WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 東京はお昼の2時 | トップページ | Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ »

2015年10月29日 (木)

もういくよ かえりたくはないさ でもいくよ ここからどこまでも

さすがに日帰りだと、あっさり全部書き終えられそうだな。案の定、ぺぺです。

もちろん当然の予約投稿ですが、ここしばらくまるで毎日投稿のように見える☆

昔の妄想チャンネルは、こんなふうだったなぁ…(遠い目)。今や、「妄想チャンネル」とグーグルで検索かけても、このページにたどり着くことは容易ではないのデス。

もっともっと妄想を楽しみたい!

試験が終わったら、ちょっと考えます。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

あんなに熱かった会場を出ると、外の空気はひんやりしてました。

そういえば、手づくり市(?)でお店の人が「今日は寒い」とか言ってたっけ。だけど、これは「寒い」じゃないよな。「涼しい」とか「ひんやりする」とか、そのレベルだな。

とりあえず、どうしよう。前に下北に来たときは、三茶までのんびりお散歩して、お茶して、空港にギリギリに着いたんだったな。

帰りまでギリギリはいやだな…

どっかのカフェでのんびりお茶して甘いもの、を嗜みたいけど、うーん、どうしよう。このへんで?

ぼんやり歩いていると、たくさんのガチャガチャが目に入りました。

何を隠そう、ぺぺはフチ子ちゃん収集癖があります。フチ子ちゃんだけにとどまらず、おかしなガチャガチャはとりあえず試し、それをデスクに盛り付けております。

そうだ、カイシャの仲良しさんへのお土産に、ガチャから出てきたものを追加してあげよう!←イラナイ思いつきw

そして、その場所は、大好きなヴィレヴァンであることに気づき、喜び勇んで中に入りました。

ヴィレヴァン、楽しー♡

限定チロルとかないかなぁと探し、それとは別の目に付いたヘンテコなものをいくつか購入。前に三茶のヴィレヴァンで購入した江頭ノートは、めちゃくちゃウケたなぁ。…ウケばかり狙ってどうするよ?

楽しくお買いものしてるうちに時間は結構たってしまって、さぁどうしよう?

渋谷で何か晩ごはんになるものを買って、って思っていたけど…とりあえず渋谷に戻り、コインロッカーから荷物をだし、しばし考え、まっすぐ空港に向かうことにしました。

だって、ここで道に迷ってまたギリギリになっちゃうの、嫌じゃんね?

だったら、空港で…くるときに京急の駅のとこでタリーズあるの見かけたし、きっと第2ターミナルにだってなんかカフェくらいあるでしょう。そこでまったりお茶すればいいや。

だって、空港に戻るときにトラブルはつきもので、モノレールに行けとか、いやいや京急で行けとか、めんどくさいこと多いんだもん。

もういくよ かえりたくはないさ でもいくよ ここからどこまでも

頭の中で流れ出す、クラムボンの「ララバイ サラバイ」。帰り道は、いつだって、もの悲しい。

泣き出す前に考える。

「甘いものは何を食べようかな♪」 注)だから太る(笑)

第2ターミナルにはトラブルなく到着し、ちょい迷いつつも飛行機のチェックインを完了しました。

でもさ。

駅のとこにタリーズなかったな…

まずはお土産を買って。よしよし、これでいい。で、もう夕方に近くなってる。

飛行機は18:50発なので、なにか買って食べてもいいけど…温かいものが食べたいな。じゃあ、早めのごはんにして、甘いものを買って、飛行機で食べる?

空港の中をうろうろ歩き回って、食べるものを考えます。

うーん、お昼はヘルシーにお野菜たっぷりだったっけ。

だとしたら。

夜は、カルビ丼だっっ!! 注)だから太る(爆)

お店に入り、温かいカルビ丼でおなかを満たし、そのまま下のフロアに降りて千疋屋でオムレットを買い、もうめんどくさかったので搭乗口で待つことにしました。

そしたら、中でスタバのカップを持ってるひとを何人か見かけて。

おや?と思うと。検査口越えた中に、スタバがあるのね。第1ターミナルにはないのに、第2ターミナルにはあるんだ。

じゃあ、やったね! スタバでドリンク買って、オムレット食~べよっ。

飛行機の出発も遅れるようだし、ちょうどいいや。えーっと、荷物の整理もして…うーん、けっこう荷物増えたな。でもまぁいいや。バス停にはママチャリが待っていてくれる。重くても平気だい。

念願のスイーツをいただき、カフェラテをいただき、のんびりした気持ちで20分ほど遅れる飛行機を待ち。

ふゎ、眠…

帰りは飛行機もバスもすやすやと眠ることができました。

バス降りて、すっとばすチャリは寒いけど、まだまだ秋の寒さでした。その翌週は雪虫祭りで、さらに翌週は初雪だけど、このときにはまだつゆ知らず。

あとは、10月31日を待つばかり。

また逢いましょう!

てか、これが公開される頃には、もう明後日に再会、なのだわ。

ああ、パックでもしておきましょうか、それとも…とりあえず試験勉強しとけなのか、それはもうそのときにならなくちゃワカリマセンがな。たぶん、シゴト中であることが濃厚ではありますが。とほほ。

ラブの面影に思いを馳せつつ、今回の旅の話はこれにて終焉。

おやすみなさい。よい夢を。

« 東京はお昼の2時 | トップページ | Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京はお昼の2時 | トップページ | Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ »