WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ときおり 思い出せよ 無くなってしまった過去も 誰より知りたいはずの 未来も | トップページ | なんとなく妄想乙女は大人になるんだ »

2016年9月24日 (土)

君と僕とは恋におちなくちゃ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

世界はラブリーで溢れてる♡ 案の定、ぺぺです。

遠くまで旅する話ばかりを書いていましたが、ぺぺの住む地はいちお大都市ゆーことで、もちろん市内でもたくさんのイベントがゴザイマス。

市内のラブリーをひとつひとつ書いてはいないですが、6月は毎週末ラブリーな催しに行き、そして7月も8月もおまけに今月もロクにブログを書かずに、順調に健やかにラブリーを吸収しておりましたデス。

そのせいで、こんなにぷっくりオナカのあたりが…あはー☆ じゃなくて!! ダイエットがんばれ!!

「基本、ラブリーって、甘いじゃないデスかぁ~」

※ラブリーすぎる妄想チャンネルに切り替わりました

「な、な、なんだ、今日は辺りがピンクじゃねぇか」

「ラブリーと言えばピンク。王子様とぺぺを取り巻く空気もピンク。ピンクの波見ながら君をずっと感じてる。空に突然浮かぶのは小さな白いハートマーク」

「…は?」

「それはさておき。ぺぺはラブリーに溢れているのデス!」

「そりゃよかったな。じゃあな」

「ちょ、待ってクダサイよぅ。なんで行こうとするデスか?」

「そんだけラブリーに溢れてたら、もう十分じゃねぇか」

「はは~ん」

「…ん?」

「王子様ってば、ぺぺのことが好きすぎるからって、ラブリーなモノたちにまでヤキモチやく必要はないじゃないデスかぁ」

「はぁ~あ!?」

「あっ、それとも、このぷにっとしたオナカについてモノ申したいデスか!? こ、これは申し訳ないデス。王子様に逢える来月までには、どうにかこうにかどうにもならなそうだけどそれはまぁ王子様はぺぺのことが大好きだから目をつぶるっつーことでどうにかしていただけませんかねぇ?」

「…おい」

「だってぇ~…ラブリーが溢れた場所には、美味しいパンとか、オシャレなカフェごはんとか、可愛らしいスイーツとかも溢れちゃってるんですよぅ…」

「そうじゃなくて」

「あ、先刻、鮭とば食べてたのが気に入らないのデスね? 歯磨きしたんだけどなぁ…まだニオイしますか?」

「鮭とば…」

「これはラブリーじゃないデスね…でも、王子様にとっては、どんなコトをしてたって、ぺぺの存在自体がもうラブリーなんだよ♡ とか思っちゃってたり、しちゃうんですよねぇ~、このこのぉ~」

「このこのぉ、じゃ、ねぇよっっ!!」




どがっっ!!





あ、今鮭とばをくわえてるとか、ないですからねっ!

それにしても、今年はラブリーの当たり年だったにゃ~、と思います。

積極的にラブリーを探して、ガツガツ行きました。1個ラブリーなところに行くと、そこに置いてあるフライヤーとかで次のラブリーを仕入れることができて、そこに行くとまたラブリーな情報を聞けて、の繰り返し。前に散々なメにあったはずのT爺湖畔でさえ、市内のイベでまた新しいお店の情報(てか、T爺のお店のひとと話した)が入って、また行ってもいいかなとか思ってたり。素敵なお店の人に、素敵な情報を聴くことも多かった!

そうか、ラブリーはつながっているんだ!

このまま、王子様までつながりますように、なんて夢見つつ、とりとめがないので今日はこのへんで…撮りためた写真の放出をしようと思っていたのに、なんでかな、最近書き始めると超長くなってしまう…たまにしか書かないせいか? それとも、また書ける感じになってきてるんだろうか? わからないけど、妄想チャンネルは、ときどき、たっぷり更新で参りますので、どうぞよろしくお願いします。

おやすみなさい。よい夢を。

« ときおり 思い出せよ 無くなってしまった過去も 誰より知りたいはずの 未来も | トップページ | なんとなく妄想乙女は大人になるんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ラブリーがいっぱいですね〜。
最近はペペさんが幸せそうでなによりです。(笑)
ガッツリ長文でも大丈夫ですよ。
毎日更新の時も読んでたし。

ふるちょサマ、こんばんはです。
ラブリーがいっぱいでした、このころは…
今や、今や…
シゴトがいっぱいデス…
ああ、あさって、旅立てるんだろうか…不安…
でも、必ず王子様に逢いに行く!!と思い、今は耐えておりますデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときおり 思い出せよ 無くなってしまった過去も 誰より知りたいはずの 未来も | トップページ | なんとなく妄想乙女は大人になるんだ »