WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | 妄想乙女は本気になる!(今だけw) »

2015年6月29日 (月)

気づかないような隙間に咲いた花 来年会いましょう

王子様っっ!!! 案の定、ぺぺです。

週イチ更新もせずに(汗)、堕落した日々を送っていましたが…

「もうだいじょぶデス!! 愛の日が近づいているデスっっ!!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだよ、それ」

「単独ライブのことですぅ~。王子様からぺぺへの人知れぬラブ。行間に詰まりに詰まったラブをぺぺが感じ取る。むふ♡ ちなみに、愛と逢いが掛詞になってるデス☆」

「日じゃなくて非とか否とかなんじゃねぇのか」

「非? ああ、哀の非? もう悲しくないよ、べいべぃ~、みたいな?」

「違げぇよ!!」

「会員先行は買えないので、日曜日からのプレオーダーで買いますね♡」

「ライブのチケットが売れるのはいいことだ」

「東京のと、北の地の、両方行きたいなぁ」

「どっちに来てもいいけど、普通のファンとして慎み深く、だけどいっぱい笑ってくれよな」

「王子様がぺぺを笑顔にするですよぅ」

「そうだな、がんばってネタしてるからな」

「ネタの面白さもさることながら、その存在! 王子様のすべてがぺぺを笑顔に導いてくれるのデス!!」

「後ろのいらない。前の方だけでいい」

「なんでですかー。後ろの方が大事ですよぅ」

「いらねーんだよ!」




どがっっ!!




さて、まずは北の地のを取ります。

で、東京だ。

実はその時期…大変そうで。っつーか、ここ数年の予定見る限りではピークで(汗)

だけど、もう予約したっ!!

もう、もう、知―らないっ。行くもん。行っちゃうもんっ。

あとはとっとと飛行機の予約して。

何か言われても、法事でもあることにして。

だってだって、ぺぺは愛に生きるのっ。王子様のために働いてるんだもん、王子様に逢わないと意味なんてナッスィング。

飛行機の予約…3連休のときだから、すでに安いチケットはソールドアウト…ううう。働くよ。働くさー。はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざりぢっと手を見るハラを見る…ここかー!! 無駄ニクがこんなところに…そうか、働いた分食ってるのか…

てか、まず痩せるわ。去年より痩せるのは難しいけど、痩せたのを今年はキープするわ。

これまで、何度ダイエットを決意し、何度成功の勝鬨をあげ、また何度自らのこの下半身を嘆き、食欲を呪い、何度リバウンドしていることでしょう。少なくとも、勝鬨をあげた数だけリバウンドしているのですな(笑) ってか、笑い事じゃねーし!

あたしゃ風船か。

そのうち皮膚が伸びきってしまうがな。

冗談はさておいて。そろそろ本気で、健康というものを考えなくちゃなのデス。だって、ぺぺは(自称)15歳だもん。これからキラキラ輝く世界が待っているんだもん。

健康的にスレンダーで、ぴかぴか素肌で、丈夫なからだをもち、慾ハナク、決シテ瞋ラズ、イツモシヅカニワラッテヰル、一日ニ玄米四合ト…いや4合は食いすぎだな、味噌と肉と魚と多くの野菜を食べ、妄想に耽り、王子様を渇望し、東に王子様のライブがあればいそいそ出かけて道に迷い、西に王子様の修学旅行があれば泣く泣くスルーし、北に王子様上陸の噂を聞きつければストーカーよろしく街を徘徊し、みんなに妄想乙女と罵られ、褒められもせず、王子様にはどがっとされる、さういふものに、ぺぺはなりたい。

…途中からなんか変だな?

そうか、妄想乙女と褒められることはあっても罵られることはないからだな。←違う。

うーん、ここから2週間は「必死だな」って感じで頑張りますが、それ以降も絶対に、緩やかに、がんばろう。

本来のぺぺは、ここまで脚、太くないっ!!

これは太いんじゃなくて、ただむくんでるだけなんだ!

そして、このハラのニクも…気のせいじゃなく、現実を見つめ、コイツをどう料理してやるかを考えねば。こっくりと角煮にしたいところだが…切った時に、三枚肉どころじゃなく、オール脂だったらどうしよう。ううう。フッキンつけよう。

もうねぇ、残業しないで。そんな暇あったら、走ろう、マジで。

とりあえず、体重測定健康診断までは、お勉強よりも運動重視で。体重測定健康診断後は、運動もするけど勉強もね、って感じですかねー。そんで、試験後には東京に行こう。王子様の住む街を満喫しよう。

よーし、今年を充実させるぞー!って今からかい!?

あと半年。いつも笑顔でいられますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | 妄想乙女は本気になる!(今だけw) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安心な僕らは旅に出ようぜ | トップページ | 妄想乙女は本気になる!(今だけw) »