WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こめ。 | トップページ | すべては始まり 終わる頃には 気付いてよ 気付いたら »

2015年4月 4日 (土)

妄想乙女上位時代。

休みナシ記録を全力で更新中でゴザイマス。案の定、ぺぺです。

あんまりにもカイシャにいるから、骨盤を立ててくれる?椅子の上に置くモノなんかを通販で購入しちゃいましたです。けっこー、デカかった…ソイツをチャリのハンドルにぶらさげてカイシャまで爆走。寒いし、恥ずいし。

だけど、椅子には座りやすくなったような、気のせいのような。

休みナシ記録とは申しましたが、昨日はほぼ定時で退社イタシマシタ。

もう、眠すぎてダメ(笑)

帰り道できつねうどんを啜り、少しくらい勉強しようといつものス○バに寄るも眠すぎてどうにもならず、おうちに帰ってどうにか洗濯をして、夜の10時を待たずおねんね…

だから今日は早くにカイシャに行ったのさ。

デスクを見たら、昨夜よりも書類がさらに積み重なって…勘弁してよ~もぉ~。

「おはよーございまーす…あ、王子さん。早いですね!」

※妄想チャンネルに切り替わってます☆

「おはようございます、ぺぺさん、今日も仕事なんだね」

「いえ~。シゴトが遅いだけですよ~。だけど、王子さんは大変ですよね」

土曜日のオフィスはいつもより静かでがらんとしてる。だけど、ウチの課だけは年中無休みたい。電話が鳴らないから、キーボードを叩く音だけが響く。

だけど。

片想いしてる王子さんも来てるから、ぺぺ的にはシアワセ。

チラ見しては鼻歌混じりに積み重なってた書類を片付ける。

うまい具合に、同じ時間に退社できないかなぁなんて…えへっ。あ、せめてランチとか…あ、地下のおにぎりやさんの紙袋が乗っかってる。ちぇーっ。とかいうぺぺもコンビニ調達済だけどさー。

トマトジュースの紙パックにストローを差し込んで、ちゅーっと啜りながら、また王子さんをチラ見…ああ、スーツもいいけど、私服もいいなぁ…いつも青すぎる気がするけど、爽やかな青がお似合いで。

それにしても、王子さんが来ると知っていたら。

こんな古びたデニムとパーカーなんてカッコじゃなくって、もっとカワイイかっこしてきたのに。

あ、でも、この春コートはいい感じでしょ? ずんだもちの色なんだから!

そして、このアームカバーもかわいいでしょ♪ ぜひ見てほしい、と思って、あえて王子さんの見えそうな位置に置いてみる。えへへ。

ファイルを棚に戻すついでに、また王子さんをチラ見。えへへ、こんな休日出勤なら、毎日だって構わない☆

「…おい」

「は~い、なんですかぁ~?」

「なんだよ、この妄想は」

「もぉ~、王子様、気が早いんだから。もう少ししたら、オフィスラブ開始しますからぁ」

「しねーよ! そしてなんだよ、青すぎって!」

「えーだって、青は裏切らないから…」

「昔のネタをいつまでも引っ張るな!  それに、ずんだもち色ってなんだよ!」

「でもね、休日のオフィスにふたりきりって設定は、ヤバかったですね♡ もう、オフィスラブどころか、王子様いちゃいちゃモードとかもいけちゃいますもんねっ☆ あー、ファイルを棚に戻そうとしたら、王子様がいきなり壁ドンしてくる設定とか、どうですかぁ~?」

「なんでだよ!」

「うーん、急展開過ぎますね…ふたりきりじゃなくて、もう少し人を配置しますか。相方サマとか、マネージャーさんとか。そんななかで密かに育まれるラブ…むきゃ~! それいい! やり直ししましょ!」

「うるせぇよ!!」

 

 

 

 

どがっっ!!

 

 

 

 

最近の妄想チャンネルはオフィスモードですね(笑)

そうだったらいいなぁと思いつつ…ああ、横顔だけが王子様に似てるひととか、髪型が昔の王子様と同じとか、そーゆーひとはいるんだった…ラブの気配はみじんこほども感じないな。そんな気配があったら、痩せてるわ、きっと。

ラブの気配がないから、7時ころには諦めて、少しだけお買い物して帰りましたとさ。

忘れ物してカイシャに戻るおちゃめな一面も…それ、おちゃめじゃなくて、ただのドジだから(笑)

あしたは休もうかな、どうしようかな、来週のスケジュール考えたら、あのシゴトまでは片付けといたほうがいいな。

とゆーわけで、休まない記録は更新しちゃう予感。サボる可能性は否定しない(笑) どうしてもサボらせたくないなら、経費で王子様買ってクダサイ!

あー、眠い。

明日早起きできたら、走ろうっと。

おやすみなさい。よい夢を。

« こめ。 | トップページ | すべては始まり 終わる頃には 気付いてよ 気付いたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こめ。 | トップページ | すべては始まり 終わる頃には 気付いてよ 気付いたら »