WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 北風は吹雪くのを止め カシオペア輝いて恋人たちは寄り添って 静かに歌うのでした | トップページ | あけても暮れても妄想乙女。 »

2015年12月31日 (木)

今年のぺぺを思い出してみましょう。

今年1年、お世話になりましたです。案の定、ぺぺです。

さて、今年ももう終わりですね。

今年のぺぺを思い出してみましょう。

1月。おうちの暖房が壊れました。寒い時期なのに、とほほデス。てか死活問題!!

2月。今年最初の王子様っ♡ なんか…マネさんばかりを見ていた気が…いや、そんなコトはないはず!

3月、4月は残業の日々…

5月。GWに温泉宿へ。まったり、まったり。

6月。初めての輪行は存外に大変デシタ。重いっ!!

7月。あんまり痩せられないまま、(自称)15歳のバースディ…あ、クラムボンのライブに行った!! 最高!!

8月。けっきょく、お盆休みは夢の向こう…だけど、早めに1日いただいたお休みで、美瑛まで行けました。殆ど迷ってただけだけどな(^^;)

9月。愛チャ、ラブリー号不調…その後、交通事故…ラブリー号はきっと、事故るからしばらく乗らないでって言っててくれたんだなぁ…

10月。出張2回。王子様とのランデブーも2回。1回めはどうにもバタバタな下北沢日帰り。2回めは北の地で。そして、念願かなって王子様からのメッセージ…未だにうっとり見てしまいます☆ ←キモイw

11月。試験。サクラチル。来年こそは!

12月。初めて、ライブなしの東京旅行。くるり最高! 踊り疲れた恵比寿の夜。行列に並ぶ吉祥寺の朝。ガチャガチャまわしまくる渋谷の午後。踊り倒れ&食い倒れの旅でした。

手帳で振り返ると、こんなざっくりした感じでした(笑)

その間に、この妄想チャンネルにはいくつ投稿したのでしょう…毎日投稿は遥か遠く。とほほほほ。

だけど、この妄想チャンネル10年目でゴザイマシタ。そう、明日、丸10年!

苦節10年にして、王子様からの愛のメッセージ。

夢は強く望めば必ず叶う!を座右の銘に、着々と王子様と近づいておりますデス…メッセージまでに10年だと、あと何年かけてどこまで近づくのか…まだ青年といえなくもなかった王子様が立派な中年になってしまった。

そうだなぁ…王子様が白髪になるころには、茶飲み友達になれたら、いいなぁ。

「おじいさん、あたし、昔はおじいさんのことが大好きすぎて、ぶろぐってゆーものを書いていたんですよ」

「ぶろぐ…あったなぁ、そんなものも」

「おじいさんのらいぶには欠かさず足を運んでねぇ…うふふ」

「そうだったのかい。それは大変だったねぇ」

「今は膝が痛くて、らいぶ通いなんて無理ですけどねぇ」

「ワシももう、らいぶなんて無理じゃよ。わはは」

…どんな妄想だぁぁ!!

少なくとも、どがっっとか激しいものは何もなく、穏やかな日々、ですね。

だけど、こんなおじいちゃんとおばあちゃんになって、いたわり合うように手をつないで歩いてるのって、とても素敵だと思います。

うーん、長生きしなくちゃだわ。

そのころには、もうブログなんてないのかもしれない。

なんか、すんごいコトになってるかもしれない。クルマは空をぴゅんぴゅん飛んで、新婚旅行はちょっと火星までで、どこかの星の人と意思疎通してるかもしれない。

だけど、おじいちゃんになった王子様と、おばあちゃんになったぺぺは、のんびりおみかんでもむきながら、お話をするの。どんなに発達してるとしても、それより大好きなひととお喋りする、それって、素敵だと思うんです。

ああ、だけど1つ。

どんなに食べても、太らずむしろ健康でナイスなバディになるお薬、誰か作ってクダサイな☆

年末年始、暴飲暴食には気を付けます…

おやすみなさい。よい夢を。よいお年をお迎えくださいませ。

« 北風は吹雪くのを止め カシオペア輝いて恋人たちは寄り添って 静かに歌うのでした | トップページ | あけても暮れても妄想乙女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北風は吹雪くのを止め カシオペア輝いて恋人たちは寄り添って 静かに歌うのでした | トップページ | あけても暮れても妄想乙女。 »