WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む | トップページ | 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 »

2015年12月16日 (水)

夢でもみていたのだろうか 長年の計画が実現していた夢を見た

楽しかったデス♡ 案の定、ぺぺです。

日・月の東京MINI TRIP、たっぷり楽しんでまいりました。

まず、初日のメインはくるりのライブ!

ツアーに参戦できなかったので、くるりは久しぶり。楽しみで仕方ない♬

早朝5:30。早起きして、まずはシャワーを浴びました。

王子様ライブであれば、完全に身を清めたいので入浴、ですが、今回はくるりなので、まぁシャワーでいいかな、と(笑)

出た後は、洗濯機を回して、ちょっとネット見て、朝ごはんの支度をしました。

玄米ごはん、わかめのお味噌汁、焼き鮭、キャベツと塩昆布の和え物、なすと豚肉の生姜焼き…だいぶしっかりな朝ごはんですね。いつもの朝より、ちゃんとちゃんとでゴザイマス。要は残り物なわけですが(笑)

洗い物まできっちりして、洗濯物を干しました。

いつも、旅に出る前にはブランケットとかシーツとかの大物を洗います。

今日はいつもより遅い、10:35発の飛行機。1時間前に着くとして、だとしたら8:30ころのバスがギリギリ、できればバタバタせずに行きたいから、7:30くらいにおうち出よう。で、バス停前のスタバでソイラテとか買って、優雅なバスライフを送ろう。

なんて思ってたのに、なんかいろいろやってるうちに遅くなって、結局おうちを出たのは7:50ころ。まぁ、ソイラテなんかいいや。空港でも買えるだろうし、なんだったら恵比寿でカフェタイムあるかもだし。

バスは案外混んでいて、後ろの方の席だけど、今回は慌ててないから全然OKさ。こそこそとメイクをします。王子様に偶然ばったり運命的に逢うかもしれませんので、こっちにいるときとは違って、ちゃんとかわいくしなくちゃなのデス。

前回と違い、今回はバスはさくさくと進み(ほとんど寝てましたが)、余裕の時間に空港につきました。チェックインだけして(今回、座席指定を忘れていたので、とんでもな席になりました。とほほ)、あとは1時間以上もぶらぶらすることに。

だけど。いつもより遅いメリット。お店がいろいろ開いている~☆

好きなコスメショップのローレル…いえ、名前がshiroに替わってました…に行くと、新作の香りがすごく好きな香りで。そーいや今回、ヘアオイル持ってくるの忘れてたな…とつい購入。荷物を増やしてどうする?

そのあともぶらぶらとお土産物屋さんを流して、行く前から疲れてもなーと思い、搭乗口に行きました。

ところで、今回の旅の友の本は、柴田よしきさんの「風のベーコンサンド」です。

柴田さんの食べ物の描写って好きなんです~。前のばんざい屋さんの話はたまらなかった。行きつけのお店にしたかった。高原カフェは行ってみたいなぁと思ったけど、ばんざい屋さんほどではなかったかな? たぶん、和食の方が好きなせいだろうな。だけど、最初に出てくる鶏のコンフィは美味しそう。ベーコンサンドも作ってみたいな、じゅる…

飛行機は定刻どおりで、いつものようにうとうとして、起きた後は柴田さんの本を読んで、ああ、そういえば行く場所の地図を見ておこうと思ったんだ、と印刷しておいた地図を眺めて。

そう、恵比寿のランチの場所は決めてたんです。

たぶん、恵比寿に着くのは13:00すぎ。絶好調に混雑してる時間のはず。そこで何にしようかなぁうろうろってしちゃったら、けっきょくファーストフードかよってことになりかねない。

見つけてたんだ、かわいいカバさんが目印のビストロ。

ここに行って、小洒落たランチをいただいて、それからガーデンプレイスに行くの。うふふ。オシャレ女子っぽい♬

15:00からのライブだから、終わりはう~ん、17:00とか18:00とかかな? 時間によっては渋谷のパルコに行きたいのよね。晩ごはんはどこに行こうかな?

わくわくしてるうちに、定刻よりちょい早めに到着。荷物を預けてないので、ソッコー降りることができます。

まずは、うーん、suicaのチャージ(笑) まえ、出張のときにゼロ円にしちゃったのよね~。

それから、赤い電車、ではなかったけど、京急に乗って、出発~!

…気が付くと、すげー長く書いてる気が…分けて書きます。

続きは(書けたら)明日。

おやすみなさい。よい夢を。

« ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む | トップページ | 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと気の無い場所で 例えばこんな愛を育む | トップページ | 赤い電車は羽田から 僕らを乗せてひとっ飛び でっかい東京 »