WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 水曜日には雨の降る | トップページ | CherryにKiss »

2015年5月24日 (日)

むぎとろを感じる生き様

この週末、ようやく復調しつつあります。ときどき、オッサンのような咳込みをし、喋れば途轍もない鼻声ではありますが…えへっ☆ 案の定、ぺぺです。

ただの風邪だったのに、ただの風邪とは思えないほど体力も気力も奪われていたのは、きっと疲れていたからでしょう。

それでもどうにかパソを立ち上げたのが水曜日。

翌日はもう、座位の保持も困難で、しかたなくお休みをいただきおうちでゆっくり…と言いたいところですが、実はこちら、現在外壁工事中で、平日の日中はそりゃもうすっごい音なわけで。

しかも窓の向こうに、ひっきりなしに写る人影。

おちつかないことこのうえないのに、寝てることしかできない事態。げっそり。

そもそも、水曜日くらいからほとんど食べれない…水曜日の朝にすべてリバースしてしまってから、恐る恐る少量の何か、と白湯しか口にせず…

そんな状態なのに、金曜日には無理くりカイシャへ。

だってだって、2.5日も急にいなくてさ、思い出すだけでさぁ~っと青ざめるくらいのシゴトとかあってさ…無茶でしたね。どうにか超急ぎの事柄を片付けた午前11時過ぎ、座ってるのが困難で。うげ~、吐きそう…どうにか、どうにかお昼までは。

お昼にはもうひたすらデスクにつっぷして、なけなしの睡眠。オデコに冷えぴた代わりの冷たい豆乳のブリックパック。

だけど、この睡眠でどうにか復活できました。

午後からは、人と会話も少しはできるようになり(って、午前中はどんな状況だったんだ!?)、シゴトを少しはやっつけて、定時までどうにか座っていられました。

そして昨日。一日寝ていたいところですが、土曜日も工事があって、8時半にはきゅい~ん、ガガゴゴ、と大きな音が…。お買い物とかはちょっと無理、だけど、午後5時くらいまで続くこの騒音は避けたい、ということで、スーパー銭湯に行っちゃいました☆

もちろん、病み上がりっていうか、病み中的な状況なので、お風呂は短め、休憩メインではゴザイマス。

ついてまずは気持ちの悪い汗を流して、温まって、ほくほくしたカラダを館内着に着替えて、中の探検。ガチャガチャやったり、黒酢を飲んだり。休憩室で漫画も読みました。急に思い出した漫画がちょうどあったので、読みまくり。館内でランチもしましたし、おやつにフルーツジュースもいただきました。

それから、サウナでロウリュも初体験! ロウリュって、王子様たちのネタで見たのが初めてだったんですが、なかなかやってなくって…サウナは体力奪われるから避けようと思ってたんですが、ロウリュ体験したいもん!という気持ちに負けました。

今回のロウリュはフルーツロウリュ…サウナの石?に香りのする何かをかけて、大きなうちわとかで扇いで香りと熱気を広げる、みたいなものでした。

ぺぺは一番石の近くの席を陣取り、わくわくわく…

「今日はラフランスの香りで~す!」

じゅ~、と何かをかけて。

くんくんくん。

え、何も、感じない?

大うちわで、ぶわ~ぶわ~と扇がれて…あ、そうか。ぺぺ、鼻詰まってるから、匂いわかんないんだ、あはー☆

なんだか切ないロウリュ体験でした。くっすん。

ちなみに、先ほどデカフェのコーヒーでカフェオレを入れて飲んだのですが、香りのしないコーヒーって、ただの苦いお湯ですね(笑) マズイもの飲んだなって感想しかない…残念すぎます。

そして本日は、久しぶりに午前中にはスタバに行っておべんきょして、あとはおうちでだらだらしてます。

王子様とかくるりとかのDVDを見たり、のんびり♬

あしたからは、またシゴトの日々。束の間の休息。

てか、少しのんびりモードでシゴトしたいなぁって思ってます。ホントに。残業は9時までとか、週に1度は定時で帰るとか、しっかり決めよう。そのかわり、朝早くに行くようにしようと考えてます。

朝活がんばろー。

てか、まずは風邪治せよってことで。

鼻詰まってて、味もよく分かりませんが、栄養を取って、カロリーは抑えて、寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。

« 水曜日には雨の降る | トップページ | CherryにKiss »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水曜日には雨の降る | トップページ | CherryにKiss »