WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月28日 (日)

いつまでたっても僕がいて 誰かのためにあなたは笑う 十年たっても笑ってる あなたのために僕も笑った

日々に忙殺されて、なんとなく忘れてましたが、忘れちゃイカン、今年は妄想チャンネルが生まれて丸10年のアニバーサリーイヤーなのデス! 案の定、ぺぺです。

このまえ、初めて王子様とお逢いした会場の前に偶然立ち、そして思い出したわけです。

「ラブが薄くなったわけではアリマセン…ただただ日々バタバタしてただけデス」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「薄くなって、そのままフェイドアウトしてくれ…あ、ライブに来てグッズ買うのは忘れるなよ!」

「薄くなってないデス。みてクダサイ、このオナカ周り! どうみても厚くなってるデス!」

「それは俺のことをディスってるのか、それともオマエ自身の自虐か?」

「どっちもデス!!」

「開き直り感、パネエな」

「なぜなら、ふたりスイートな毎日を過ごしてますから♡」

「おい、ちょっと待て。そのふたりっていうのは」

「もちろん、王子様とぺぺデスっ。もう、何年ここでラブラブいちゃいちゃべったんべったんしてるデスか?」

「ラブラブもいちゃいちゃもしてないが、べったんべったんってなんだよ?」

「餅つき?」

「なんで餅をつくんだよ」

「王子様がヤキモチ妬きさんだからデス☆」

「はぁ?」

「そんなヤキモチはお汁粉にして食べちゃえ♡ってやってるうちに、ますますスイートに分厚くなるデス」

「ただ、甘いものを食いすぎたんだな…」

「王子様のラブな囁きが甘すぎるので、食べるものも甘くなったのだと思いマス」

「何、俺のせいにし…いや、問題はそこじゃねぇな、いや、おい、あー、どこからどうツッコめば…」

「あま~い!で有名な彼らも再ブレイクしてますし…彼らが近所の閑散としたショッピングモールでネタやってるのを見かけたときは、ちょっとせつなかったので…」

「うーん…」

「だけど、ホントは王子様とぺぺこそ、あま~い、甘々だぜ~ってなもんです。10年たっても、新婚サンみたいにラブラブもん♡ えへっ」

「気持ち悪りぃよっっ!!」





どがっっ!!





10年たっても、こんなにスイートなふたりでしたぁ☆

…いや、最初はこんなふうじゃなかったよなぁ…お互いに(いってもひとり芝居ですが)探り合い、確かめ合い(ひとり芝居ですが)、深め合い(いや一人芝居ですけど)、そして現在、水戸黄門もかくやの黄金パターンでございますがな。

お笑いの世界、テッパンも大事でゴザイマス。

ふたりの間にマイクを1本立てて、「はいどうも~、ヘル・ミッショネルズ(仮称)で~す」とか言って、ネタっつーか会話して、最後はどがっってなって、ぺぺは遠くお空の彼方へfar away、王子様がひとり「ありがった~したぁ~」とかいって舞台そでに掃けて…うわ、絵が浮かんだわ。でも、ダメです。よーく考えたら、いえいえ考えなくても、ここはお笑いのブログではなくて、王子様とぺぺのラブの奇跡&ラブの軌跡を描くブログなのデス。お笑い要素なんてひとつも必要アリマセン!

どうしてふたりはフツーにラブっとできないのでしょうかねぇ?

もう10年もたつのに…いや、10年たつからこその熟練のコンビネーションゆーものもありますかねぇ。

こないだ見たテレビで、大好きなクラムボンが結成20周年て言ってました。パチパチ。

王子様とぺぺも20周年目指して…あれ、銀婚式って20年? 25年? そんなに長く妄想チャンネル続けるのだろうか? 王子様へのラブさえあれば、どこまでも続く…かな?

そして今、なにげに「王子様とぺぺ」でコンビ名診断をしてみたら。

https://shindanmaker.com/222271

(ここに『王子様とぺぺ』と入力してみてください)

な、な、なんと!! ΣΣ(゜д゜lll)




『お笑い芸人』

なんか、もう…

お笑い目指します。

おやすみなさい。よい夢を。

2016年2月20日 (土)

あっというま あきれるくらいのスピード

時が経つのは早いもので。気が付くともう3月が目の前に立ちはだかっています。3月、それは王子様との再会の月。案の定、ぺぺです。

ホントなら。ホントなら、今時期東京に行って…そろそろ梅とか咲いてる時期なんですかねぇ? ほの暖かい道をのんべんだらりとそぞろ歩き、見上げれば微笑みを湛えた王子様、まぶしさに目を細めて、いいえ違うんです、春の日差しがまぶしくってと言い訳、何もかもわかっているよと語りかける瞳…むきゃ~! 春ですっ、正しい春ですっっ!!

「ぺぺの元に春がっっ!! やってきマシタっっ!!」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「オマエの脳内は年中お花畑の春だろう」

「褒め言葉デスね? お花畑にたたずむぺぺ、なんて可憐なんだろう。僕の瞳には、どんな花よりも君が素敵に見えるんだ…むきゃ~、王子様っ、褒めすぎですっ!!」

「貶してるんだよ!」

「まぁまぁ。そんなに照れなくてもいいデスよぅ」

「こ、コイツは…」

「マ○ダセイコが昔うたってました。♪アタマに春が来た日は~赤い~スイートピィ~♪

「そんなのうたってねーよ…てか、いろいろ失礼だかんな、それ!」

「とにかくっ。心にも体にもアタマにも春フィーバーが訪れるっ、はずだったのデスっっ!!」

「ひっでーフィーバーだな…」

「なのに、どうしてぺぺはこのうすら寒い北の地で、ブランケットにくるまって残業三昧してなくちゃならないのでしょう?」

「そりゃあ仕事が遅いからだろう」

「王子様が上司だったらいいのに」

なんでだよっ!

「やる気もりもりだからデスっ! それに王子様が上司だったら、セクハラとかなくなるデスよね。だって、それは恋人同士の正しいイトナミですから」

「逆セクハラだよ、逆セクハラ」

「まぁ、現在もセクハラとかそんなのはないわけですけど。ただ、ぺぺのモチベーションをあげるものがなにひとつないのデス」

「そんなもん、自分でなんとかしろよ」

「王子様に逢えれば元気百倍、勇気の鈴がリンリンリンなのに」

「3月のライブがあるだろう」

「王子様。3月って、なんだと思いますか?」

「は?」

「北国の3月は、冬です。まだ白い世界です」

「だからなんだよ?」

「ぺぺは春を感じたいのデス! 雪のない、つるつるしない道を闊歩したいのデス! 王子様といちゃいちゃしたいのデスっ! あ、最後のはいつだってできますね、えへっ☆」

「永遠にしねーよ!!」




どがっっ!!




一旦、暖かくなったのですが、昨日の最高気温はマイナス4度と、なかなか春めいてはまいりません。

王子様とお逢いするころには、「春だなぁ」って思えるくらいになるといいな。

それから、今回は出待ちもできるといいな(笑)

翌日の空港に行っちゃう気マンマンだもんねっ。東京に行けなかった分、いろいろ頑張っちゃうつもりだもんねっ。

ただ…この時期って毎年、休みがない時期なんだよなー…むー。

ホントに何の話だよって感じでゴザイマス。

ただただぺぺは、日々シゴトと勉学に励んでおります。

そして、本日、ANNA SUIの時計をついに購入してしまったデス。

前に使ってたものは、落としちゃったのよね、去年、出張のときに。(とても安いもので、さして愛着もないものでしたが…)

ふだんはなくていいんですけど、最近朝にお勉強のためスタバとかに行ってることがあって(おうちではついつい遊んじゃって勉強ができない)、そんときにスマホだとまたつい遊んでしまいがちなので、やっぱ時計がいいなぁ、できれば、見たらニマニマしちゃうくらいのかわいいのがいいなぁ、なんて夢想していること数カ月。

手に入れちゃったの、むっふっふ~♪

でもね、王子様のライブには持って行きません。

だって、時間が過ぎてほしくないんだもん…

さぁ、ライブまであと1カ月。

ぺぺはどれくらい痩せられるでしょうか?(自爆)

久しぶりに書くのはこんなものなのか、こんなものがぺぺクオリティだなっと。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »