WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 灰色の空から 降り積もる粉雪 | トップページ | 東京はお昼の2時 »

2015年10月27日 (火)

下北沢の夜は更けて

北の地の秋は短く、お日様がすとんと落ちるようになると、一気に冬になっていきます。てか、寒い! 案の定、ぺぺです。

「王子様がいらっしゃるときには、晴れて、暖かだといいですよね…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「まぁ、そうだな。雪だと飛行機が降りれないかもしれないし」

「んな馬鹿なことあるわけないじゃないデスかっ(キッ!)」

「ん?」

「雪ごときで飛行機が降りれないなんて、北国舐めんなよって話デスっ!!」

「そ、そう、か?」

「そんなもんで降りれなかったら、1年の半分は飛行機の発着ができないことになるじゃないデスか、てやんでーばーろー」

「考えてみればそうだな」

「ぺぺが言ってるのはデスね。万が一道が凍ってたら王子様たちが大変だなってコトです」

「まぁな」

「内地の人は、雪ですぐ転ぶから」

「靴が違うからな」

「歩き方も違います!」

「そりゃ、慣れてないから」

「王子様が滑って転んで、アタマを打ったりケガをしないように、暖かだといいなってコトですよっ!」

「それは俺を舐めすぎだろう」

「まぁ、そうなったらナースぺぺが優しく介抱してあげる♡」

「気持ち悪りぃんだよっっ!!」




どがっっ!!




ケガはともかく、暖かい方が気分がいいので、お天気を祈ってます。

とゆーことで昨日の続きです☆

…*…*…*…*…*…*…*…

降り立った下北沢駅は、なんだか工事中。

ただでさえわからんのに、さらによーわからん。

だけど、今回の会場は前にもきたところだからさ、きっとわかるはず。と思い、人の流れに沿って駅の外に出ました。

そしたら、なんと、カレーフェスティバルなる文字がっ!!

何を隠そう、ぺぺはキレンジャー、カレー大好きでゴザイマス。

鼻をひくひくさせつつ近くによると…むむむ、ぺぺの大好きな、手づくり雑貨のにおいが…うわ、うわ~!! いきなり現れる謎の会場。手作りっぽい出店がいっぱい連なってる空き地がっ!これはたまらない世界です。素敵すぎます。 か、かわいい手づくりピアス。あ、これもかわいっ…ううっ、た、たまらんっ!

突如、放たれた虎のように、会場を駆け巡るぺぺ。

「これ、実はココに猫ちゃんがついてて」「うひょ~、たまらんですねっ!!」「これはここにこんなふうに」「うわぁ~ヤバイっす、かわいすぎっす!!」「この子は…」「むき~っ! これクダサイなのですっっ!!」「これが…」「これもクダサイなのですぅ~!」

お店の方との会話も楽しく♪

「ところで、ここは何かで知って来たんですか?」「いいえ、道に迷ってたどり着きました♡」「は、はぁ…」

そうそう、名残惜しいけど、そろそろランチタイム。行きたいお店があるの。カレーフェスティバルも気になるけど、紅茶が美味しいらしいあのお店へ。

み…道、わからんけど。

だけど、ぺぺってば強運ですので、ふらふらあるいて出たこの場所が、行きたいお店のある地名と一致してることに気づきました。これは、丁目を気にしつつ歩いて行けばたどり着けるパターンでは?

てくてく歩いていくと、むふふ、発見。

まだ12時前のお店は空いていて、ひとりぼっちでも何の気兼ねもなく入っていけます。

そこは何が素敵って、食前の紅茶と食後の紅茶、別々に入れてくれるの♪

食前にはダージリンをチョイス。

パンケーキもとっても美味しそうだったけど、米食いたいなぁと思い雑穀米とたっぷり野菜のスープのランチにしました。

お野菜たっぷりはうれしい♪

体にやさしいごはんをいただき、食後はロイヤルミルクティ。ゆったりとした気分になれます。

のんびり過ごして、さてそろそろ会場に向かいますか。

道は相変わらずよーわからんので適当にてくてく…あ、こっちはマジで違いそうだな。野生の勘がそう言ってる。じゃあ、こっちだ、てくてくてく。あ、線路があるから、きっと大丈夫。

無事に駅付近に行けました。そして、きっと間違った側に出てきただけだから、あっち側に。あ、前にここに来たときに入ったユニクロ発見! ここでトイレに行ったんだっけ。じゃあ、今回も行っておいた方がいいよね。

トイレを済ませて、ついでにまだ時間があるのでうろうろして、「王子様の行きつけのゲーセン(当時と名前が変わってる)」を発見したので、写メパチリ。

「俺たち、付き合って半年だし…そろそろいいよね?」の場所も見てニヤリ。

そして会場に、やや迷いでたどり着きました。

行列に並び、王子様に想いを馳せるぺぺなのでした。つづく。

次回は王子様に逢えちゃいます♡ 

おやすみなさい。よい夢を。

 

« 灰色の空から 降り積もる粉雪 | トップページ | 東京はお昼の2時 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 灰色の空から 降り積もる粉雪 | トップページ | 東京はお昼の2時 »