WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 亜麻色の髪の妄想乙女 | トップページ | 何ひとつ、言えなかったのは、ただひとつ、伝えたかったから。 »

2015年8月30日 (日)

水のマージナル

というタイトルで考えてました。もう風は秋の色。案の定、ぺぺです。

お久しぶりでゴザイマス…

ああ、毎日更新…なにそれおいしいの?(笑)

でね、ぺぺは旅に出たのです。ええ、日帰りですが。

秋色の風に誘われて。

ホントはH館まで行こうとしてたけど、指定席がなくて、時間ギリギリすぎなので自由席は座れないなという判断でやめましたです。で、近場のA川…こないだ、相方サマが来ていた場所です。

動物園は有名だけど、ほかに何が?

なんて思いつつ行きましたが、雑貨屋さんもいろいろみたり、ショッピングセンターも充実してたり、なかなか楽しめました。

でね、なんとなくお散歩した駅裏の河川敷で、素敵な場所があって、写真パシャパシャ撮って、UPしたかったのですが、スマホがもう使えない(泣)

今日、新しくiPhone買ってきました。

なぜか、キャンペーンでタブレットまで付いてきました…イラナイノニ…

とりあえず、設定とかしなくちゃなので、今宵はこのへんで。

写真をサルベージしたら、UPします♡

おやすみなさい。よい夢を。

« 亜麻色の髪の妄想乙女 | トップページ | 何ひとつ、言えなかったのは、ただひとつ、伝えたかったから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、こんにちは。
iPhone買ったんですか。僕もiPhoneです4sですけど何か?(笑)
秋ですね。食欲の(笑)
食べ過ぎ注意ですよー(笑)

水のマージナルですか。
ふむ。

あ、私、iPhone6ですぅ。

ふるちょサマ、こんばんはです。
あはは、でも前のは4年選手のアンドロイドくんなので、
さすがに限界だったようです。
食べ過ぎ注意ですね…もうダメ警報発令中(笑)
何食べても美味しいんだもんなー…

かずちゃんサマ、こんばんはです。
はい、水のマージナルです。
駆けてゆくこどもたち、デス。
iPhone6、おそろです☆
まだ使いこなせてない~…永久に無理かも(笑)

ぺぺしゃん、おそろですね☆
でも、もう少し我慢すれば新しいiPhoneが出て、それにはローズゴールドが出るという噂もあったのに。
って、まあいいですね笑

私に判ることであれば答えますから、気軽に聴いてくださいまし(^-^)。
ただ、iOS9に更新可能になったら、ソッコーで更新しちゃうでしょうけど笑

毎日更新、それは美味ではないかしら……。
せめて毎月更新と思っていても、ままならない渡世です。

スマホ船のサルベージが成功しますように。
忘れていたお宝が眠っているかも?

かずちゃんサマ。こんばんはです。
ローズゴールドっっ!!
なんどゴージャスで乙女な響き…
でも買っちゃったもーん。
今買ったら、15000円分の商品券までついてたもーん。
かずちゃんさんとおそろだからいいもーん。

comichikoサマ。こんばんはです。
最近は週イチ更新すらしてません(^^;
せめて月イチはがんばろうと…うーん、どうだろう(^^;;;;
サルベージはまだ手を付けてません…
何が何だかわかりませんが、
とにかくバタバタしてる今日この頃です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亜麻色の髪の妄想乙女 | トップページ | 何ひとつ、言えなかったのは、ただひとつ、伝えたかったから。 »