WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月28日 (火)

青い闇と月の夜

1430042006430

さくらじゃなくて、梅でした(笑)

昨日25度とかなって、さくらも一気に花開いたことでしょう。

2015年4月25日 (土)

よるのさくら

1429883674386

街のなか、ビルの谷間ゆえ、お月さまは一緒に取れず…残念。

そして。

1429764400949
いかにも太りそうな勉強風景(笑)

ヨーグルトフラペチーノ、ウマすぎ♡

2015年4月23日 (木)

SAKURA便り

1429674339838
今年の桜が咲きました。

いつもよりも早いです。

k

2015年4月 5日 (日)

すべては始まり 終わる頃には 気付いてよ 気付いたら

注)数週間前に書き溜めておいたもののお蔵出しです←何のために?w

こないだ、本屋さんに行って、ぺぺが受けようとしてる試験に合格するコツ(?)を書いた本をチラ見しました…ガーン!Σ(◎д◎|||) 案の定、ぺぺです。

ぺぺってばさ、勉強大嫌いで、学生時代も勉強なんかプーンて感じで、たぶん生まれて初めてのおべんきょなわけだ、今が。

で、1日30分もやったら「ぺぺ、えらい!」「ぺぺ、努力家!」と自らを褒め称えていたわけデス。

ところがぎっちょんちょん! 注)王子様エッセンスが…

その本には「1日最低2時間」「休みが2日あったら1日はすべて勉強につぎ込むべし! つぎ込むべし! つぎ込むべし!!!」なんて感じでさ。それが基礎のある人向けで。ぺぺのように基礎も何もないひとは、「すべて勉学に捧げよ」的なわけで。

まぁねぇ。すべて勉学に捧げれば、そりゃ受かるわ。受からん方がおかしいわ。

毒づいてはみたものの、モチベだださがり…褒められてナンボの子なので、スパルタには耐えられないのデス。

「だから王子様、ぺぺにやさしくしてクダサイなのです~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「…そうか、コイツが耐えられないスパルタをすれば…」

「王子様のスパルタはたぶん、プレイの一環だと思うので、全然OKですよぅ」

「…なんなんだろう、コイツ…」

「だけど時には甘やかされたい今日この頃…王子様だって、ぺぺのアタマをぽふぽふしたいはず!」

「しねーよ」

「テニスボールをくわえて、走り寄っても?」

怖ぇ~よ! てか、まだそれ覚えてるのか?」

「あ。王子様って、もしかして、力強すぎのヒトですか?」

「は? なんでだよ?」

「ホントはいつも、ぺぺにぽふぽふしてるデス」

「はァ?」

「力加減が違くて、どがっってなってるだけで、ホントはぽふぽふなんデスねっ」

「はぁ~~~~あ!?」

「そうかー、締めはいつもぽふぽふだったんだー♡ 「違げぇよっ♡」ぽふっ♡ とか、「うるせぇよっ♡」ぽふっ♡ とか。うっわー、ラブたっぷり! ラブしかない!! 王子様っ、ぺぺ、ちょっぴり誤解してマシタ! ごめんなさいっ! もっともっと王子様のラブを感じられるように、精進いたしマスっ!!」

「なわけねぇだろ!?」





どがっっ!!





どがっは文字どおりどがっなわけで(笑)

なんなんでしょうね、どがっ。

そして、どがっされたぺぺはどうなっているんでしょう?

ぺぺのイメージでは「あーんぱーんち!」「ばいばいきーん」的な感じですが。

そういえば、アレも予定調和ですね。様式美です。素晴らしい。

そして、ぺぺはぺぺの思うように進んでいこうと思うわけです。勝手に皆さまも王子様も応援してくれていると思っていて、その応援が力になるのだ、と思います!

