WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月28日 (土)

歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに 街路樹も自転車も純白を着込んで きれい

あっとゆーまに雪景色。案の定、ぺぺです。

メロウトロンの歌詞のようにきれいなだけじゃないでゴザイマス。

そんななかぺぺは風邪をひいてました…熱が40度近くまで行ってしまって…ううう。

王子様のライブがないときでよかった。

水曜日の夜に発熱して、2日間寝込み続け(1回カイシャまでいったが、ソッコーリタイヤw)、ようやくパソの前に座れるようになりましたよ~><

右耳はだいぶ聞こえるようになりましたが、今度は風邪って。

さては厄年か、大殺界か。

咳と鼻水に移行してまいりました。

温かくして休みますデス。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月24日 (火)

星のかけらを集めたら 恋のまじない電気消して

なんと。右耳が突発性難聴に…案の定、ぺぺです。

しばらく安静にしてます。

とゆーことは、ブログ書けるかも~(笑)

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月22日 (日)

木枯らし吹く毎日の ふと晴れた日で

雪の予報だったけど雪は降らず、だけど寒い日が続きます。案の定、ぺぺです。

今日は休日出勤でしたが、午後4時過ぎにカイシャを出ました。何せ、寒い!

カイシャから出て、温度計を見上げると、1.5度。寒いわけです。

筋肉を動かしたらカラダは温かくなる、ってことで、とりあえずてくてく…

カフェにね、行きたかったの。煮詰まってて。

だけど、スタバは絶好調に混んでいる時間。

日曜日だし、どこが開いてるかな?

思い出した北欧風のカフェでほっこり時間を過ごしました。

11月の日は短くて、外に出たらもう真っ暗で、半分よりぷっくりしたお月様が光ってました。

いっそ雪が降った方が暖かいのにな。

そんな日。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月18日 (水)

寒がりな君はきっと マフラーに顔をうずめ

今週末からは、また雪の予報。そして、今週末も休みなし警報発令中。王子様からのメッセージを眺めながら、ため息とシゴトばかりの毎日…案の定、ぺぺです。

3月にはまた逢えるから…とはいえ、まだ5カ月も先の話。

だから、行っちゃいます。12月13日、王子様の住む街へ。

逢えるかどうかわからない、のんびりぶらぶら街歩き。

お休みなしで頑張った自分へのご褒美。だけど、試験もっと頑張れって、自分への叱咤激励。

どこに行こうかわくわくしてるけど、きっとバッグの中にはテキストブック、そんな旅だけど。

ね、ゆっくりしよう。

あのひとの住む街。雪がなくて歩きやすい暖かな道を、のんびり歩こう。

そこで逢えたら、それはきっと運命。

逢えなくても、また逢えるから、全然大丈夫。次に逢えるその日まで、自分をピカピカに磨けばいい。

同じ空の下、同じ土の上、いられるだけで幸せ…といいつつ、地方営業とか行ってたりして(笑)

せっかく暖かいとこに行くんだから、朝RUNでもしてみようかな?

あ、でもお泊りがフツーのホテルじゃないんだった。じゃあ、行ったその日にRUNしてみる? 荷物もあるし、無理かー。でも、公園のお散歩とか、いつもできないことをいっぱいしよう。お買い物もしよう。

楽しいこと、いっぱい考えて、ツライ時期を乗り切ろう。

でも、今日、ランチのあともりもりトマト食べたら、ちょっと元気になったー。食べ物も大事ですね。

最近、またぬか漬けも始めてみました。豆乳ヨーグルトは作り続けてます。寒くて発酵しづらいけど、でも朝仕込んだのが翌朝完成してるので大丈夫。

そうそう、次の休みの日にはお味噌も仕込もうと思ってます…その休みってゆーのがいつあるのかわからんけれども(笑)

何があっても、12月13日と14日は休むんだい。

細かくやりたいことを考えて、でも結局やらないで、だらだら公園お散歩したり、人気のケーキ屋さんまで足を延ばしたり、雑貨屋さんぶらぶらしたり。うー、わくわくする。そのわくわくの先に、王子様の笑顔があれば完璧!なんだけどなぁ。

一緒にお散歩ぶらぶら、一緒にケーキぱくり。ねぇねぇ、そっちのケーキも美味しそう、一口ちょうだい? なんて。

むきゃ~!

考えただけで、超シアワセなり~♡

…なんて、妄想してるだけで満足してるから、王子様にはまだ出逢えないのね、きっと。とほほ。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月 6日 (金)

妄想乙女の夢は夜ひらく

今年の手帳は小鳥ちゃんだったけど、来年の手帳はにゃんこさんになりました! 案の定、ぺぺです。

ついでに(?)スマホのケースもにゃんこさんになりました。

バッグの中にはうさたんやら小鳥ちゃんやら、かばさんやら、もう謎の動物園の形相を示しておりますデス。

こんなぺぺが唯一持っていないもの、それは。

「王子様のお写真デス…」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「俺は動物か!?」

「久々にツッコミらしいツッコミですね。さすが関東で3本の指に入ると言われていますデス」

「言っておくけど、ここで俺のツッコミにキレがなくても、それはオマエのせいだからな!」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております♡

「あのね、王子様っ!!」

「な、なんだよ」

「王子様が、もし『あ●し』の一員だったら! ぺぺは王子様にまつわるグッズを買いもとめ、バッグの中身を王子様一色にできるのに…」

「こ、怖えぇ~…」

「…お手製っていうテもありますけど…」

「や、やめてくれ。頼むから」

「壊滅的に不器用だからな…」

「…よかった…」

「王子様のお写真はあるデスよ。でもさー、アレ、ぺぺも写ってるからなぁ…」

「それのどこが問題なんだよ?」

「自分の写真なんぞ、持ち歩きたくないデスよぅ」

「そのへんの美意識はちゃんとあるんだな」

「あー、次のライブは3月かー。待ちきれないデス。それまでの間に、恋人たちのクリスマスも、どっきどきのバレンタインもあるのにっ」

「オマエには関係ないものばかりだな」

「そーですねぇ…って、違うわっっ!! 関係アリアリだわっ!!

「へー」

「ほら、王子様のココロの予定表を見てクダサイ。12月24日、愛しのぺぺとラブラブクリスマス。2月14日、スイートハニーぺぺから甘い甘いラブのプレゼント。ほらね、くっきりはっきり書いてあるでしょ?」

「…書いてねーよっっ!!」




どがっっ!!




うーん、ぺぺのココロの予定表には書いてあるのにな♪

ええ、手帳には何ひとつ書いてませんがっっ!!

だけど、新しい手帳、10月始まりだったので、10月31日に記しました。

「メール記念日♡」

いやね、メールじゃないしっ(笑)

キャバ嬢のお誘いメールかよってなメッセだけど、大切に大切に、毎日眺めてる♡

ここから始まるの。

きっときっと、そうなんだよ。

それにしても眠い…

あしたはめちゃくちゃ寒そうです。王子様たちが来た日よりも寒いようです。

11月ってば、冬だもんね…

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月 5日 (木)

わたしの目のなかに きみの目が写りこむ

11月。暗くて寒い季節です…ああ、せめて、相方サマ生誕祭に行けるなら。案の定、ぺぺです。

暗くて寒いせいか、いつもより睡眠を欲します。

お布団に潜って貪る惰眠♪

世の中でこんなに素敵なものがあるのでしょうか?

「あ、王子様との時間! これが最強に素敵で幸せデスっ! 王子様のライブが1位ですねっ!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「ライブを楽しみにしてくれてるのは嬉しいよ」

「うふ♡ ラヴが通じてる♡」

「それは違う」

「むむ。トモダチをつれていかなかったことを怒ってるデスか? でもね、チケ取るときに2枚にしてなかったから、席離れちゃうし…振り返った時のガラ空きぶりが、初めて行ったあのライブを彷彿とさせましたが、懲りずにまた来てくださいなのデス」

「会場がなー。前のところだと狭すぎるし、今回のとこだとちょっと…なんだよなー」

「ぺぺ的には、小さい会場の方が近くにいれて幸せデス♡」

「あそこはネタやるには客席と近すぎなんだよ」

「それはそうデスね…いっそ、オールスタンディングはどうデスか? で、古い歌ネタとか入れちゃうの。ぺぺ、もうノリノリで踊りますよぅ」

「遠慮する」

「うーん…コール&レスポンスとかも取り入れちゃえば、もっと一体化できるデスよぅ?」

「うーん、どうだろう」

「…王子様たちのファンって、慎ましい方が多いですもんね。ぺぺも含めて」

「オマエのどこが慎ましいんだよ!?」

「だってだって、ホントは王子様たちが出てきたとき、『キャー♡』とか言いたいですよ! でも、あの空気の中ではデキマセン…」

「…確かに場違いだな」

「あ…王子様のライブがいちばん素敵って言いましたけど、ちょっと違うかも」

「ん?」

「王子様とぉ~、いちゃいちゃできる日が来たらぁ~、それがいちばん素敵で、最強に幸せなときだと思うんですぅ~。そのね、えーっと、来るべき日に備えて、いちゃいちゃの練習とか、今しちゃいませんか? きゃっ☆」

「そんな日は永遠に来ねーよ!!」




どがっっ!!




3月にね、また王子様が逢いに来てくれますので、そのときにいちゃいちゃしちゃおうかと…むふふ♡

だけどさー、また大変な時期なんだよぅ…

どうしてそんな時期を選んでくるのかな? ぺぺを癒すためかな? そうだ、きっとそうだ。そーゆーことにしよう。

そーゆーことなので、東京行きは見送りかなぁ…どうにかなるまいか。また日帰りで…強行軍多すぎだわ。だけど。

そこで愛が待つゆえに、ぺぺは行く。

ただ、今の野望としては、「ロケ中の王子様たちに逢う!」なのデス。

より近づきたい。舞台の上じゃなくて、同じ地面の上で、もう一度逢いたい。ただ、一般人のときの王子様に逢うのは難しかろう⇒ロケ中なら目立つし、わかりやすくね?的な(笑)

少しずつね、地道に近づきたいなぁ、なんて。何せ、妄想チャンネル、もうすぐ丸10年でゴザイマスですよ。おぎゃーと産まれたこどもも10歳なわけで。だけどもぺぺは、あのころも今も(自称)15歳で。

奇跡よもう一度。もう一度、同じ高さの地面で、あのひとの瞳の中にわたしが写りますように。

寒いとか眠いとかからここまで壮大な(?)野望に至るとは、さすがの妄想チャンネルクオリティでゴザイマス。

なんか、ちょっと書けるようになってきた、気がする♪

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月 3日 (火)

ひどくイライラして 僕のがんばりが 全然足りないと言った

暖かな休日でした。案の定、ぺぺです。

チャリシーズンもラスト近くだなぁと思って、のんびりサイクリングしてみました。

いつもはひたすら馬鹿みたくガツガツこいでくのが好きですが、今日はお昼くらいに一度帰らなくちゃならないのと、お買い物行きたい場所があったので、軽く走る程度です。

10kmほど、枯葉まみれのサイクリングロードを流して、もう初雪後なのにジャケットに雪虫をいっぱいくっつけて、ショッピングモールに行きました。

ヴィ〇ッジヴァンガードに行きたかったんですよね~。

昨日の夜も近くで探したけどなくって、New styleはあったけどちょっと違くて。

念願かなってのヴィ〇ヴァン♬ ぺぺのアタマの中って、ココみたいだなって思ってる。本や雑貨や音楽や、大好きな物がいっぱいある。

それから、チチカカでもお買い物。

フードコートでフレッシュジュースをいただいて、またチャリでのんびり帰ってきました。

そんなのんびりな日。

3食とも自炊して。漫画読み返したりして。

今は充電の時。

も少ししたら頑張るから、それまではうとうと夢見ていよう。

おやすみなさい。よい夢を。

2015年11月 1日 (日)

ちっちゃな根性身につけたい

本日、試験でした。案の定、ぺぺです。

全然、ダメでした…実力不足です。

今週くらいはだらだらして、好きな本を読んだり、王子様たちのDVDを見たりしてまったりして、そしてまた来年に向けて頑張ろうと思います。

1回の失敗は仕方ない。

2回繰り返さなければ、いい。

合格発表はまだだけどさ…自分でわかるよね、手ごたえって…

王子様のメッセを眺めて…自分を奮い立たせるさ。

世界にたった一つの、大切な大切な、だいすきなひとから、ぺぺだけに向けたメッセージ。

…twitterでも同じメッセージを誰かに書いてたけどね。

いいのいいの。

ぺぺは、大事にするから。

今はだらだら期間&痩せよう期間なので、徒歩帰宅してみました。

iPhoneで歩数とかわかるので、それを励みにウォーキングとかしてみようと思ってます。

とかいいつつ、もうめっちゃ寒いよ…雪降ったら無理だよ…

そんなわけで、12月に東京に逃亡計画をたててます~。

そんな日々。

切り替えていこう!!

おやすみなさい。よい夢を。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »