WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月27日 (水)

…と妄想乙女が云っていた

頭の中に、くるりのハイウェイが鳴り響く日。①旅に出たい ②ここではないどこかに逃亡したい さぁ、どちらでしょうか? 案の定、ぺぺです。

正解は、どっちも、でゴザイマシタ。あはー☆

最近の眠さは尋常ではなく、なのにシゴトの締切は押し迫り、なのに全然手につかなくて。とほほに次ぐとほほでゴザイマス。

3月には王子様に逢えるというのに。

しかも、この北の地で。

ということは、マネージャーさんもばっちり見れちゃうのだな(笑)

東京脱出はできないものの、王子様に逢えるのだからよしとしなくては。

くんだりまで来ていただけることに感謝しなくちゃだわ。

「王子様にメッセ送ったら、また友達誘ってきてくださいって返事くれるかなぁ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「席が空いてたら、するだろうな。マネージャーにでもやらせるか…」

「えー、定型でもかまわないから、そこは王子様ご自身がやってクダサイよぅ…愛の交換メッセです♡」

「気持ち悪りぃな! もう書くなよ、俺…でもがら空きなら書いちゃうんだろうな、俺。単独じゃないから、やらないかもな、俺…」

「なにをブツブツ言ってるですか?」

「いや、俺自身、俺のことがよくわからなくて…」

注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております。『俺』のことがわからないのは、ある意味当然なのでゴザイマス

「そうですね…今はラジオも聴けないから、王子様の名言もわかりません…たまーにYOU TUBEとかで聴くんですけどね…」

「ふーん」

「あ、ラブが薄いとか、そんなことじゃないデスっ。時間がなくてっ」

「へー」

「…王子様、妬いてるデスね?」

「は?」

「五代サマのことを話してばかりいたから…でも、あの話はもう、王子様が『俺にしとけよ!』ってハグしてくれたから、それで終わったじゃないデスかー」

「してねーよ!」

「じゃあ、今からすればいいじゃないデスか~…えへっ☆」

「しねーよ!!」





どがっっ!!






も~、王子様ってば、そのくらいファンサービスの一環ですよね?

え、違いマスか?

それはともかく。

最近のシゴトは苦手なことが多くて、もう逃げ出したい気持ちもあり。

王子様に逢えることでモチベを保とうとしてはおりますが、やっぱ東京行みたいに楽しいこといっぱい!じゃないとそこまで上がらず…(ただし、ダイエットモチベーションはどうにかキープできてます! 奇跡! ってか、どうにかしなきゃだわ)

ホントはね、4月1日のクラムボンも行きたいの。でも、さすがにその日は無理。

いいよなぁ、クラムボン。とても楽しくて、ニコニコできるライブ。

ぴょんぴょん飛び跳ねて、汗だくになって、ニコニコしたい。

王子様たちのライブは、めちゃくちゃ笑うけど、飛び跳ねはしないもんなぁ…相方サマのDJイベントならその爽快感も得られるかな。

そうか、ぺぺは暴れたいんだ。

最近のヨガは、だらだらした教室にしか行ってないもんな…今度、NIGHT RUNでも行って来よう…。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

2016年1月23日 (土)

時計台もテレビ塔も ぼんやりとかすんで きれい 僕のまちは今夜強く吹雪くらしい

全国的に、雪なのでしょうか。案の定、ぺぺです。

世の中いろいろな動きがあって、なんだかなーですが、ぺぺはぺぺなりにマイペースで歩きます。

で、ペペ的な今週の大ニュースは。

「五代さまがっ…五代さまが…あああああ!!!」

※ 妄想チャンネルに切り替わりました

「なんだよ、いきなりそのテンション」

「あ、王子様っ…ぺぺ、前回、朝ドラの五代さまが素敵すぎる話をしましたよね?」

「あぁ…してた…っけ?」 

注)本人の記憶もそのレベルです…したことはしたはず!