あ、そうそう、めっちゃ難しいことにチャレンジしてそうに見えますが、そんなことないですよー。まさかの司法試験とか、ないですから(笑) もしそれなら、ホントにシゴト辞めてまでのチャレンジですよね。

注)ちなみに今は、勉学のべの字もないほどシゴトに打ち込まざるを得ない…

おやすみなさい。よい夢を。

2015年4月 4日 (土)

妄想乙女上位時代。

休みナシ記録を全力で更新中でゴザイマス。案の定、ぺぺです。

あんまりにもカイシャにいるから、骨盤を立ててくれる?椅子の上に置くモノなんかを通販で購入しちゃいましたです。けっこー、デカかった…ソイツをチャリのハンドルにぶらさげてカイシャまで爆走。寒いし、恥ずいし。

だけど、椅子には座りやすくなったような、気のせいのような。

休みナシ記録とは申しましたが、昨日はほぼ定時で退社イタシマシタ。

もう、眠すぎてダメ(笑)

帰り道できつねうどんを啜り、少しくらい勉強しようといつものス○バに寄るも眠すぎてどうにもならず、おうちに帰ってどうにか洗濯をして、夜の10時を待たずおねんね…

だから今日は早くにカイシャに行ったのさ。

デスクを見たら、昨夜よりも書類がさらに積み重なって…勘弁してよ~もぉ~。

「おはよーございまーす…あ、王子さん。早いですね!」

※妄想チャンネルに切り替わってます☆

「おはようございます、ぺぺさん、今日も仕事なんだね」

「いえ~。シゴトが遅いだけですよ~。だけど、王子さんは大変ですよね」

土曜日のオフィスはいつもより静かでがらんとしてる。だけど、ウチの課だけは年中無休みたい。電話が鳴らないから、キーボードを叩く音だけが響く。

だけど。

片想いしてる王子さんも来てるから、ぺぺ的にはシアワセ。

チラ見しては鼻歌混じりに積み重なってた書類を片付ける。

うまい具合に、同じ時間に退社できないかなぁなんて…えへっ。あ、せめてランチとか…あ、地下のおにぎりやさんの紙袋が乗っかってる。ちぇーっ。とかいうぺぺもコンビニ調達済だけどさー。

トマトジュースの紙パックにストローを差し込んで、ちゅーっと啜りながら、また王子さんをチラ見…ああ、スーツもいいけど、私服もいいなぁ…いつも青すぎる気がするけど、爽やかな青がお似合いで。

それにしても、王子さんが来ると知っていたら。

こんな古びたデニムとパーカーなんてカッコじゃなくって、もっとカワイイかっこしてきたのに。

あ、でも、この春コートはいい感じでしょ? ずんだもちの色なんだから!

そして、このアームカバーもかわいいでしょ♪ ぜひ見てほしい、と思って、あえて王子さんの見えそうな位置に置いてみる。えへへ。

ファイルを棚に戻すついでに、また王子さんをチラ見。えへへ、こんな休日出勤なら、毎日だって構わない☆

「…おい」

「は~い、なんですかぁ~?」

「なんだよ、この妄想は」

「もぉ~、王子様、気が早いんだから。もう少ししたら、オフィスラブ開始しますからぁ」

「しねーよ! そしてなんだよ、青すぎって!」

「えーだって、青は裏切らないから…」

「昔のネタをいつまでも引っ張るな!  それに、ずんだもち色ってなんだよ!」

「でもね、休日のオフィスにふたりきりって設定は、ヤバかったですね♡ もう、オフィスラブどころか、王子様いちゃいちゃモードとかもいけちゃいますもんねっ☆ あー、ファイルを棚に戻そうとしたら、王子様がいきなり壁ドンしてくる設定とか、どうですかぁ~?」

「なんでだよ!」

「うーん、急展開過ぎますね…ふたりきりじゃなくて、もう少し人を配置しますか。相方サマとか、マネージャーさんとか。そんななかで密かに育まれるラブ…むきゃ~! それいい! やり直ししましょ!」

「うるせぇよ!!」

 

 

 

 

どがっっ!!

