙女、妄想やめるってよ。←嘘

今日、めっちゃぽっかぽかでした♡ 案の定、ぺぺです。

なんと7度まで上がってたみたいです。

雪がどんどん解けて、春に近づいてます。

どうやら今週の半ばに荒れるらしいけど…気のせい、気のせい。

いつものように、近所のス〇バでおべんきょしてたんですけど、どうにもぽかぽか陽気で、もったいない!って思って、おべんきょもそこそこにお散歩に出発しちゃいました(笑)

歩いて30分くらいのショッピングモールまで、ぶらぶら。

途中の道は、雪解けがひどくて、ぐっちゃぐちゃだったけど、長靴、いえ、ラバーブーツだからだいじょぶだもん。

ショッピングもお散歩もいっぱい楽しめました♬

おうちに帰って、お風呂にのんびり入って、ちゃんと自炊して。

今日は充実した日でした、ラブ以外。

王子様に逢いたいな…

この次がいつなのか、それがわかれば、それだけで春です。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月 7日 (土)

アホイ!

今日も元気に休日出勤いぇ~い! …(TдT)。案の定、ぺぺです。

もっと、ゆとりのある生活をしたいものです…うーむ。

ゆとりって、何かね?(笑)

昨日Gちんのおうちに遊びに行って、思ったんです。あーこんな居心地いいトコにいたい…

考えてみると、ガサツでズボラなぺぺは、おうちがいつも散らかってます。

だけど、カイシャのデスク周りは、なぜかそれなりにキレイなんだな…

いよいよたいへんになると、資料とかファイルとか積み重なって崩れてを繰り返すけど、だけどそこまでひどくない…一日の大半をここで過ごすから、なんだと思います。

おうちで過ごす時間が増えれば、あんなにも散らかってたらイーッってなるはずなので、もうちょっと片付けるんじゃないかと…甘いか? だけど、実際そうだ。劇的にシゴト漬けになってから汚くて、それを維持してるもん。自慢じゃないけど…

今年はゆとりのある年にしよう!

今年って、もう2カ月も過ぎちゃってるような気がしますが、それはさておいちゃって、うん、ゆとり。のんびりおうちで過ごす時間を大切にしよう。大好きな王子様たちのDVDも、くるりの音楽も、居心地のいいお部屋で見たら、きっと素敵だもの。

そして、美味しいドリンクとか入れちゃって。うふ。女子。

女子になろう!

そう思ってさ、今日は珍しくメイクしてみましたよ。

ほっぺにぽんぽんチーク、ピンクブラウンでアイライン、ビューラーあててマスカラ塗って。

…どうして眠そうな顔になるんだろう?

そうか、王子様と逢わない日にメイクをしても、気合が入らないからか。

じゃあしない方がいいね(笑) じゃなくて。女子だから、するのがアタリマエなの。寝癖の髪の毛を隠すためのニット帽なんてもってのほか。これはね、オシャレなの。コーデを完成させるための帽子なの。

何より、王子様と逢った日に来ていたワンピを着てるんだもん。これ以上乙女なコトってないでしょ? 決して太ってデニムがキツいから履きたくないとか、楽ちんだからとか、そんなことなんて…めっちゃあるけどっ。

なにかっ、問題でもっっ!?

ああ、王子様。ぺぺはチロルチョコを1日3個に減らしたのに、どうしてそれでも痩せないんでしょう?

昨日Gちんちでピノを食いすぎたせいでしょうか?

そうか、きっとそうだ。

でも、同じだけGちんもNくんも食べたのに、どうしてふたりとも細いんだろう?

くそー、来週は走りに行こう。いつがいいかな。13日の金曜日かな。ジェイソンに追いかけられつつ走れば、効果抜群に違いない(笑)

運動して、自炊して、間食減らして、ラブ多くすれば、きっと痩せるはず。

とゆーわけで、王子様のDVDを拝見しつつの晩ごはんにしたいと思いま~す。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月 6日 (金)

妄想と現実のハザマで。

王子様とのSWEET TIMEが終わって(だいぶ前だな)、ここしばらく、ただただシゴトの毎日が続いておりました…案の定、ぺぺです。

うーん、しばらく書いてませんでしたね…途中で1回、謎の遡りをしましたが(笑)

何をしていたか。ハイ、シゴトです。

それ以外の答えなんて、ないんだ(泣)

だけどね、今日は。

最近仲良くなった女の子と、同じカイシャの男の子と3人で、近所のスープカレーを食べに行きました♬

前々から約束してたのに、なかなかタイミングが合わなかったんです。

ようやく!って感じ。

めっちゃ楽しかった~☆

カレーの後は、女の子のおうちで、めっちゃトーク。すっごいかわいいおうちで、テンションも上がっちゃいます☆

ホントはおうちで宅飲み、といきたかったのですが、ぺぺはもちろん、一緒の男の子も呑めないので、お茶とお菓子でずーっとトーク。ヤバイ、ヤバイ、いきなり泊まっちゃうか?みたいな居心地の良さで。さすがに男子はヤバイでしょ。とお暇しました。

あ、この男子クンはカノジョさんがいますので、何かおやおや、なことは起こりませんデス。残念、なのか? 仲は良いけどね。

今日楽しかった分、あしたは休日出勤がんばります~…

おやすみなさい。よい夢を。

2015年3月 1日 (日)

春のうららの 僕の旅路はとても日差しが あたたかでした

遡って書いて毎日投稿ってどーよ? 案の定、ぺぺです。

というわけで、3月ですね! 注)3日ほど過ぎてから書いてます

本日のぺぺはアクティブでゴザイマシタよ~。だってだって、ホントなら今頃王子様の待つ東京に行っていて、うららかな春の日差しの中のんびりお散歩としゃれ込んだあと、まだ雪深い北の地に降り立つころ、だったんだもん。

注)わかりづらいっすね。金or土に東京に行きライブを見て日曜日に変えるプランを立てていたんです。よって、3/1は空港にいるはずだった日、と。

朝、掃除機をざっとかけたあと、リュックに荷物をぎゅぎゅっと詰め込み、いそいそといつものス○バに出掛け、バスの時間までお勉強。30分くらいと思ったけど、興が乗ったので小一時間学んでました。

小一時間バスに揺られ、11時半頃空港に到着。いえーい☆

まだ早いからすいてるかも!と思って行った聖地、王子様が飛行機待ちのときに召し上がった某ラーメンのお店に行くと、そこだけすでに行列が…うーん、ラーメンの舌になってたんだけどな。無念。別なお店で食す気になれず、フードコートのフレッシュネスバーガーでベジバーガー&フレッシュジュースで軽いランチ。3時ころ、小腹がすいててラーメン店が空いてたら小ラーメンを食べる作戦(笑) そうじゃなくても、甘いものとかほしくなったときにつまめるかなぁ、と。

食べた後は、空港からのシャトルバスでアウトレットまで行きました。

ひとりでアウトレットに行くの、初めてかも。

それにしても…寒っっ。気温はさほど下がってなさそうですけど、風がっっ、強っっ、雪混じりで、冷たっっ。

アウトドアのアウトレットなので、厳しい環境ですが、ぺぺ気にしない、ずんずん歩きます。

デニムも欲しいな。だけどどうしようかな。

ふと気づくと4Dの映画館?みたいのがありました。4D、気になる、見てみたい!

だけど、これから上映するのは、どうやら怖いヤツで、「心臓の弱い方はご遠慮ください」なんて書いてある。平面でも怖いのに、4Dってどんなだよ? 無理無理。心臓は弱くないけど、無理。王子様が隣にいたって、絶対拒否。

そのうち、楽しい上映を見にこようと、泣く泣く諦めました。

ずんずん歩いて、気になるお店を覗いて、また歩いて…やっぱ、雑貨が好きです。萌えます。雑貨屋さんでけっこう長い時間を過ごしてシマイマス。今気になってるのは、座るときに腰骨を立ててくれるシート?的なもの。姿勢を正しく、を心掛けてはいますが、気づくとにゃんこの背中になっちゃってるので…

荷物になるので買わなかったけど、何種類かあることがわかりました。

それからFRAP BOISでワンピに一目惚れしちゃって、衝動買い。実用的じゃないピアスも併せて買ったので、更に10%引きとお安くGETできました♪ むふー☆

さて、そろそろ帰りのシャトルバスが気になる頃。空港のお店で、お気に入りのお店でいい匂いのヘアオイルを買わなくちゃだし、カルビーのお店で温かいじゃがりこやポテチも買いたいところだし。

時間調整にGAPに寄って、ついついダメージデニムを買ってしまった。お財布もダメージ(笑) でも、すっごい安くなってたものの、更に30%オフなのですっごい安かった。今回はホントにお安くお買いものできました。たぶん、ルピシアで買った紅茶がいちばん高かったと思う(笑)

バスに揺られて、また空港。札幌に戻る時間をチェックして、それまでの間、空港でウィンドウショッピング。

空港だけでも、映画館や温泉があるから十分楽しめるけど、アウトレットも含めたらホントもっと楽しめることがわかりました♪

もっともっと遊べるなって思ったけど、16:00すぎのバスで帰ることに。

なぜなら。

ずっと背負ってたリュックの中には、ランニングシューズが…

そう、ぺぺはこれから、NIGHT RUNに行くのです!!

RUNは18:00~なので、17:00過ぎに到着して、着替えたら、まずはトレーニングルームでストレッチをしっかりして、できれば筋トレ的なこともしようかなぁと。

夢は広がる、でもその前に。

バスの中でちょっと遅いお昼寝TIME。涎の垂れそうな勢いで爆睡してしまいました。

寝起きで運動って、どうなんだろう。まぁいいや。小一時間の昼寝の後、2つまえくらいのバス停で目覚め、軽く吹雪く中でバスを降りました。

それにしても、荷物が重い…ずっと背負ってたリュックが重いのはもちろんのこと(そりゃそうだ、勉強道具とトレーニング用具が入ってるもん)、戦利品がずしりと。

すべて無理くりロッカーに押し込み、ゆっくりとビデオのとおりにストレッチ(常時流れてるビデオがある)して、おもむろにチャリ。春になったらいっぱい乗ろう、その前に鍛えよう。ゆえのエアロバイク。

タイマーセットは20分。アップダウンありーのコースでGO。

相当…疲れました。

だけど、それだけじゃ終わらないんだぜ。背筋鍛えるヤツとか、試してみました。ぐふふ。

さんざん疲れた後で、走りに行きましたが、やっぱ疲れてたので3.5kmほどでやめてしまいました。汗もかいたし、まぁいいでしょう。

ゆっくりストレッチして、着替えて、おうちに帰りました。

荷物、超重い…だけど充実した一日でした。

王子様に逢えなくても、世の中どうにかなるもんだ、が、やっぱ王子様に逢いたかったな。

この次はいつだろう? 今度は、行こう。同じ空気の中にいよう。

それまで、うーん、痩せます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »