WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ | トップページ | ちっちゃな根性身につけたい »

2015年10月31日 (土)

うれしいのよ 泣いちゃいそうだ あなたに逢えたその日 何もかもが光って 何かが変わる気がした

北の地は夜の6時。案の定、ぺぺです。

明日は試験日なので、今日はおとなしく、ライブの後は勉強に励もうと思ってました。

が!!

…まだ冷静になれない。

いちからゆっくり書こう。

朝、起きて、9時ころにはスタバに行って、お勉強。ラストスパート、のはずなのに、全然できないとことかあって、愕然。

どうにかなる、なるようになる。でも、なんとかする。

2時間くらいテキスト開いて、帰り道には神様におすがりして(笑)、おうちで自炊ごはん。

スマホで王子様のFacebookをチェックしたり、録画しておいた朝ドラとか見ているうちに少しうとうと…

16時前に起きて、シャワーを浴びてメイクして。

今日のお洋服は、お気に入りのアリスのタイツの上にデニムのガウチョパンツ、リネンの白いシャツの上にこないだのライブで買った紺色のTシャツを重ねてみた! 気づいてほしいな。気づいてくれるかな。

めっちゃ寒そうなので上には昨年ホコモモラで買ったジャケット、ニット帽子、それからマフラーぐるぐる巻き。バッグはお気に入りのカラフルなトート。

17時過ぎには行ってきます。

あ、何も食べてないや。だけど、なんだか胸がいっぱい、おなかがすかない。

好きだという気持ちだけで何も食べなくていいくらい…くるりのうたを思い出す。

だけど喉が渇くから、コンビニでお茶でも買っていこう。

会場までは、なるべく地下を歩きます。寒いからね、マジで。最高気温が8度だったはず。日も暮れて、もっと寒いでしょう。地元っ子なので、いちばん近い地下出口だって知ってるんだもーん、って、今年に入ってから知ったんだけど(笑)

会場近くのコンビニで温かいお茶を買って、17時半過ぎに会場の建物へ。

あ、マネージャーさんだ!

なんでいつもいちばんに見つけちゃうかなぁ。あ、まずは、入口のフライヤーの写真をパチリ、ついでにこっそりマネさんパチリ。ホントはイケナイんだろうなぁ。個人的に楽しむから許してね。

会場の中に入って、前にも買ったけどまたパンフを購入。たぶん、ラス1だった。まだあると思って買ったんだけど、次のひと、売り切れって言われてた…ごめんなさい、ごめんなさい。

何をすることもないので、会場に入りました。うわー、すっごい前。で、はしっこ。王子様の立ち位置側。近いが、お顔が拝見できない、かも。

いいや。

得意のディティール観察…ヤバイひとだね、もはや。やめよう、フツーに楽しもう。

BGMの隙間に、王子様のアナウンス、そして、18時。

…*…*…*…*…*…

スポットライトの向こうのあのひとの笑顔。

近くて遠いきょり。

あのひとのためにできること。

今を楽しむ。いっぱい笑う。

どうか、どうか、あのひとのもとに、笑顔が届きますように。

…*…*…*…*…*…

アンコールのあと、いつものようにアンケートを書いて、いつものようにまたマネージャーさんを見つけ、しばし観察した後、会場を後にしました。

来る時より、ずっと寒い帰り道。

思い出して、くすくす笑い。いや、にやけてたら危ないひとだ。にやけないように、なんとなくうたを口ずさむ。クラムボンの恋わずらい。

少し小腹がすいたので、まっすぐ帰ろうと思ってたけど、寒いせいも手伝って近くのスタバに入りました。サンドイッチと、いつものほうじ茶ラテ、ノンシロップのオールミルク。

席に座って、いちお持ち歩いてるテキストを開く…前に、スマホを開きました。

メールチェックして、いつもやってるゲームもチェックして(笑)。サンドイッチを頬張りながら。あ、そうそう、王子様のFacebook、何か書いてないかな…ん、メッセージがある?

最近、ずっとパスワード忘れてたFacebookに入れたんですよね。まぁ、いろいろめんどくさいからもうしないけど。でも、今日いじってたときに、王子様にメッセージ送れることに気付いて、「今日行きます~」みたいなメッセを送ってたんですよね。

まさか?

そう、そのまさか。

ぺぺが送ったメッセに、王子様からのお返事が…

え。

とりあえず、スマホを縦にしたり、横にしたり。

どこからみても。王子様の名前なわけで。

え。

ええええええええ!!!????

もう軽いパニックで。

サンドイッチを口の容量以上に口に押し込んでみたりして。

泣いちゃいそうだ。いや、笑っちゃいそうだ? 違うな。なに、なに、なに???

ティラテ、ノンシロップって言ったのに、ほんのり甘かった。

シロップ入ってたの? それとも、ぺぺがもうおかしくなってたの?

もう落ち着いて何かやるなんてできなくて、スタバ出て、めちゃめちゃに歩いて。

歩いてる間も感情がゆさゆさ揺れてて。

涙ぐんだり、にやけたり、なんだかもうわかんない。

わかんないけど、何度見てもメッセは消えてない。

ぺぺね、ここ書き始めて、割と初めの方だと思うんですけど。

最終目標は、まぁメル友かなぁ的なことを書いてたんですよね。

それに一歩近づけた、のかも、しれない。

この感じを繰り返していければ、いつかきっと王子様はぺぺに気付いてくれる。ホントのホントの夢がかなう、かもしれない、その一歩。

あたしもうあしためっちゃがんばるから!!!

そして東京行く!

きっと逢いましょう。逢える気がする。今のぺぺは怖いものなしだ。なんでも叶えられる、叶えてみせる!

すみません、まだ動揺してて文章がめちゃめちゃです。

相方サマのライブがもうすぐだな。きっと王子様も出るんだろうな。行きたいけど、あしたの試験があるから、これは我慢。出待ちも我慢。

メッセを見ながら、今日はがんばろう。

おやすみなさい。よい夢を。

« Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ | トップページ | ちっちゃな根性身につけたい »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんっ!!

祝!!
おめでとう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

しばらくこちらを読めていなかったうちに、もう。

先の記事のコメントのお返事へのお返事ですけど、判りますよ。
その「はやる♡」。

かずちゃんサマ。こんばんはです。
そう、そんなことがあったのです!!
もうね、もうっ…(TдT)
帰り道はホント、変なひとでしたね。
にやけてるのに泣いてるの(笑)

はやる、わかっていただけてうれしいです♡
急いでも、同じなんですけどね…えへ☆

ぺぺしゃん

そ、指定席なら、どんなに急いでも一緒なんですけどね笑

でも、
それでも、

なんですよね(えへっ♡)

かずちゃんサマ、こんばんはです。

そうなんです。
一緒なのに…ね。
そうなんですよねっ、ねっ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Life is a showtime すぐに分かるのさ 君と僕とは恋におちなくちゃ | トップページ | ちっちゃな根性身につけたい »