「とにかく。N〇Kの朝ドラに登場する五代さまが素敵すぎて、きゅんきゅんだったのデスけど。その五代さまが…お亡くなりになって…今日1週間分をまとめて見たのですが、もう号泣デス。五代さま~!」

「ふーん」

「五代さまロスです!!」

「はァ?」

「もう、何を楽しみにすればいいのか…もうおシゴト行きたくない…」

「なんだよ、それ」

「…アタマぽふぽふして慰めて?」

「なんでだよ?」

「奪うようなハグもいいかも」

「はぁ~あ?」

「あんまりにもぺぺが『五代さま』って言ってたから、ちょっと妬き気味がいいデス。そして、不機嫌そうに、『あんな奴のことは忘れろよ…おまえには、俺がいるだろ?』って吐き捨てるように言ってほしい…むきゃ~っ! たまらんっ!! ロス解消っっ!!

「うるせぇよっっ!!」





どがっっ!!





いや~、我ながらどツボにハマる言葉ですねぇ(笑)

言われてみたい…よほど大嫌いなひとから言われない限り、きゅんとする気がします。

いいなぁ、コントの中でもいいから、言わないかなぁ…そしたら延々リピして聴くのに…。

そうそう、最近、お料理してるときとか、王子様たちのDVD副音声にして流してるんですよ~。そしたら、キッチンの向こうで王子様たちがご飯を待ちながらお喋りしてくれているような…さ、寂しくないもんっっ!!

今宵のペペは、五代さまロス→上回る妄想セリフにきゅん♡でゴザイマシタ。

おやすみなさい。よい夢を。

2016年1月18日 (月)

振り向けば、妄想乙女。

うひゃ~。お久しぶりですぅ。案の定、ぺぺです。

気づけばもう、1月ももう中盤すぎで…えへっ☆

最近は、朝ドラの「あさが来た」を見ています。五代さまが素敵すぎる!

「ぺぺがいいと思う殿方、ベスト3! 第3位、陸遜さま&空条承太郎さま! 第2位、五代さま! 花丸急上昇デス! そして永遠の第1位…誰だと思いますぅ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「特に知りたくもない」

「もぉ~、なんでですかぁ。あ、ヤキモチ妬いてます?」

「そんなの、ねーよ!」

「照れちゃって☆ そう、安定の第1位、それは当然、王子様、な・の・だっ♡」

「ウザっ…」

「でも、たぶん、五代さまの役が好きなんだろうなぁ…あの神出鬼没感とか。弱ってるときの前髪ハラリとか」

「どうでもいい話だ」

「あ、ゴメンナサイ」

「ん?」

「王子様がぶっちぎりの第1位とわかっていても、ぺぺの口から他の殿方の話なんて、聞きたくないデスよね? 自重します…」

「そういうことじゃねぇよ」

「ジャ〇ーズの話ならいいですか? でも、今渦中すぎるよなぁ…」

「…ったく。俺の平和な日々が…」

「ぺぺがいなくて寂しい日々…お酒に溺れたりしてたのかもしれませんね。これからはラブいっぱいの日々! 王子様に寂しい想いなんてっ!」

「してねーよっっ!!」



どがっっ!!




王子様に寂しい想いをさせたりしない…かどうかは不明です(笑)

今年も「妄想チャンネル」は、マイペースにのんびり進んでいくのデシタ。あは☆

それにしても、今日は寒く感じました。マイナス4度くらいあったから、そうでもないはずなのにな。降る雪もさらっさら。温度計、間違ってんじゃないだろうか?

だけど帰りは雪が降ってるせいか、少し暖かでした。

王子様の住む街も、雪が降ったのですね。

やっぱ冬は雪だぁねぇ。

さ、あしたも早いから、早く寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を。

2016年1月 1日 (金)

あけても暮れても妄想乙女。

あけましておめでとうございます。案の定、ぺぺです。

いつもより少しはきれいにしたお部屋で、やることは。

王子様の過去のネタをYOU TUBEで見る(笑)

今の王子様、もちろん素敵なんですけど、昔の王子様のかっこよさといったら!

もう、完璧です!!

うわ~~、王子様ってこんなにもイケメンだったんだ~!!

今更感動しました。

あとはお餅食べて、初詣に行って、おみくじは末吉で、テレビでお笑いを見て、お笑いがないときには王子様たちのDVDとか見て。

そんな…何もしてないも同然の日。

あしたは実家に帰ります。

それまでの、のんびりな日。

今宵の夢は初夢デス。

王子様と逢えますように。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »