WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女上位時代。 | トップページ | SAKURA便り »

2015年4月 5日 (日)

すべては始まり 終わる頃には 気付いてよ 気付いたら

注)数週間前に書き溜めておいたもののお蔵出しです←何のために?w

こないだ、本屋さんに行って、ぺぺが受けようとしてる試験に合格するコツ(?)を書いた本をチラ見しました…ガーン!Σ(◎д◎|||) 案の定、ぺぺです。

ぺぺってばさ、勉強大嫌いで、学生時代も勉強なんかプーンて感じで、たぶん生まれて初めてのおべんきょなわけだ、今が。

で、1日30分もやったら「ぺぺ、えらい!」「ぺぺ、努力家!」と自らを褒め称えていたわけデス。

ところがぎっちょんちょん! 注)王子様エッセンスが…

その本には「1日最低2時間」「休みが2日あったら1日はすべて勉強につぎ込むべし! つぎ込むべし! つぎ込むべし!!!」なんて感じでさ。それが基礎のある人向けで。ぺぺのように基礎も何もないひとは、「すべて勉学に捧げよ」的なわけで。

まぁねぇ。すべて勉学に捧げれば、そりゃ受かるわ。受からん方がおかしいわ。

毒づいてはみたものの、モチベだださがり…褒められてナンボの子なので、スパルタには耐えられないのデス。

「だから王子様、ぺぺにやさしくしてクダサイなのです~」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「…そうか、コイツが耐えられないスパルタをすれば…」

「王子様のスパルタはたぶん、プレイの一環だと思うので、全然OKですよぅ」

「…なんなんだろう、コイツ…」

「だけど時には甘やかされたい今日この頃…王子様だって、ぺぺのアタマをぽふぽふしたいはず!」

「しねーよ」

「テニスボールをくわえて、走り寄っても?」

怖ぇ~よ! てか、まだそれ覚えてるのか?」

「あ。王子様って、もしかして、力強すぎのヒトですか?」

「は? なんでだよ?」

「ホントはいつも、ぺぺにぽふぽふしてるデス」

「はァ?」

「力加減が違くて、どがっってなってるだけで、ホントはぽふぽふなんデスねっ」

「はぁ~~~~あ!?」

「そうかー、締めはいつもぽふぽふだったんだー♡ 「違げぇよっ♡」ぽふっ♡ とか、「うるせぇよっ♡」ぽふっ♡ とか。うっわー、ラブたっぷり! ラブしかない!! 王子様っ、ぺぺ、ちょっぴり誤解してマシタ! ごめんなさいっ! もっともっと王子様のラブを感じられるように、精進いたしマスっ!!」

「なわけねぇだろ!?」





どがっっ!!





どがっは文字どおりどがっなわけで(笑)

なんなんでしょうね、どがっ。

そして、どがっされたぺぺはどうなっているんでしょう?

ぺぺのイメージでは「あーんぱーんち!」「ばいばいきーん」的な感じですが。

そういえば、アレも予定調和ですね。様式美です。素晴らしい。

そして、ぺぺはぺぺの思うように進んでいこうと思うわけです。勝手に皆さまも王子様も応援してくれていると思っていて、その応援が力になるのだ、と思います!

あ、そうそう、めっちゃ難しいことにチャレンジしてそうに見えますが、そんなことないですよー。まさかの司法試験とか、ないですから(笑) もしそれなら、ホントにシゴト辞めてまでのチャレンジですよね。

注)ちなみに今は、勉学のべの字もないほどシゴトに打ち込まざるを得ない…

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女上位時代。 | トップページ | SAKURA便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
僕も勉強嫌いです。(笑)
なんかペペさん頑張ってるですね!
資格を取るんですか?
ペペさんの何々デス。ってゆうのタラちゃんみたいで面白いです。(笑)

様式美、まさにそれですね。
妄想が文化になるまできわめて欲しいnote
お勉強もマイペースでいったらいーじゃないすか。
私は子供の頃、よく親に
「やればできる子なのよ」と言われ
そりゃ誰だってそうだ、当たり前じゃないかと思っていました。
そんなんだから立派な大人にはなりませんでしたが
幸せな大人になりましたscissors

ふるちょサマ。こんばんはです。
わーん、遅くなってごめんなさい~(>д<)
ぺぺはがんばってましたデス。
今や過去形なくらい忙殺されてマシタ。
タラちゃんみたいですか?(笑)
タラちゃんくらいからやりなおしたら、努力家になれるかなぁ…

comichikoサマ、こんばんはです。
遅くなってごめんなさい~(>д<)
妄想が文化…相当ながんばりが必要ですね(笑)
ぺぺも「やればできるこ!」と信じてます。
信じる者は救われる。
だけど、やってはいません(^^;)
やらなくてもできるこ、だといいなぁ…
だけど、幸せに過ごしてはいますです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女上位時代。 | トップページ | SAKURA便り »