WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« もういくよ かえりたくはないさ でもいくよ ここからどこまでも | トップページ | うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした »

2015年10月30日 (金)

Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ

毎日、どうしてこんなにも眠いんだろう。案の定、ぺぺです。

だけど、この投稿の翌日にはっっ、王子様にっっ、また逢えるんですっっっ!!! ええ、今回も予約投稿ですが、何か?

やっぱねぇ、妄想チャンネルはいっぱい更新しなくちゃなんデス。

そうじゃないと「妄想チャンネル」って言葉でググったら、エロ的なモノしか出てこないもん。

「そりゃね、最終的に王子様の目標はそっち系なのかもシレマセンけどぉ…もじもじ」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「待て待て待て待て!!」

「動揺する王子様、カワユス♡」

「おい! 俺はそんなこと考えたこともないからな!」

「この清らかなぺぺを穢すまいと、理性の壁の前で仁王立ちする王子様なのデシタ」

「そういうんじゃねぇ!」

「あー。もっと物理的に、ぺぺ(自称)15歳だから、青少年なんちゃら法で」

「オマエは違うだろ!?」

「違くないケド、まぁそれはさておき。そもそもの設定として、妄想チャンネルは清く正しく美しくの方向でいくはずだったですからね」

「そもそも、こんなコント形式で続ける気はなかっただろ?」

「コントじゃないですぅ。ラブラブな会話ですぅ」

「どこがだ!?」

「なんだかんだ言って、王子様がぺぺを見つめる、その瞳。充血した白目。隠し切れないクマと肌荒れ。どれをとっても王子様のラブしか感じない♡」

「…オマエ、絶対バカにしてるだろ?」

「いえっ、ついこのまえ読んだパンフの文字が頭に焼き付いてて…でも大丈夫デス。ぺぺは王子様全肯定! ビールの飲みすぎでむくんでいても、それさえも素敵に見えちゃうのです!」

「褒めてねーよな」

「そんなコトないですよぅ? 恋の色眼鏡ってヤツです!」

「完全にバカにしてるよな?」

「密かなる工作活動デス」

「は?」

「このまえ、気づきマシタ。王子様素敵♡というのが世間に広がると、王子様はハイパーモテモテ王子様になり、選び放題になるデス。いくらぺぺひとすじの王子様といえど、誘惑が広がるのはマズイです。王子様不細工説が広がれば、それでも王子様ラブ♡というひとはぺぺだけになり、まぁ元々王子様はぺぺひとすじではあるんですけどぉ、より強固な結びつきになるかなぁ、なんて。ねっ☆」

「ね、じゃねぇよっっ!!!」




どがっっ!!




さぁ、明日こそは王子様と恋に落ちましょう。

って予約投稿で書いてるわけですが、リアルペペはラブ全日なのに出張中で。なんでだよー! ホントなら空港で入り待ちとかするべき日でしょぉぉ!!

ああ、王子様。ぺぺはそんな大切な日に、ぴかぴか素肌に磨きをかけることさえできず、ぼさぼさの頭で走り回っているデスよ。

おまけに今回はお偉いさんのカバン持ちなので、自由も何もなく…くそー。

王子様。こんなぺぺにラブの魔法を、プリーズ!

おやすみなさい。よい夢を。

« もういくよ かえりたくはないさ でもいくよ ここからどこまでも | トップページ | うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういくよ かえりたくはないさ でもいくよ ここからどこまでも | トップページ | うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした »