WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あっというま あきれるくらいのスピード | トップページ | 三寒四温の妄想乙女。 »

2016年2月28日 (日)

いつまでたっても僕がいて 誰かのためにあなたは笑う 十年たっても笑ってる あなたのために僕も笑った

日々に忙殺されて、なんとなく忘れてましたが、忘れちゃイカン、今年は妄想チャンネルが生まれて丸10年のアニバーサリーイヤーなのデス! 案の定、ぺぺです。

このまえ、初めて王子様とお逢いした会場の前に偶然立ち、そして思い出したわけです。

「ラブが薄くなったわけではアリマセン…ただただ日々バタバタしてただけデス」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「薄くなって、そのままフェイドアウトしてくれ…あ、ライブに来てグッズ買うのは忘れるなよ!」

「薄くなってないデス。みてクダサイ、このオナカ周り! どうみても厚くなってるデス!」

「それは俺のことをディスってるのか、それともオマエ自身の自虐か?」

「どっちもデス!!」

「開き直り感、パネエな」

「なぜなら、ふたりスイートな毎日を過ごしてますから♡」

「おい、ちょっと待て。そのふたりっていうのは」

「もちろん、王子様とぺぺデスっ。もう、何年ここでラブラブいちゃいちゃべったんべったんしてるデスか?」

「ラブラブもいちゃいちゃもしてないが、べったんべったんってなんだよ?」

「餅つき?」

「なんで餅をつくんだよ」

「王子様がヤキモチ妬きさんだからデス☆」

「はぁ?」

「そんなヤキモチはお汁粉にして食べちゃえ♡ってやってるうちに、ますますスイートに分厚くなるデス」

「ただ、甘いものを食いすぎたんだな…」

「王子様のラブな囁きが甘すぎるので、食べるものも甘くなったのだと思いマス」

「何、俺のせいにし…いや、問題はそこじゃねぇな、いや、おい、あー、どこからどうツッコめば…」

「あま~い!で有名な彼らも再ブレイクしてますし…彼らが近所の閑散としたショッピングモールでネタやってるのを見かけたときは、ちょっとせつなかったので…」

「うーん…」

「だけど、ホントは王子様とぺぺこそ、あま~い、甘々だぜ~ってなもんです。10年たっても、新婚サンみたいにラブラブもん♡ えへっ」

「気持ち悪りぃよっっ!!」





どがっっ!!





10年たっても、こんなにスイートなふたりでしたぁ☆

…いや、最初はこんなふうじゃなかったよなぁ…お互いに(いってもひとり芝居ですが)探り合い、確かめ合い(ひとり芝居ですが)、深め合い(いや一人芝居ですけど)、そして現在、水戸黄門もかくやの黄金パターンでございますがな。

お笑いの世界、テッパンも大事でゴザイマス。

ふたりの間にマイクを1本立てて、「はいどうも~、ヘル・ミッショネルズ(仮称)で~す」とか言って、ネタっつーか会話して、最後はどがっってなって、ぺぺは遠くお空の彼方へfar away、王子様がひとり「ありがった~したぁ~」とかいって舞台そでに掃けて…うわ、絵が浮かんだわ。でも、ダメです。よーく考えたら、いえいえ考えなくても、ここはお笑いのブログではなくて、王子様とぺぺのラブの奇跡&ラブの軌跡を描くブログなのデス。お笑い要素なんてひとつも必要アリマセン!

どうしてふたりはフツーにラブっとできないのでしょうかねぇ?

もう10年もたつのに…いや、10年たつからこその熟練のコンビネーションゆーものもありますかねぇ。

こないだ見たテレビで、大好きなクラムボンが結成20周年て言ってました。パチパチ。

王子様とぺぺも20周年目指して…あれ、銀婚式って20年? 25年? そんなに長く妄想チャンネル続けるのだろうか? 王子様へのラブさえあれば、どこまでも続く…かな?

そして今、なにげに「王子様とぺぺ」でコンビ名診断をしてみたら。

https://shindanmaker.com/222271

(ここに『王子様とぺぺ』と入力してみてください)

な、な、なんと!! ΣΣ(゜д゜lll)




『お笑い芸人』

なんか、もう…

お笑い目指します。

おやすみなさい。よい夢を。

« あっというま あきれるくらいのスピード | トップページ | 三寒四温の妄想乙女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。(笑)
な、なんと!?10周年ですかー。おめでとうございます!
めっちゃ早いです。ついこの前5周年とか言ってたと思ってたのに。。
テッパンネタ面白くて好きです。(笑)
これかーらーもどうぞよろしくね♪by西野カナさん

ふるちょサマ、こんばんはです。
お久しぶりです(汗)
10周年、アニバーサリーでゴザイマス。
とはいえ、なかなかおうちにパソに触ることもままならず…
あさってには王子様と逢えるというのに、
どうにもとほほな毎日です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっというま あきれるくらいのスピード | トップページ | 三寒四温の妄想乙女。 »