WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを 分けてもらうその日ま | トップページ | 妄想と現実のハザマで。 »

2015年3月 1日 (日)

春のうららの 僕の旅路はとても日差しが あたたかでした

遡って書いて毎日投稿ってどーよ? 案の定、ぺぺです。

というわけで、3月ですね! 注)3日ほど過ぎてから書いてます

本日のぺぺはアクティブでゴザイマシタよ~。だってだって、ホントなら今頃王子様の待つ東京に行っていて、うららかな春の日差しの中のんびりお散歩としゃれ込んだあと、まだ雪深い北の地に降り立つころ、だったんだもん。

注)わかりづらいっすね。金or土に東京に行きライブを見て日曜日に変えるプランを立てていたんです。よって、3/1は空港にいるはずだった日、と。

朝、掃除機をざっとかけたあと、リュックに荷物をぎゅぎゅっと詰め込み、いそいそといつものス○バに出掛け、バスの時間までお勉強。30分くらいと思ったけど、興が乗ったので小一時間学んでました。

小一時間バスに揺られ、11時半頃空港に到着。いえーい☆

まだ早いからすいてるかも!と思って行った聖地、王子様が飛行機待ちのときに召し上がった某ラーメンのお店に行くと、そこだけすでに行列が…うーん、ラーメンの舌になってたんだけどな。無念。別なお店で食す気になれず、フードコートのフレッシュネスバーガーでベジバーガー&フレッシュジュースで軽いランチ。3時ころ、小腹がすいててラーメン店が空いてたら小ラーメンを食べる作戦(笑) そうじゃなくても、甘いものとかほしくなったときにつまめるかなぁ、と。

食べた後は、空港からのシャトルバスでアウトレットまで行きました。

ひとりでアウトレットに行くの、初めてかも。

それにしても…寒っっ。気温はさほど下がってなさそうですけど、風がっっ、強っっ、雪混じりで、冷たっっ。

アウトドアのアウトレットなので、厳しい環境ですが、ぺぺ気にしない、ずんずん歩きます。

デニムも欲しいな。だけどどうしようかな。

ふと気づくと4Dの映画館?みたいのがありました。4D、気になる、見てみたい!

だけど、これから上映するのは、どうやら怖いヤツで、「心臓の弱い方はご遠慮ください」なんて書いてある。平面でも怖いのに、4Dってどんなだよ? 無理無理。心臓は弱くないけど、無理。王子様が隣にいたって、絶対拒否。

そのうち、楽しい上映を見にこようと、泣く泣く諦めました。

ずんずん歩いて、気になるお店を覗いて、また歩いて…やっぱ、雑貨が好きです。萌えます。雑貨屋さんでけっこう長い時間を過ごしてシマイマス。今気になってるのは、座るときに腰骨を立ててくれるシート?的なもの。姿勢を正しく、を心掛けてはいますが、気づくとにゃんこの背中になっちゃってるので…

荷物になるので買わなかったけど、何種類かあることがわかりました。

それからFRAP BOISでワンピに一目惚れしちゃって、衝動買い。実用的じゃないピアスも併せて買ったので、更に10%引きとお安くGETできました♪ むふー☆

さて、そろそろ帰りのシャトルバスが気になる頃。空港のお店で、お気に入りのお店でいい匂いのヘアオイルを買わなくちゃだし、カルビーのお店で温かいじゃがりこやポテチも買いたいところだし。

時間調整にGAPに寄って、ついついダメージデニムを買ってしまった。お財布もダメージ(笑) でも、すっごい安くなってたものの、更に30%オフなのですっごい安かった。今回はホントにお安くお買いものできました。たぶん、ルピシアで買った紅茶がいちばん高かったと思う(笑)

バスに揺られて、また空港。札幌に戻る時間をチェックして、それまでの間、空港でウィンドウショッピング。

空港だけでも、映画館や温泉があるから十分楽しめるけど、アウトレットも含めたらホントもっと楽しめることがわかりました♪

もっともっと遊べるなって思ったけど、16:00すぎのバスで帰ることに。

なぜなら。

ずっと背負ってたリュックの中には、ランニングシューズが…

そう、ぺぺはこれから、NIGHT RUNに行くのです!!

RUNは18:00~なので、17:00過ぎに到着して、着替えたら、まずはトレーニングルームでストレッチをしっかりして、できれば筋トレ的なこともしようかなぁと。

夢は広がる、でもその前に。

バスの中でちょっと遅いお昼寝TIME。涎の垂れそうな勢いで爆睡してしまいました。

寝起きで運動って、どうなんだろう。まぁいいや。小一時間の昼寝の後、2つまえくらいのバス停で目覚め、軽く吹雪く中でバスを降りました。

それにしても、荷物が重い…ずっと背負ってたリュックが重いのはもちろんのこと(そりゃそうだ、勉強道具とトレーニング用具が入ってるもん)、戦利品がずしりと。

すべて無理くりロッカーに押し込み、ゆっくりとビデオのとおりにストレッチ(常時流れてるビデオがある)して、おもむろにチャリ。春になったらいっぱい乗ろう、その前に鍛えよう。ゆえのエアロバイク。

タイマーセットは20分。アップダウンありーのコースでGO。

相当…疲れました。

だけど、それだけじゃ終わらないんだぜ。背筋鍛えるヤツとか、試してみました。ぐふふ。

さんざん疲れた後で、走りに行きましたが、やっぱ疲れてたので3.5kmほどでやめてしまいました。汗もかいたし、まぁいいでしょう。

ゆっくりストレッチして、着替えて、おうちに帰りました。

荷物、超重い…だけど充実した一日でした。

王子様に逢えなくても、世の中どうにかなるもんだ、が、やっぱ王子様に逢いたかったな。

この次はいつだろう? 今度は、行こう。同じ空気の中にいよう。

それまで、うーん、痩せます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを 分けてもらうその日ま | トップページ | 妄想と現実のハザマで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを 分けてもらうその日ま | トップページ | 妄想と現実のハザマで。 »