WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 | トップページ | おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ »

2015年12月18日 (金)

胸は躍る 目には涙 夢は続く 繰り返す 振り返ればお月様

ところで、泊まってた場所は新宿。たぶん、王子様の住む場所の近く、なんだと思います。きっと、帰りの電車では王子様と一緒だったと思います。きっとそうなんだ。気づかずに、ごめんなさい、王子様…案の定、ぺぺです。

終電までまだまだだろうに、酔いつぶれてる人を多く見ました。

王子様もそのなかのひとりだったのかもしれません。

さて、すやすやと眠ったぺぺ(相変わらずの咳のため、途中で覚醒しましたが)。朝早くからお風呂に向かいました。髪の毛もぼっさぼさのまんまでお風呂に行き、朝からちゃぷちゃぷ。うーん、朝風呂はよいなー。

のんびりしたあとは、髪の毛を乾かして、東京いるとき特典(?)のメイクをして、めざましテレビの占いをみたら、さてそろそろ出発しようかな。洋服に着替えて、荷物をつめて、さぁ、出かけよう。

どこへ?

大好きな街、吉祥寺へ。

AM9:00過ぎ。いつも行くお店「chai break」の朝ごはん、平日はサラダとシリアルと、美味しい煮出しミルクティで540円。朝からもりもりいただきます。6時に起きて、やっとの朝ごはんだもん。何より、ミルクティが幸せ♡ 近所にあったら通うだろうなぁ。近所じゃないのに、毎回来てるくらいだもん。

のんびり紅茶をいただいたあと、向かいますのは超有名な行列店。

もうすでに行列になっていたので、さりげに並びました。

てか、何の列か知らないのに(笑)

ホントはね、「さとう」さんのメンチカツの行列だと思ったわけです。でも違くて、隣の有名店「小ざさ」さんの最中行列でした。これはこれでGETしてみたいものなのでOKですよん♪

そう、せっかく月曜日にお休みをいただいてますので、ふだんしない、できないようなことをしてみようかなぁなんて思ったわけです。

無事に最中をGETし(カイシャのお土産もこれでクリア♪)、ちょうど「さとう」さんのメンチにもぽつぽつ人が集まってきたので続いてそこにも行列しました。これを買うために、しっかりジップロックも持ってきてるもんね♪

コレも無事にGETして、せっかくなので井の頭公園に戻り(朝、少し散歩した)、あつあつのメンチをぱくり。あー、ジューシー☆ ウマイわ、これ。玉ねぎの甘さがいいですね~♪ 途中で、ぬかりなく用意しておいたソースをひとたらし。味が変わって、これも美味しい♪ ドリンクは特茶。脂肪が、なかったことになりますように(笑)

たくさん買ってしまったので、残りはジップロックで密封して、ニオイが漏れないように。

だけど、たくさんの最中とほかほかのメンチカツ抱えて。この状態で、雑貨屋さんめぐりも、なんだかなぁ。

だから、パン屋さんに行ってみることにしました。

パン屋さん、大好き♪ 今回、行ってみたかったダンディゾンってパン屋さんに行きました。

そしてついつい買いすぎ…少し、帰りの飛行機で食べよう。

さらに荷物を増やしましたが、ところどころのお店を覗いたり、かわいいお店の外観を写メってみたり、うろうろお散歩がとても楽しいです。ホントにこの街、好きだなぁ。

帰りの飛行機は16:55という中途半端な時間です。(安かったから)

15:30に到着するとして、ぺぺは渋谷にも行きたいから渋谷には14:00までに着くことにして。

うーん、いろいろ食べてはいるけど、ここでランチを取りたいかな。せっかくなので、目を付けてたお店に行きましょう。

ということで、ただうろうろせず、行先を決めてうろうろすることにしました。

吉祥寺はね、何回か来てるから、きっとわかるでしょう。えーっと、あっちだな…てくてくてく…てくてく…なんか、違う。地名が違う。

あれー…あっちかな? てくてくてく…わからんっ。わからないぞ~。さてどうしよう。あ、地図がある。道にたまたまあった周辺図を何気にみると、目的のお店とは違うけど、もう1件興味があったお野菜いっぱい取れそうなお店の名前がありました。あー、じゃあここにしよう。

結果は大正解でした☆

お野菜たっぷりで、おなかに重くなく、満たされました。

食べてる途中寝そうになってたけど(笑)、それはそれで。

ごはんのあとは、さよなら吉祥寺。また来よう、今度は雑貨見まくる予定。だって、三鷹の雑貨屋さんの名前とか忘れちゃってたんだもんっ。今度はしっかりメモしてくるさ。

くー、いつの間にか、また長くなってしまった…続きは、また。

おやすみなさい。よい夢を。

« 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 | トップページ | おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 | トップページ | おいてゆくよ 君へのララバイ 届けよサラバイ »