WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 退屈な毎日も 当然のように過ぎてゆく | トップページ | ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む »

2015年12月10日 (木)

大切な休日を君に使おう 君を見ていよう

お休みをいただいて旅に出るので、デスク周りの片付けなんぞをしてみました。ってか、クリスマス的な装飾を施しただけゆー説が濃厚(笑) 案の定、ぺぺです。

「だってだって、ぺぺは王子様と『ぴったりしたいクリスマス♡』のためラブ逃避行しちゃうだけで。浮かれ気分をデスクに投影したわけデス」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだよ、その古い曲名は」

「王子様がキン肉マンレトロにひたってるので、ぺぺもちょっとレトロしてみました☆ こないだ、M-1で聞いたせいもあるけど」

「M-1なぁ」

「王子様と出ればよかったかもデスね♡ あれ、なんでしたっけ、コンビ名。妄想ラヴァーズ…じゃなくて、ラブラブいちゃいちゃーず、じゃなくて」

「そもそも、俺とオマエはコンビじゃない!」

「わかってますよぅ。こ・い・び・と、ですもんねっ」

「違うっ!!」

「でもね、王子様のこのエッジの効いたツッコミ。世界3大珍味がフォアグラ・トリュフ・キャビアで、日本3大歯ごたえがキクラゲ、砂肝、山クラゲで、日本3大ツッコミが王子様、王子様、王子様の3連フィーバーじゃないデスか。そんなものすごい王子様のツッコミを、このまま舞台だけにとどめておくなんて、もったいないデス」

「ツッコミどころは満載だが…とりあえず、その3連フィーバーって、なんだよ?」

「あー…比べようがないほどスゴイなぁって」

「要するに面倒だったんだな」

「とにかく! やはぎさんだって認めてくれている王子様のツッコミ力を、テレビで見せつけてやるデス!」

やらねーよ! ってか、俺の実力はこんなもんじゃないからな!」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「まぁ、こーやって場末でいちゃいちゃしてるのがむいてるような気もしますね」

「いちゃいちゃなんか、しねーよっっ!!」




どがっっ!!




以前…ずーっと昔の話ですが、なんかコンビ名診断して、なかなかによいコンビ名を授かったのですが、どうにも思い出せません(笑)

なんだったかなぁ。なんとかセンチメンタルだった気がする。

センチメンタルといえば、これまた懐かしいセンチメンタルバスの、あれ、タイトルなんだっけ、39度のっ、とろけそうな日っ♪ってあのうたを思い出します。

なんにせよ、ぺぺは王子様ばりのツッコミ力を身に着けて、妄想チャンネル上でバリバリと…いや、間違ってる、絶対に間違ってる。ぺぺは決してボケじゃない!←なんか、違う

もうね、心は週末で…くるりのチケ取ったけど、案外この時期いろんなものがありまして、もう時間足りないかも状態になってきてます。

飛行機安いときにぼんやり旅するのも、よいものかもしれませんね。

こっちはなー…冬は歩きたくないんですよね。寒いし、ツルツルだったりざくざくだったり歩きづらいし。

でも今日のお昼は暖かかった~。9度もあったんです~。気持ちよくって、お弁当の後ちょっとお散歩しました。

あともう少しがんばれば、温かい王子様の元へ…行けたらいいなっ。

とりあえずは温かいお布団へGO。

おやすみなさい。よい夢を。

« 退屈な毎日も 当然のように過ぎてゆく | トップページ | ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退屈な毎日も 当然のように過ぎてゆく | トップページ | ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む »