WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺの話 していい? 貴方に全部あげるから | トップページ | 妄想乙女、沈没中。 »

2015年5月 9日 (土)

毎日呑まれる All night long チェイサーがわりのウーロン

の、の、の、の、呑んでないデスよぅ。た、たまぁに…ねぇ? 案の定、ぺぺです。

こないだはカイシャのひとたちとごはんに行って、ちょいと嫌なことがあってついアルコヲルを口にし、そのまま逃走という暴挙にでましたが。

あと、5、6日は温泉に宿泊しとりましたが、5日の夜ごはんに行ったお店で「コケモモワインのカクテル」である「サクラ」というどうにも愛らしい桃色ドリンクがあったのでいただいてしまった…えへっ☆

「だけどだけどね王子様。新宿駅前で泥酔して地面をベッドにしてる王子様より、ぺぺは全然フツーですよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「あのなー…そもそも、女でそんな泥酔してるなんて、ありえねーだろ!?」

「本気で心配してくれる王子様に、きゅん♡」

「心配なんかしてねーよ」

「ところで、ぺぺはこないだ占い的なモノをやったデス。そしたら、ぺぺに足りないモノがわかりました! それは何とっ!!」

「興味を引くように言っても、俺は聞く気はないからな」

「なんでですかー。ぺぺのこと全部知りたいくせに~」

「ひとつも知らなくていい!」

「強がりにもほどがあるぞっ♡ まぁ、ぺぺはオトナですからぁ、そーゆーことにしといてやるデスよ」

「…なんかすげー腹立つ」

「あのね。ぺぺにはなんと『夢がない』という診断結果になったデス!!」

「へー」

「リアクション、うすっ」

「だって、興味ねーもん」

「関東一のツッコミ王としては、このへんを美味しく調理していただかないと」

「…おい、謎にハードルあげるなよ」 注)ひとり二役の妄想チャンネル、自らの首も思い切り絞めております…

「でもさー、夢がないって。ぺぺなんて、オマエはバクかってゆーくらい夢を食べて生きておりますに」

「オマエはバクってゆーよりバカだ」

「ばかな子ほどかわいいとはよく言ったもので」

「オマエのどこがかわいいんだよ!」

「そのへんは、王子様が思ってるコトですので、ぺぺにはわかりませんよぅ~」

「俺は何も思ってねーんだよ! それは幻だ! 夢だ!」

「えー。だって、ぺぺ、夢がないんですよぅ? ってことは、真実ってことじゃないデスかぁ~」

「都合よく夢をなくするなっ!!」




どがっっ!!




この占いは、なんか数字の占いでして。

足りない数字が1と3。13てば、ぺぺの苦手とする数字…ほら、金曜日がホラーなわけで。ま、それだけじゃないんですが。

足りないものを補うゆーことで、ぺぺはこれから(自称)13歳とゆーことにしたいと思います~。

え、何かが違う!?

とりあえず、ぺぺはめっちゃ元気だーとゆーことを主張して、寝ます。

最近、なんか4時に起きる~。年なのか!? それとも、にわとりなのか!!?

もちろん、二度寝しますけどね~。

おやすみなさい。よい夢を。

« ぺぺの話 していい? 貴方に全部あげるから | トップページ | 妄想乙女、沈没中。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺぺの話 していい? 貴方に全部あげるから | トップページ | 妄想乙女、沈没中。 »