WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月 5日 (日)

窓の外には 白無垢わたぼうしの夢 まだそこなんだ 歩いておいでよ

お、お久しぶりデス。案の定、ぺぺです。

先月、何度も更新に失敗して、それきりぷいっってな具合になっておりました。

だから、咲き誇るさくらの画像も、道端に落ちていたハート形も、王子様との甘い甘いひと時も、掲載されず仕舞いでした…無念。

「ってゆーか、俺との甘い甘いひと時って、なんだよ!?」

「王子様、ご無沙汰してますぅ~。でも、きっと水面下で…いや、画面下で? めっちゃいちゃいちゃしてたんですよねぇ~♡」

※妄想チャンネルに切り替わりました

してねーよ! いや、それより、なんだよ、そのひと時って。ライブも最近ないじゃねーか」

「ホントにねぇ。今年は単独しないつもりデスか?」

「いや、それは、ごにょごにょ…」注)妄想チャンネルはひとり二役でお送りしております

「ぺぺは年に2回くらいは東京で遊びたいのデス。そのくらいしか、お休みを取れないからデス」

「んな、好きに休めばいいじゃねぇか」

「周りの理解を得にくいデス。ライブ!と言えば、おばかなぺぺがまた踊り狂いに行くのだろうと、生ぬるい目で見てくれるはずデス」

「踊り狂う?」

「あー…お笑いのライブとは言わない故…皆さん、音楽のライブと勘違いしておりマス」

「はぁ。なるほど」

「つっこまれたら、演劇系とかいってごまかしマス。お笑いライブで遠征って、うーん、理解を得づらいので」

「ふーん…お、忘れかけてた。ひと時ってなんだよ」

「いやん、王子様、忘れちゃったデスか?」

「忘れるも何も、何もねーし」

「いや、ね、ぺぺも忘れかけてて…」

「おい!」

「これを書きたくて、書くたびにパソコンが固まるという悲劇に見舞われて。もう、パソコンの神様が嫉妬でじりじりしちゃうくらいのラブラブっぷりだったんですね」

「うゎ、なんだよ、それ」

「だからね、冒頭の部分はもう忘れちゃったんです。なんか、甘い、甘い感じだけ覚えてます」

「その時点で気持ち悪りぃな」

「はっきり覚えてるのは、なんか、美術館? イラストの展示してるとこ? にふたりで行って。手を繋いでマシタ」

「…そのくらいなら我慢できなくもないか…」

「最初、フツーにつないでて、そのうち、恋人つなぎになって」

「うわ…」

「そして、何がどうなったかわかんないけど、ぺぺが王子様の背中にぎゅって抱き着いて歩いてたんです。背中に、こう、ほっぺた押し当てて。そしたらね、王子様が、その、ぺぺが腰に回してる手を、上から愛しそうに包み込んで…きゃっ、照れる♡ でもどんなに照れても、その顔は王子様から見えないんですよね。背中に押し当ててるから。んで、そのまんま歩き回ってるという」

「うへぇ…なんつー気持ち悪りぃ絵面だよ?」

「ぺぺ的にはね、王子様の方から、後ろからぎぅってしてもらう方が、なんかイイ!なんですけどぉ。あれはあれでなかなか…包み込まれた手がね、なんかもう…もう!って感じで」

「もういい、想像したくない」

「想像よりも、やってみる方がいいデスか? えへへ♡」

「うるせぇ!!」





どがっっ!!





最近、ぺぺの中で、またくるりが激流行してます。Glory daysが激しくよいですが、ほかもいいです。ライブ行きたいです。今回のは札幌なかったんだよなー、むー。

当然、一番行きたいのは王子様たちのライブで、今年の単独はまだ告知されておらず…ないのかなぁ。悲しいぞ。

ちなみに、王子様とのラブな夢を見た前日、ぺぺはたまたま入った牛タンのお店で、王子様に少しだけ似た人を見かけました。だから夢に出て来てくれたんだ♡

そんなぺぺの近況は。

激シゴトしてます。ダイエットしてます。勉強もしてます。だけど昨日はともだちとお買い物も楽しみました。そのあとシゴトだったけど。今日は勉強するつもりです。でも、読みかけの、真梨幸子さんの本も気になります。

そんな、変わらない毎日の中で、

背中に虹を感じて進め 走れ 泳げ もがけ 進め 進め

でゴザイマス。

とりあえずは、勉強だな。試験が10月で、それさえ受かれば、いくらかはラクになれるんだ。

一体いくらスタバにつっこんでるんだよ、ってくらい、スタバ通いして勉強してます。家では集中できないんだもん。

ブログは…ごめんなさい、ときどき、来ます。でも、なるべく来ます。てか、固まるなよなー…マジで。

そんな感じです。

おやすみなさい。よい夢を。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年7月 »