WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Liberty&Delusion | トップページ | このままなんて嫌だ でもアイデアなんてないよ 失うことばかりで困るな »

2015年3月10日 (火)

日々是妄想也

また日が開かないように、書き溜めをしておこうかと…案の定、ぺぺです。

王子様との(妄想)ラブラブトークは楽しいし、いつまでも書けそうなんですけど、そればっかだと読んでる方もキツイのかしら、と。

一種の勧善懲悪(笑)ですので、10年も続ければ某黄門さまと同じようになるのかもしれませんが。

予定調和、それも大事。

だけど、刺激も大事。

「だからね、王子様。どがっとパターンをやめればいいと思うんですよぅ~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ばきっと骨を折るとか、ばきゅーんと撃つとかいろいろ思いつくけどな…いちばんはあれだな、スカッドミサイルだな」

「スカッドミサイルって、王子様が昔、相方サマにつっこむときに使いたいって言ってたヤツですよね?」

「小ネタを…」

「そうかー。王子様は愛情が溢れると、スカッドミサイルを使いたくなるのかー」

「んなわけねーだろ!?」

「じゃあ、ラブいっぱいのハグとか、ち、ち、ち…」

「血祭りにあげる」

「違いますぅ、アレですぅ」

「スカッドミサイルは生易しいな…スーパーファルコンか? はたまた…」

「やだぁ、王子様ってば。ぺぺは軍ヲタじゃないですよぅ。ミサイルの話とか、わかんなぁ~い。それより、もっと、ラブを語らうとか、大事な話、し・ま・しょっ♡」

「…皆さん、この状況で『どがっ』としない場合、もっと物騒なことしか考えられないんですけど、どう思いますか?」

「ん、王子様、誰とお話してるデスか?」

「どうでもいいだろ?」

「やっぱ、New typeは、『ぺぺ、ジュテーム!』で、ぎぅ、がいいと思うんデスよぅ。そしたら、よいこの皆さんがみても全然OKだし、ラブはいっぱいだし、ぺぺはとっても幸せだし」

「…う…」

「う? うれしいよ? やだぁ、ぺぺも、う・れ・し・い・ぞっ♡」

「うるせぇよっっ!!!」







どがっっ!!








やっぱり、けっきょく、予定調和。

だけども、これが落ち着くんだなぁ~☆

ちなみに「どがっ」は史上最大(笑)

王子様とはこれからもどがっとされる仲でありたいと…どMではないのですが…思っています。

そうして、妄想チャンネルが細く長く続いて、皆さまたちとも長くつながっていけますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« Liberty&Delusion | トップページ | このままなんて嫌だ でもアイデアなんてないよ 失うことばかりで困るな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Liberty&Delusion | トップページ | このままなんて嫌だ でもアイデアなんてないよ 失うことばかりで困るな »