WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« トーキョーは夜の7時 | トップページ | げめしん »

2017年1月14日 (土)

そして、さよなら、妄想乙女。

元日早々、なんだか、途中で終わったようになってしまいましたね。案の定、ぺぺです。

そしてそのまま放置ぷれい。えへ☆ まぁ、めでたいワードで終わってるからいいのかな。ってことにしておきましょう。

2017年。

ということで、TOKYOは夜の7時、王子様の結婚式よりスタートです。

*****

「てゆーか…何をどう書けばいいのでしょう…フツーじゃないけど、フツーに結婚式デシタ」

「何が問題なんだよ」

「あっ…王子様」

※妄想チャンネルに切り替わりました

「あっ、って、なんだよ」

「王子様…だって…だから…妄想チャンネルに切り替わらないように、細々と書いていたのに…」

「何をブツブツ言ってるんだよ?」

「フリン・イクナイ!!」

「はぁ~あ!?」

「だってだって、ここでは王子様とぺぺはこんなにラブラブしてるのに、ホントの王子様はついにご結婚…複雑すぎマス! てかイケマセンワ、です!」

「だから、俺とオマエがどうこうということは、かつても今も何もないから」

「ぺぺは、こんなうたを見つけました、『ウエディング・ベル』」

「お祝いのうたか?」

「くたばっちまえ、アーメン♪ってうたデス」

「おい! 縁起でもないな、新年早々」

「ホントにね、内心、そんなキモチですよ。そりゃね、もちろん、お祝いする気持ちもあります。王子様に幸せでいてほしいんです。だけどね、だけどね…あんなふうに幸せいっぱいを見せちゃうのって、どうなのよって。でも、これ見ないと、ぺぺ、終われないんじゃないかって。もう、キモチは揺れに揺れて、それでも人生の門出のお祝いだからってめっちゃオシャレしましたよ。だけど。ワンピの色は限りなく白に近いベージュ…」

「なんかよくわかんねーけど…」

「乙女心はフクザツだってゆーことなんです」

「へー」

「くたばっちまえアーメンもそうですが、クラムボンの『幸せ願う彼方から』は知ってますか?」

「いや?」

「ミュージックビデオ、よかったデス。泣けます。ヤスケンさんはすごいなぁ」

「何が言いたいんだよ?」

「あのね、王子様ケッコンしちゃったから、もうこうやっていちゃいちゃするのって駄目じゃないデスか」

「いちゃいちゃはしてねーよ」

「だから、こうやっていちゃいちゃするのは…最後にしようって…」

「いちゃいちゃはしてないけど、最後にするというのはいいことだ」

「なんでですかー。王子様だってセンチメンタルになってるはず」

「爽やかな気持ちだよ」

「これで最後だから、握手しましょう」

「握手な。それくらいはいいよ」

「手と手を握りあい…」

「ん?」

「最後だから、ハグくらいはいいかなぁとか、思ってます?」

「ハグ?」

「最後だし」

「ま、まぁ…最後だからそれくらい…」

「そして熱いキ…いやん、だからイケマセンワ、王子様っ」

「しねーよっっ!!!」








どがっっっ!!!








最後ですが、湿っぽいのはやっぱり妄想チャンネルじゃないので、やっぱり〆は「どがっ」でした。

あ、ここを閉鎖するのではアリマセン。

でも、王子様がめでたく結婚されたので、こういう形はもうやめようと思います。よって、最後の掛け合い漫才ラブラブトークでした。

王子様の結婚式はやっぱりお笑いで、ご家族はそれでよかったのかなぁとか思いましたけど、披露宴でのオーケンさんと峯田さんの生歌の「BABY BABY」はヤバかった、ホントに素敵だったし、そのあとのJさんのスピーチではボロ泣きしてしまいました。

素敵です。そんなスピーチをしてもらえる王子様も素敵です。

披露宴の次はコントで大笑いし、締めはユニットのライブ。

最後までしっかりと楽しんだら、もうすっかり夜遅くって。22時くらい?だっけ?

10センチヒールの靴での帰り道。ビールは買えず(笑)、フツーの飲み物とお惣菜を買って、ホテルに戻ったら23時くらい。もう遅いけど、少し食べて、お風呂に入ろうかなとバスタブに座ったら。

なんか、泣けてきて。

ボロボロ泣けてきて。

久しぶりのヒールで歩いたせいで足が少し痛いとか、荷物重かったから肩こりしんどいとか、夜中に食っていいのかダイエッターとか、あーメイク落とすのめんどくさいなとか、てか、なんで泣いてんの、あたし。

真夜中に、バスタブで、膝を抱えて。

だって。

そりゃそうさ、好きだったもん。精一杯好きだったから。10年以上も、ずっとずっと。

だからね。

クラムボンの「幸せ願う遠くから」を小さくうたいながら、眠ります。

おやすみなさい。よい夢を。

« トーキョーは夜の7時 | トップページ | げめしん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
え〜!!!王子様の結婚式行ったんですか?
呼んで貰えるんですね。VIPじゃないですか!?
そっかぁ王子様ロスですね。。

妄想チャンネルが終わるのかとビビりました。

ふるちょサマ、こんにちはです。
お久しぶりです…

呼んでもらえるゆーか、
お金払えば行けます、ライブなんで(笑)

そして、ココやめるわけじゃないと書きつつ、
長期間の放置でした…スミマセン><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トーキョーは夜の7時 | トップページ | げめしん »