WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 三寒四温の妄想乙女。 | トップページ | ハムエッグ。 »

2016年3月20日 (日)

妄想乙女の大失態、そして猛省の日。

王子様。ぺぺは、ちょっと疲れすぎていたのです。金曜日に、少しリラクゼーションを…と目論みましたが、トラブル発生で結局バタバタして、そして…いえ、言い訳がましいですね。ただただ、王子様、ごめんなさい。案の定、ぺぺです。

昨日は、とっても楽しみにしていた王子様ライブの日でした。

最前列の中央ちょい左寄りでした。

なのになのになのに

ぺぺってば、遅刻したのです(TдT)

いっても2,3分の話ではありますが、だけど、だけどっっ(>д<)

朝。

1週間の疲れがどろ~んと残ったままではありますが、王子様と逢う日。

8時過ぎには起きて、めざましどようびのうらないをチェック…あれ、目を離してる隙に終わってた!!(失敗その1)

ネットでチェック。あ、しし座、2位。これはよさげ。ラッキーアイテムは帽子。ニットキャップをかぶって行こう!(失敗その2)

パソ開いたついでに、いろいろチェック(失敗その3)。あ、そうだ、ハードディスクいっぱいだから、録画しておいたのもちょこっと見ながら支度しよう(失敗その4)、ということで、カンニング竹山さん主演の「ねこタクシー」。疲れたこころにじんわりしみいるお話でゴザイマス。何より御子神さんとこむぎちゃんの愛らしさにきゅんきゅんです。←猫派。

ついでに、毎週のお楽しみ、「あさが来た」をぶっつづけで見ていると(失敗その5)、げげ、もう12時近いではないか!

えーとえーと、荷物はもうまとめてあるし、とりあえずお風呂にGO!

ぼんやりと本を読みながらお風呂に入ってしまい(失敗その6)、げげげ、マジで時間ないんですけどっっ!!

だけどさ、王子様に逢うのだからメイクくらいしたいよね。(失敗その7)

髪をがーっと乾かして、雑にメイクして、服を…あ、ラッキーアイテムが帽子だった(※失敗その2)、じゃあ、服を変えなくちゃ!(失敗その8)

13時30分開場なのに、家を出たのが13時30分という体たらく。だけど、会場まで30分あれば全然たどり着ける、というわけで地下鉄の駅までダッシュ、したけど、ちょうど地下鉄が出たばかり。どうする? タクる?

でもなぁ、タクより地下鉄の方が早い気がする、よって地下鉄を待つ!(失敗その9)

最寄駅に着いたのは、開始時間の7分前。走れば、きっと間に合う。というわけで、人を躱しながらのダッシュ。走る、走る。足は速いぜ!

だけど途中でふと気づく。汗だくなのヤバイよね。お風呂上がりだから、余計に汗が…少し休む。(失敗その10)

歩いて、会場までてくてくてく。きっと間に合ってるはず、てくてくてく。(失敗その11)

最後の信号待ち、会場は目の前で、はじめてケイタイを見ると、ぎょぎょ、13:01!! ぎゃ~っ!! 間に合ってなかった!!

赤信号ガン無視で会場へダッシュ!!

マネージャーさん(たぶん)の横を突っ走り、会場に入ると、あああ、始まってるし!!

ステージの上に、王子様。ちょうど舞台に出てきた相方サマの機転で、ちょっと笑いに変えてもらって、まわりにペコペコしながらどうにか着席。

息はぜぇぜぇ、汗はだくだく、ストーリー不明、だけど、笑っちゃえ、笑えばきっと、王子様だって許してくれる!

ええ、いつも以上に笑いましたよ。当然、面白かったんだけど。

いつも以上にリアクションがんばった!!

いつも以上に神がかったシーンもあったせいも大きいな。すごかったのよ、あのシーン、DVDにはならないだろうけど。もう、王子様たちもコントの途中なのに素で爆笑してたもん。

笑って笑って、すっごく感想を伝えたかったのに、残念ながらアンケート用紙はもらっていなかったので書けず。

とりあえずグッズは購入しました。

それから、CDの予約もしました。

楽しかったけど、なんだかぐちゃぐちゃな気持ちの帰り道、またまた王子様にメッセージを送ってみました。

とてもとても楽しかったです。

もう二度と遅刻なんかしません。

だって、あんなに楽しかったのに、こんなにしょんぼりしちゃうんだもん…

この次は、きっと…12月28日のはいけるかどうかわかんないけど(シゴト休まなくちゃイケナイから)、次に逢えるときには、こんな慌ただしいぺぺじゃなくって、完璧なぺぺで、いっぱいいっぱい笑いたいと思います!

おやすみなさい。よい夢を。

« 三寒四温の妄想乙女。 | トップページ | ハムエッグ。 »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三寒四温の妄想乙女。 | トップページ | ハムエッグ。 »