 

 

 

 

最近の妄想チャンネルはオフィスモードですね(笑)

そうだったらいいなぁと思いつつ…ああ、横顔だけが王子様に似てるひととか、髪型が昔の王子様と同じとか、そーゆーひとはいるんだった…ラブの気配はみじんこほども感じないな。そんな気配があったら、痩せてるわ、きっと。

ラブの気配がないから、7時ころには諦めて、少しだけお買い物して帰りましたとさ。

忘れ物してカイシャに戻るおちゃめな一面も…それ、おちゃめじゃなくて、ただのドジだから(笑)

あしたは休もうかな、どうしようかな、来週のスケジュール考えたら、あのシゴトまでは片付けといたほうがいいな。

とゆーわけで、休まない記録は更新しちゃう予感。サボる可能性は否定しない(笑) どうしてもサボらせたくないなら、経費で王子様買ってクダサイ!

あー、眠い。

明日早起きできたら、走ろうっと。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年4月 1日 (水)

こめ。

日本人ならお米でしょ。案の定、ぺぺです。

早起きして、ごはん炊いて。炊き立てごはんで、おにぎり、にぎ、にぎ。目も開かないまま、にぎ、にぎ、にぎ。

最近は早くに出勤しているので、カイシャで朝ごはんになってます。

デスクでおにぎり、小さめを2個かな。具は何にしようかな…アタマ動かないや、にぎにぎにぎ…にぎ…にぎ…

気が付くと、2個どころか、大量のおにぎり。

あれあれあれ? いつの間に? まぁ、いいや。アタマ動いてないもんね。

 

早朝のカイシャはまだひとが少なくて。がらんとしたカイシャで、のんびりと、おにぎりぱくり。お茶ごくり。

まだほんのりと温かいおにぎりは塩加減もほどよくて。

寝ぼけたアタマで、今日やることを考える…ん、今、もっと大事なことが、アタマをよぎった、気がした。

だけど、あれ、なんだっけ?

寝ぼけたアタマは、ぼんやりと。

ああ、空が青い。

 

今日の朝イチは、ちょっとひとまえに立つおシゴト。とはいえ、補助だけど。だから、ぼんやりしてても大丈夫。

 

無事に終わって、デスクでおシゴト。

カタカタパソコンをたたいていると、分厚いファイルを抱えた同期がやってきて、「これ変だよね?」なんてひとしきりお喋り、してたときに、ふと怪訝な顔をされる。

そんなに疲れた顔してるかな? 眉間にしわとか?

「それ、なに?」

彼女の指先を目で追っていくと、襟元。ジャケットの襟に、なにか、これは…

「…おこめ」

おこめというより、一口分弱のごはんが、こんもりと襟元に。

そういえば、朝。

おにぎりぱくぱくしてたときに、アタマをよぎった「もっと大事なこと」。

そうだった、朝。

おにぎりをにぎにぎしてたときに、ごはんが消えたんだ、とつぜん、こつぜんと。

あれーって思って、まぁいいや、あとで探そうと思って。

それが、今。

てか、こんなとこに…まるでブローチの如く鎮座ましまし。

 

 

ありえねーっっ!!

 

 

さて、時は流れ、もうすぐ楽しいランチ。

そのまえに、同僚と少しお喋り。

いいよね、それくらい。気分転換。情報交換だって大事だもんね。

と話してるときに。

違和感。

今、指が触れたとこ。スカートの腰のあたり。

なに…?

指でつまむと。

おこめ。

 

あたしって、襟元にもスカートにもごはんくっつけてひとまえに立ってたわけ? 補助だけどもさ、補助だとはいえ、ひとまえにずっと立ってたわけだよ。たくさんの人の目に晒されていたわけだよ。見られていたわけだよ。襟元にもスカートにもごはんをくっつけた状態を。みんな見ていたわけだよ。

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛…

 

農家のみなさま、ごめんなさい。

決して無駄にしたかったわけではゴザイマセン。

ただただぺぺはぼーっとしていた。それだけでゴザイマス。ゴザイマスです。

 

思えば今日はエイプリルフール。

だ、だれか今日の出来事は、嘘だったんだと言ってクダサイ!!

 

ゆ、夢だったのかもしれないと思いつつ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »