WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月29日 (月)

気づかないような隙間に咲いた花 来年会いましょう

王子様っっ!!! 案の定、ぺぺです。

週イチ更新もせずに(汗)、堕落した日々を送っていましたが…

「もうだいじょぶデス!! 愛の日が近づいているデスっっ!!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだよ、それ」

「単独ライブのことですぅ~。王子様からぺぺへの人知れぬラブ。行間に詰まりに詰まったラブをぺぺが感じ取る。むふ♡ ちなみに、愛と逢いが掛詞になってるデス☆」

「日じゃなくて非とか否とかなんじゃねぇのか」

「非? ああ、哀の非? もう悲しくないよ、べいべぃ~、みたいな?」

「違げぇよ!!」

「会員先行は買えないので、日曜日からのプレオーダーで買いますね♡」

「ライブのチケットが売れるのはいいことだ」

「東京のと、北の地の、両方行きたいなぁ」

「どっちに来てもいいけど、普通のファンとして慎み深く、だけどいっぱい笑ってくれよな」

「王子様がぺぺを笑顔にするですよぅ」

「そうだな、がんばってネタしてるからな」

「ネタの面白さもさることながら、その存在! 王子様のすべてがぺぺを笑顔に導いてくれるのデス!!」

「後ろのいらない。前の方だけでいい」

「なんでですかー。後ろの方が大事ですよぅ」

「いらねーんだよ!」




どがっっ!!




さて、まずは北の地のを取ります。

で、東京だ。

実はその時期…大変そうで。っつーか、ここ数年の予定見る限りではピークで(汗)

だけど、もう予約したっ!!

もう、もう、知―らないっ。行くもん。行っちゃうもんっ。

あとはとっとと飛行機の予約して。

何か言われても、法事でもあることにして。

だってだって、ぺぺは愛に生きるのっ。王子様のために働いてるんだもん、王子様に逢わないと意味なんてナッスィング。

飛行機の予約…3連休のときだから、すでに安いチケットはソールドアウト…ううう。働くよ。働くさー。はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見るハラを見る…ここかー!! 無駄ニクがこんなところに…そうか、働いた分食ってるのか…

てか、まず痩せるわ。去年より痩せるのは難しいけど、痩せたのを今年はキープするわ。

これまで、何度ダイエットを決意し、何度成功の勝鬨をあげ、また何度自らのこの下半身を嘆き、食欲を呪い、何度リバウンドしていることでしょう。少なくとも、勝鬨をあげた数だけリバウンドしているのですな(笑) ってか、笑い事じゃねーし!

あたしゃ風船か。

そのうち皮膚が伸びきってしまうがな。

冗談はさておいて。そろそろ本気で、健康というものを考えなくちゃなのデス。だって、ぺぺは(自称)15歳だもん。これからキラキラ輝く世界が待っているんだもん。

健康的にスレンダーで、ぴかぴか素肌で、丈夫なからだをもち、慾ハナク、決シテ瞋ラズ、イツモシヅカニワラッテヰル、一日ニ玄米四合ト…いや4合は食いすぎだな、味噌と肉と魚と多くの野菜を食べ、妄想に耽り、王子様を渇望し、東に王子様のライブがあればいそいそ出かけて道に迷い、西に王子様の修学旅行があれば泣く泣くスルーし、北に王子様上陸の噂を聞きつければストーカーよろしく街を徘徊し、みんなに妄想乙女と罵られ、褒められもせず、王子様にはどがっとされる、さういふものに、ぺぺはなりたい。

…途中からなんか変だな?

そうか、妄想乙女と褒められることはあっても罵られることはないからだな。←違う。

うーん、ここから2週間は「必死だな」って感じで頑張りますが、それ以降も絶対に、緩やかに、がんばろう。

本来のぺぺは、ここまで脚、太くないっ!!

これは太いんじゃなくて、ただむくんでるだけなんだ!

そして、このハラのニクも…気のせいじゃなく、現実を見つめ、コイツをどう料理してやるかを考えねば。こっくりと角煮にしたいところだが…切った時に、三枚肉どころじゃなく、オール脂だったらどうしよう。ううう。フッキンつけよう。

もうねぇ、残業しないで。そんな暇あったら、走ろう、マジで。

とりあえず、体重測定健康診断までは、お勉強よりも運動重視で。体重測定健康診断後は、運動もするけど勉強もね、って感じですかねー。そんで、試験後には東京に行こう。王子様の住む街を満喫しよう。

よーし、今年を充実させるぞー!って今からかい!?

あと半年。いつも笑顔でいられますように。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年6月14日 (日)

安心な僕らは旅に出ようぜ

ね、眠い…案の定、ぺぺです。

ぺぺは、新しい装備を身につけました。

ぺぺはもうそうのはごろもをみにみにつけた。

のろわれた。

じゃなくて。

愛するチャリ、ラブリー号にスピードメーターを取り付け、輪行用のバッグを手に入れました。

そんな装備を身に着けちゃって。

なおかつ空が青かったら。

もう行くしかないでしょ。

朝からいつものスタバで少しだけ学んで…いや、ホントはしっかり学ぶ必要があるんだけども。だけど。

そこからチャリでまずはいつものサイクリングロードへ。

今年、もう何度走ってるんだろう?

いつもの道をぶっちぎります。

今、何キロ出てるんだろう?

チラ見すると。

ぜ、ゼロ!?

無線なのですが、うまく出ないときもあるようで。

まぁ、それはいい。ゼロのときは、距離もカウントしてくれてなくって。

およそ20kmのサイクリングロードの終点で15kmくらいになってました。

そして今日はそのまま、次の市へ…前にも途中まで行ったんですけど、あのときは輪行バッグがなかったので、途中で諦めて引き返したので、今日はどこまでも行っちゃうぞ、と。

まずはE庭へ。

ここはオシャレカフェがいろいろあるので、どこか素敵なとこに行っちゃうぞ、と思ったのですが。

まずは突入時にカントリーサインとラブリー号の写メしようと思ったら、スマホ様がご機嫌斜めで。むー。SDカードを認識してくれない。何度も電源を入れ直し、入れ直し…ダメでした(笑)

そんなとこで意味なく無駄に時間を使ったので、E庭につくころには13時ころと、どこもかしこも混雑してる時間帯…無理でしょ、マジで。

道の駅でスマホと相談(ネットはつながるので)してみたものの、どこも無理そうだったので、そこのベーカリーでパンを買って、ベンチでぱくぱく。これはこれで美味しいけど。

不完全燃焼。

だからかな。

さらにチャリを進めてしまった…どこまで行こう。そうだな、空港のあるC歳まであと10kmくらい。そんくらい、行っちゃえ!

ごりごりチャリを進めます。

アップダウンはあるけど、まぁ、無理なくたどり着きました。

よーし、ここからチャリを折りたたんで、バッグに入れ…む、どうやって入れるんだ? 説明書、読まずに来ちゃったな…まぁどうにか…無理くり…詰め込んで…

よいしょ。

お、重っ…た、体重じゃなくって。

チャリ、重っ。

約40km走り抜いた(メータ上は25kmだが)このカラダにこの重さは…厳しすぎる。

まぁ、乗ったら床に置くけども。

座れなくて残念ナリ。

ま、いっか。

だけどさ…これでJRで最寄駅に行って、持ち歩くのは…最寄駅が道内で一番大きい駅なわけで…いや、それは無理でしょ。あんな人の多いとこで、こんな大きいもの抱えて。外まで遠いし。どうにか運んでも人の多いとこでまた組み立ててなんて。

無理無理無理。

手前の駅で降りることにしました。

それでも十分大きいとこだし、さらにそこからチャリで30分はかかるけども。

そんなこんなで、もうへろへろでゴザイマス。

ようやくお風呂に入りましたが、お洗濯はもう無理。眠すぎます。

明日の朝にしよう…

おやすみなさい。よい夢を。

続きを読む "安心な僕らは旅に出ようぜ" »

2015年6月 9日 (火)

心をこめて 淡い虹の秘密 ほどかれる その淋しさと悲しみ

環水平アーク、というらしいです、このまえの写真の虹。案の定、ぺぺです。

あ、コレです~。

1433561250732

なかなかない現象だとか?

「王子様と見たかったなぁ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「オマエと見る必要性は感じないが」

「なんでですかー。不思議なものとか、スゴイものを偶然一緒に見る→運命っ!!→フォーリンラブもしくはラブ深まる、これ定番デス」

「だからイヤなんだよっ!!」

「…わかりマシタ。王子様がぺぺとの関係は、運命とか、そんなモノに惑わされたくない、という決意表明デスね?」

「…は?」

「そんな生易しいもんじゃねぇよ、と」

「…はあぁ~あ!?」

「必然なんだ、と。そんな、環水平アークとか、青い鳥とか、紫のバラとか、小賢しい小道具なんか必要ねぇよ、と。はふ~ん、そんな男らしい王子様に、ますますフォーリンラブ、なのデスぅ~」

「気持ち悪りぃんだよっっ!!」




どがっっ!!




いや、ね、ホントに珍しい現象らしいので、書いてみました。えへへ。

うーん、たぶん、3日後には忘れそうな名前だな。

まっすぐな虹、ってことばに置き換わるんだろうな。

で、タイトルはPSY・Sの「引力の虹」。とても綺麗なうたです。

なんだか、わけもなく悲しくなるのは、なんだかお天気が優れないせいかも、しれませんね。

来月には相方サマには逢える、それだけを心の支えにしよう。

王子様には…早く逢えるといいな。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年6月 7日 (日)

雨がやんで 虹色で 君が笑ったなら

毎度おなじみ週イチ公開(笑) これで王子様への道、近づけるのか、どうなんでしょう? 案の定、ぺぺです。

そして、週イチなのに、もう眠くて、考えられない…(爆)

「王子様…ラブ不足でネタが切れているのかもシレマセン…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「もう書くのやめろよ。そのほうが俺も楽になれるし」

「なんでですかー。そこは、『そんなこというなよ、ハニー。寂しいじゃないか』ってハグするとこでしょ?」

「はァ!?」

「まぁ、いちゃいちゃしてるとこ書かれても、王子様としては困るんでしょうけど」

「はあぁ~あ!!??」

「そのへんは、オトナの妄想チャンネルで、ねっ♡」

「何言ってんだよっっ!!!」




どがっっ!!!




相方サマはぺぺの誕生月に来てくれます。きっとぺぺへのささやかなお祝いでしょう。(違うw)

だけどっ。だけど王子様はっっ。

きっと遠く、東京の空の下から、ぺぺへのラブを囁くのでしょう。

ううう…耳を澄ませることにします。

ところで。

昨日、ともだちと素敵な週末雑貨とカフェのマーケットに行きました。

そこで見たもの。

1433561250732
ランチのカレーを買うのに並んでいたら、山の向こうに不思議な虹がかかっていました。

この日は、風が強かったけど、よく晴れていたのに。

それに、こんな一直線な虹は初めて見ました。

この場所は、とっても爽やかで、Sちゃんと芝生でランチをしました。

カレーとピザと揚げたてポテチとぜんざいと…おい、食いすぎだろう!(笑)

買ったものも、スイーツばっか…

こんなぺぺは夏までに痩せれるのでしょうか?

いや、痩せなくちゃだわ。

王子様に逢う、その日まで…だから、その日っていつなの~!?

おやすみなさい。よい夢を。

2015年6月 3日 (水)

ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む そのテクスチャーをあげよう

以前は毎日更新、今や週1更新。これはラブのせいじゃないの。ひとえに、ぺぺが、だらだらしてるからなの。案の定、ぺぺです。

人知れず王子様のFacebookを嗜み、ニヤニヤしてる毎日…婚活の文字にビミョーな表情になりつつ、飲んだくれたり変な(といってはイカンですな)ゲームの紹介をしてたり、もぉ、かわいいったら☆

「それにしても、単独ライブの情報がないデスねぃ…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「しょうがないだろ」

「王子様、次はいつですか? 早く知りたいデス。お休みをいただかなくちゃだと思うので、できるだけ早めに知って、根回ししておきたいのデス」

「そう言われても…(注 妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております)…あ、相方がっ、相方のネタづくりの関係で、俺はわかんないんだよ(ということにしておこう)

「まぁ、そーゆーコトにしておきましょう(そうするしかゴザイマセン)

「なんで偉そうなんだよ」

「なかなかライブをやってくれないから、すねっちゃってるデス」

「オマエなぁ…」

「だ・け・どっ。王子様がラブを表現してくれたら、こんな不機嫌、すぐに直っちゃうデスっ☆ さ、さ、王子様。ぺぺのご機嫌取りのハグを…そ、それ以上でもっ…カマーン!」

「カマーン、じゃねぇよっっ!!」




どがっっ!!




ホントに、次のライブはいつなんでしょうね。

ホームページを、リロード、リロード。

毎年、春頃にはあったのにな…

そうか、ぺぺが痩せていないからだな…

王子様との約束、守らなくちゃだな…守れた暁には…むっふー♡

それにしても、あー、オナカスイタ。

寝るに限ります。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »