WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あけても暮れても妄想乙女。 | トップページ | »

2016年1月18日 (月)

振り向けば、妄想乙女。

うひゃ~。お久しぶりですぅ。案の定、ぺぺです。

気づけばもう、1月ももう中盤すぎで…えへっ☆

最近は、朝ドラの「あさが来た」を見ています。五代さまが素敵すぎる!

「ぺぺがいいと思う殿方、ベスト3! 第3位、陸遜さま&空条承太郎さま! 第2位、五代さま! 花丸急上昇デス! そして永遠の第1位…誰だと思いますぅ?」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「特に知りたくもない」

「もぉ~、なんでですかぁ。あ、ヤキモチ妬いてます?」

「そんなの、ねーよ!」

「照れちゃって☆ そう、安定の第1位、それは当然、王子様、な・の・だっ♡」

「ウザっ…」

「でも、たぶん、五代さまの役が好きなんだろうなぁ…あの神出鬼没感とか。弱ってるときの前髪ハラリとか」

「どうでもいい話だ」

「あ、ゴメンナサイ」

「ん?」

「王子様がぶっちぎりの第1位とわかっていても、ぺぺの口から他の殿方の話なんて、聞きたくないデスよね? 自重します…」

「そういうことじゃねぇよ」

「ジャ〇ーズの話ならいいですか? でも、今渦中すぎるよなぁ…」

「…ったく。俺の平和な日々が…」

「ぺぺがいなくて寂しい日々…お酒に溺れたりしてたのかもしれませんね。これからはラブいっぱいの日々! 王子様に寂しい想いなんてっ!」

「してねーよっっ!!」



どがっっ!!




王子様に寂しい想いをさせたりしない…かどうかは不明です(笑)

今年も「妄想チャンネル」は、マイペースにのんびり進んでいくのデシタ。あは☆

それにしても、今日は寒く感じました。マイナス4度くらいあったから、そうでもないはずなのにな。降る雪もさらっさら。温度計、間違ってんじゃないだろうか?

だけど帰りは雪が降ってるせいか、少し暖かでした。

王子様の住む街も、雪が降ったのですね。

やっぱ冬は雪だぁねぇ。

さ、あしたも早いから、早く寝ましょ。

おやすみなさい。よい夢を。

« あけても暮れても妄想乙女。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけても暮れても妄想乙女。 | トップページ | »